習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

~病気から復活しました(ご迷惑をおかけしました)~

綾乃です☆彡

装飾もろくになしに、とりあえずすぐにお知らせしないと!と思って焦ってこの文章を書いています(^^;

しばらく更新等してなくてごめんなさい~!
TwitterのDMやLINEの返信などなど遅れて本当に申し訳ないです。

登録での特典など希望の方は、もう一度公式LINEの方に送って頂けると助かります。
※もしLINEが届かなければ、Twitterは確実に目を通しますのでよろしくお願いします。
後、今月noteの方を再復活させますのでお待ちください。。。

本当に、、、
去年の10月くらいから体調が悪くて、病院に行ったところ。。。

ちょびっとだけ重病だと言われて手術&ちょっと入院をしてました(・_・;)

結果的に今はもう体調も大丈夫なのですが、お医者さんが言うには『過労から来てると思うよ』と一言。

私も、今年でメールレディ歴が…おそらく14年?だと思います。
つまり、14年間ほぼ毎日メール打ちっぱなしの状態が続いていました。。。

もちろんここ数年はブログの更新や他の副業で忙しいというのもあったので毎月50万稼ぐような稼働はしていません。
(月30万行かないくらいだし、当然休み中はググっと落ちました…が常連さんは多分待ってるはず!)

ただ、もちろんメルレの時間の代わりは他のブログ更新やらなんやらでより時間が取られてしまってたんですね…。
メルレだけの稼働で、昔は10時間近く。

それに加えて他の物が入ってくると、15時間以上はパソコンの前で仕事をしていたことになります。
体調もおかしくしますよね…と猛反省しました。

お医者さんからも『半年は療養も兼ねて様子を見た方がいい』と言われたので、連絡もナシにちょっと休んでました。
本当に申し訳ないです。。。(ごめんなさい~!)

とりあえず、体調は大丈夫です。
これからも新規の人、更に稼ぎたい人に向けてアタックメールの添削などぼちぼちしていきたいなと思います。

 

後、ここからがすご~く大切なことを2つ伝えますね。
みんなに改めて、知っておいて欲しいことです。

休みの期間、仲良しメルレさんから色んなサイトの話とかアプリの話とか情報はずっと聞いてました。

『どこどこのアプリが稼働したよ~』とか
『サイトの雰囲気がガラッと変わったよ!』とか。

昨今はパパ活も含めて、世の中の状況が状況なので大人のコミュニケーションがかなり活発ですよね。
そんな中で、どれだけ世の中が進歩しても変わらないのは……

男性への攻め方です

これだけは『絶対』『100%』『今後も』変わりません。
つまり、私のブログで書いている内容を実践していけば必ず結果は出ます。

『●●のアプリだから~』
『このサイトは年齢層が若いから~』

などなど、細かい攻め方は色々あります。
だけど、男性に対するメールの本質は変わらないんですね。

その証拠に、アプリが変わって男性側が受け取るアタメの内容が変わった…なんてことはあるでしょうか?(^^;
無いです。

10年以上色んなサイトを見てきますが、メールの質がある日突然変わる…なんてことあり得ないです。
それこそLGBTなサイトで攻める…となれば変わるかもしれませんが、男女である以上は変わりません。

だから、ブログの更新については今後もぼちぼち、って感じで行きますね。
(初心者が必要な基本系から、中級者の為の攻め方はすでに網羅していますので)

 

せっかくこの記事を読んでくれた人に、私からどうしても伝えたいことの二つ目。

メールレディのタイプについて、もう一度自分自身で考えて欲しいんです。

1.新規狙いで大量の送信をするタイプ
2.常連さんと通話を絡めながらジワジワ稼ぐタイプ

あなたはどっちでしょうか?
私は1と2のハイブリッドです。

しかし、本質は『1』です。

もちろん1も2も、大量のサイトやアプリに登録してそれなりに常連客を掴んで置く…というのは大切です。

メールレディのお仕事の真髄に触れれば触れるほど、2の方が楽。
でもそこに行くまでどれくらいのメールレディが到達できるのか…というお話にもなります(・_・;)

だからこそ、今まさに始めたメールレディ&数か月目のメールレディは『数と質』を改めて意識してみてください。
それによってお客さんのパターン(当サイトでがっつり解説しています☆彡)が段々と見えてきます。

・まずは捉えたお客さんの好きな話題を振り続ける
⇒(当然お勉強も!ゴルフが好きならゴルフを調べる!パチンコが好きな人が多いからパチンコを調べる!

・朝も稼働する!(朝を制するものがメルレを制します
・通話できる人は懇意にしてじっくりと関係を温めていく
・稼働が嫌にならないように、メンタルケアを大切にネイルに行ったりする☆彡

これだけで稼げます。
私が懇意にしているメールレディさんたちは、この世界的に大流行しているアレの影響で、沢山のメルレが増えても売り上げが落ちていません。

なぜでしょうか?
それは『大量送信⇒常連』へのスムーズな移行が出来ているから、売り上げが一時的にならないんです(^^;

ですから、神客を作る為に頑張っていきましょうね!

ちなみに、私は大量送信派だと言ってますが……もう2年も前に上げたツイッターなので、見てない人も多いかもしれません(・_・;)
実際に送信してる様子がこちら。

 

自慢でもなんでもなく、時間100件(テンプレ使用時は300件)は余裕で打ちます(・_・;)
逆に言えば、時間100件打てたらあなたも月に30万は確実に行きます。
(もちろんメールの精度が大切で、短文で『うん』とかで返信が返ってくるなら楽ですよね…)

懇意にしているメルレさんたちはどちらかというと『常連客』と関係を作っていく派。(もちろん私もですが)
だけど、稼ぐというのはどれだけ本気で、色んなサイトを同時並行してメールを打つか?なんです。

私のように体調だけは壊さないように、適度に…でも自分に厳しく頑張っていきましょうね!

最後に、本当に連絡遅れてごめんなさい~!
体調に気を付けて頑張っていきます。

あなたのさらなる稼ぎを期待しています。
綾乃より☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡