習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【綾乃のLINE@】副業を頑張る女性がこれだけいますよ!≪実際のお問合せ見せます≫

私の公式LINE@を開設して2週間で34名の方が登録してくれました☆彡
(1か月半ですでに106名の方に登録されましたw)

 

本当にありがとうございます☆彡

応援のメッセージも沢山私の元に届いております( *´艸`)

 

 

 

おかげ様で、連日『アタックメールの添削をしてください』などの質問が多数。

綾乃
こちら人数が大幅に増え次第、終了とさせて頂きます。

つまり今だけのサービスです。

 

いつも皆様から問い合わせを受けたりしています。
素晴らしい質問内容が沢山で、みんな本気でやってるんだなと再確認しました。

そして、ちゃんと質問する人はやはり内容が具体的ですね。
知ってましたが、改めて『質問力』で真剣さが伝わると私も認識しましたね。

今日はブログ掲載の許可を頂いた方から、一部を抜粋して掲載します。

これを読んで、自分以外のメールレディの皆さんがいかに頑張っているのか?をしっかりと認識しましょう。

本気で10万狙える人は、狙おうと思った人だけです。

なぁなぁで適当にアプリ系のメルレでお客さんに『今何してるんですか?』で稼げるのは3万が限度です。

皆さん本気で『10万を稼ぎたい!』と思ってるのがひしひしと伝わってきますね。

お問合せ内容を一挙にご紹介!

Aさん(50歳)

まず最初にこちらの方。
なんと、50歳で頑張ってるという素晴らしいメールレディです。

年齢問わずに働ける、というのを体現しています!!

私はこの質問に、こう返しましたよ。

そこから色々なメールレディのお話をしました。

継続して努力をする事の大事さを、改めて伝えてくれました。

Bさん

サイトによってキャラを変える必要性についての質問でした。

自分で一生懸命考えてるからこそ『サイト内でのキャラクターをどう演じれば稼げるのか?』という結論に至ります。

普通に真面目に仕事してたら、そのような発想に至るんです。
しかし、こうやってしっかり聞いてくるのは『稼ぎたい!』という何よりの証拠ですね。

Cさん

この方は最初から物凄く自分の理論を確立していた方でした。
アドバイスなんて要らないんじゃないか?と思うくらいです。

このメルレの仕事なんて、毎日毎日文章を作る仕事です。

1年間継続したら、2年目は同じメールを使いまわしてお客さんにバレると思います?

バレる訳ないんですよ(笑)

それに気づいたこの方は、ちゃんとストックして大事な長文をため込んでるんですね。
私が月収50万出した時に考えたことを、そのまま体現しています。

必ず成果を出すでしょうね。

Dさん

今回掲載の許可を頂いた文章を送らせて頂いた時の一幕です。

『皆さんに知って欲しい』という優しさに溢れる一言が添えられています。
このメールレディという仕事は、閉鎖的ですよね。

『仕事を始めたいけど、何したらいいか分からない』

そんな方の為に私はブログを書いているので、まさにこのようなマインドを理解頂けて本当に嬉しかったです。

このようにしっかりとアタックメールを見せて頂けると、私も反応しやすいです。

当たり前ですが、人に質問するのに『具体的』でなければ答えられませんよ。

自分で質問受けてみた時に、気づきますよね(;´・ω・)

 

私があなたに聞きたい。

『いい化粧品教えてください』

これに答えられる人がいたら、その人神様です(笑)

 

私の年齢も言わずに伝えられる人なんて、この世にいません。

これに『●●がいいですよ~』っていう人がいたら、その人私の事なんて何も考えてないでテンプレ話してるだけです。

 

『稼げるサイト教えてください』

これも全く同じです。

稼げるサイト?

全部のサイトがお金になります。

 

Eさん

お子さんがいる人は特に頑張れます。

なにか強烈な目的がある人、そういう人はメルレ含めて副業でとにかく結果を残します。
人間、必死じゃないと行動しないって話です。

Fさん

会おうという男性会員からの誘い、本当に毎日多いですよね。

だからこそ『忙しい』を普段からアピールしましょう。
私たちは矛盾をする事をお客さんに言えばいいんです。

『私はあなたに会いたいけれど、仕事や親の介護などが忙しい』

これがメールレディで永遠に使える鉄板法則です。

私はこの文言だけで、10年稼いでます。
だからお客さんには『いつも忙しいよね』って突っ込まれます(笑)

Gさん

添削の効果が出た、と嬉しい事をおっしゃっていただけました。

そこからもブログ記事を通してのご質問等が来ます。
素晴らしくメールレディという仕事について考えていますね。

『稼げるサイト』についてしっかりと自分の理論とやったこと、これらの数字を述べていますよね。

こういう『データ』を見て考える事って凄く重要です。

『私は頭が悪いから分からない』

そう思う女性もいるかもしれません。

でも、小学校出てるんだから『月曜日に200件打った。3000円売り上げた』くらい分かるでしょ?
来週になって、アタックメールの打ち方を変えたらその数字が変わりますよね。

それがデータです。
そんな簡単なデータでいいんです。

『分からない』じゃなくて『面倒くさい』だけなんです。

面倒臭いならメールレディ辞めた方がいいですよ、と私はハッキリ言いますね。

この方のように『自分なりに分析』をして、私への問い合わせをする事は物凄く重要です。
私は答えを知ってますが、具体的な話をしてくれないと何も答えられないのです。

ですから、ズバっと返すことが出来て、結果として収益アップに繋がりますね。

Hさん

私が勧めている『パソコン』を使ってメールレディをする事についてのお問合せです。

メールレディで求めてるものって、皆さんなんですか?

99%の人は『お金』で、1%くらいは『やりがい』を求めてませんか?

私はスマホでメルレをしたら、月に20万~30万が限度ですよ。
パソコンだから50万出せます。

『お金が欲しいのに、機材を揃えない』

これって、一番愚かな事です。

PCって高いイメージありますよね?
私がブログで書いてるのは中古のPCでいい、とハッキリ書いてます。

【パソコン活用】メールレディをするならタイピングを覚えた方がいい

 

たった5万円のパソコンを買って、タイピングを学ぶ。

これだけで収益が爆増するんですから、やらない方がダメです。
(旦那がいるから出来ない…等は無理ですよ)

さっきの私の例、マジですから。

スマホで20万⇒パソコンで50万

1か月で5万円のPCが6台買えるくらい、収益変わるんです(笑)

そりゃ買うでしょ。
お金ない?じゃあスマホで最初は頑張りましょう。

大丈夫、私も最初はスマホで一生懸命やっていて、今こうしてブログを書いているのですから。

 

そしてタイピングを覚えたら、私の有料コンテンツをぜひ購入して欲しいのです。

こちらです☆彡

 

【10分のセットで売り上げ3倍増!】メールの返信スピードも3倍にアップする驚きの方法を解説

【即収益アップ!】メルレの6つの稼ぎ方を『具体的』に大暴露します!

特に上の方はパソコン限定のテクニックですので、ぜひパソコンを覚えましょう!

 

まとめ メールレディはライバルでもあり仲間です

私たちはライバルですが、同時に仲間です。

サイトのお客さんを増やす、これが一番収益に繋がる事ですよね?

だからこそ、いいメールを沢山打ちましょう。

『変なメールを打つ人にすぐにキレる』
『暴言メールをガンガン送る』
『無理なアポを取って当日ドタキャンをする』

 

こんなことを毎回やってるような人は、正直今すぐ消えて欲しい。

私たちメールレディが質の高いメールを我慢して送る事で、お客さんは長くサイトに残ってくれます。

こちらの記事で書いてますが、あの人たちの中でも『おじさま』系の人は『遊び』と分かって使ってるんですよ。

【ありがとう】感謝の心が足りないメールレディは稼げない

なんで私が3年も4年も、一人のおじさんとずーっと会話してるのか。

もう割り切ってるからです。

『私、綾乃には会えない』と。

会えないけどメールしてくる。
それはメールの技術が高いということよりも、もう生活必需品の一部になってるからですね。

メールレディで本当に稼いでる人は、とにかく常連の数が半端じゃないです。

その為に私がここにいます。

あなたのメールを添削しますので、ぜひアタックメール等の質問はどうぞ。
こちら冒頭に書いた通り、人数上限が増え過ぎた場合には打ち切りとさせて頂きます(^_^;)

あなたが少しでも上達できるように、これからもいい記事を書いていきたいと思います。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡