習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【メルレのトラブル】原因は3つあります!!

メールレディ歴10年の私ですが、最近ツイッターで皆さんの仕事状況とかちょいちょい覗くようになりました☆彡

その時に感じた事と、トラブルについてなど今日はお話ししたいと思います。

というのも、この仕事をしてて最初に不安に感じることは……

『会おうってしつこいんじゃないのか』
『住所とかバレないのか』
『お給料とかちゃんと振り込まれるんだろうか』

 

色々と不安に感じることもありますよね。
普通のお仕事と違って、ネットでしかも匿名を重視した仕事なのでトラブルを沢山感じるかと思います。

そこをどうやって解消していくのか?

トラブルに遭遇しない為にも、正しい活動方法を行いましょう。

トラブルの三大原因と対策を伝えます。

メルレのトラブルの解決法

はっきり言いますが、私は10年メールレディやってきてトラブったことは1度もありません。
なぜか?

『迷惑になるような行動は一切してないから』

そして、迷惑になりそうな事が起きた場合には、すぐにブロックするから。
サイトの規約もしっかり読んでいますし、ギリギリは攻めますが振り切らないことを気を付けています。

この場合のギリギリ=会う規約のギリギリ、です。

私は『遊びに行きたい』とはメールしますが『あなたと●月●日にデートしたい』なんて打った事はないです。

ですが、多くの方はメール受信数欲しさに強くメールを打ってしまう傾向にあるようです(^^;)
それがサイトやお客さんとのトラブルに繋がるんですね。

だから、ちゃんと規約等を読んでルールは厳守しましょう!
その上で、ギリギリを攻めるようにすれば稼ぎにつながりますよっ!

身バレのトラブル

まず、メールレディをしていて身バレが怖いというトラブルもあります。
これについては、こちらの記事などで住所設定の方法など書いています。

メールレディの住所設定はどうすればいいの?誤魔化し方は?

当たり前ですが、天気や遊びのスポットの話などお客さんにしてはいけませんよ!
例えば『先週ディズニー行ってきた』なんてことを、北海道のお客さんにさっくり伝えたらどうなりますか?

後は『台風』の話とか。

お客さんとの話の内容には具体性を持たせなければいけません。
しかし、台風の話をするにしても、こういうのはダメです。

※お客さんがどこに住んでるか分からない前提です※

B子さん
東京に台風接近してきてるみたいですね…
●●さんは大丈夫ですか?
私は出勤が遅れそうです…

 

こういうメールはダメです。
打つなら、このような言い方にします。

綾乃
全国的に台風被害が増えてますよね…
なんか私の地域もゲリラ豪雨みたいなのが降ったり、大変なんですよ~

 

どんな地域の人が見ても、通じるような内容。

そして、あなたの情報も、嘘を3割混ぜたら全く分からなくなります。
メールレディは具体的な話が命ですが、トラブルを避ける為にも嘘を織り交ぜることが重要なんです。

身バレのリスクなんて、それだけでなくなります。

メールレディサイトとのトラブル

過激な事をやり過ぎてサイトからトラブルになることなんてしばしば…。
画像をマイルドにして送信しないといけないのに、あそこを見せちゃったりとかしてる方もいます。

お客さんは、いつだってエッチな画像を求めています(笑)
私なんて毎日10通は『あそこ見せて』とか『おっぱい見せて』ということを言われています。

その度に、テンプレートを駆使して返すだけです。

綾乃
えっ、急にどうしたんですか!?
なんか発情期みたいになってますけど、もしかしてムラムラ溜まってるんですか(*‘∀‘)
結構写真とか見せてるつもりですけど…
男の人の方が妄想強いですし、そこら辺はイメージでカバーしてるんじゃないですか??

 

例えばこんな内容を2秒で貼り付けて終わりです。
いちいち写真をくれ!と言って撮影する時間もないですし、ましてあそこの写真なんてもってのほかです。

サイトから警告を受けるのは、以下の2パターンです。

・写真が激しい
・メールの文言が過激
⇒お客さんに向かって死ねとか、明日会おうとか

 

こういった内容はトラブルになるので、イライラしても何も考えないでテンプレートをベタ貼りすればいいんです。
そうしたらストレスを感じることなく、仕事に向かう事が出来ますよ!

お客さんとのトラブル

お客さんはとにかくワガママ。
特にお年寄りが多いサイトは、男尊女卑の傾向が強い人も多々います。

メールレディのサイト上で、どれだけの『自称S男』がいるか分かりません(笑)

でも、女性の皆さんには特に知って欲しいんです。

本当のドSな人は『自分はSです』なんて言いませんよ。

普通の顔して、夜になれば変貌する。

こんな男性が本当の職業Sな男です。

サイトでよく見るこういう男性。

マサ
あそこ見せろ!!
俺はSだからな、いっぱい●出しして可愛がってやる!!

 

こういう男性の10割は、Sじゃなくて『バカ』なんです。
バカでだらしないから、女性の扱いをスマートにさえできないんです。

そして所得も低いので、こういうインターネットででしかイキれない可哀そうな男性なんです。

しかし!!!!

そういう人たちが、私たちメールレディの大部分を占めているお客様なんですね。
だから、大事にメールする事は凄く大切です。

 

私の経験上、本当にSな男性は総じて紳士です。
脱いだ時に激しくなる、そんな人がSなんですね。

私はお客さんをバカにするつもりは一切ありませんが、心の中で『はいはい』と思ってテンプレートを返すだけです。

ここで、変なお客さんに対して『強い文言』でメールをしてしまうと自分が腐ってしまいます。

ツイッター等で愚痴を書きたい気持ちも凄く分かりますし、書いてもいいと思います。
しかし、私たちメールレディの仕事は『こういう自称Sなお客さん』を相手にする仕事です。

言っていたらきりが無いですよね?(^^;)

だから、怒りもしないで淡々とこう返します。

綾乃
私はMなので、気が合いますね(〃ω〃)
今までどんな変態プレイをしたんですか??

こんな内容を返せば、お客さんのニーズに応えてかつ自分はテンプレートを貼るだけで済みます。
トラブル解消の為にも、とにかくお客さんのペースに乗らないことが大切です。

まとめ メールレディは規約を守って自分のペースを厳守

あまり考えすぎないで仕事をすることは大切です。

しかし、自分の決まったペースを守るためにも、メールの質だけはあげるように心がけて下さい。

そして、絶対にサイトの規約を守る事。
むかつくお客さんに無理してメールをしないこと。

この2点を守る事で、あなたはよりメールレディとして上達すると思いますよ♪

 

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡