習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【ありがとう】感謝の心が足りないメールレディは稼げない

世の中本当に広いなぁと感じたのですが、先日のお問合せでこういう物を頂きました。

A子さん
綾乃さんこんにちは。
どうしてもムカつく客がいた場合の対処はどうしてますか??
私はめちゃくちゃ言い合っちゃうんですけど、っていうか気持ち悪すぎて許せないんですよ!
なんか懲らしめる方法とかありませんか?

 

この手の話も結構ありますよね。

その気持ち、めちゃくちゃ分かります(笑)
分かるどころか、私も心の中では酷い事思ってます。

しかしですね。

お客さんを懲らしめるとか、言い負かすことでお金がもらえるならいくらでも論破します。
でもそうじゃない。

メールレディという仕事は、楽しませてナンボです。
そして一番大事なのは『変なこと言ってきても1通のお金を頂いている』ということです。

感謝しない人は稼げない

私も若い頃は感謝する気持ちが凄くなかったように感じますが、そういう時はお金なんて入ってきませんでした。
メールレディの世界に飛び込んで、稼げなくなった時期もあります。

自分を振り返ると、何かにつけて『この人たちはバカだ』と見下していたんですね。

確かに、バカかもしれません。
しかし、そんな男性たちもサイトから離れたら真面目に仕事をする会社員だったり、会社の重役だったり、社長だったりするわけです。

まして大金を使うような方は経済的に独立している方ばかりで、おじいちゃんクラスの人は大体凄い人ばかりです。
むしろ、考えが逆なんですよ。

『客はバカ』ではなくて、『バカを演じて遊んでる』という賢い存在なんです。
バカなのはそんなお客さんをバカにしてお金を貰ってる自分たち、なんです。

感謝の気持ちがないから、何をされても『バカの言う事だから』とか『エロメ気持ちわるっ!』みたいな感じで捉えてしまう。

非常に視野が狭くなるのです。

お客さんはバカなようでバカじゃないです

特に若い方は、そのままバカな方も多いですが……
実は40代50代60代といった男性たちがメールレディの主要顧客ですよね?

そういう男性って、本当に遊びだと割り切ってる人も非常に多いのです。

『どうせ会えないんだろうけど、遊ぶかな』

という事を念頭において、エッチなメールを打ってくるわけで。

そこを履き違えて『いい年して気持ち悪い!!!』と言ってるのは勝手です。
しかし、お金を貰ってるという事実を凄く忘れがちになります。

稼げるメールレディほどお客さんに対して感謝しかありません。
それは私も同じです。

だから、何も考えずに『気持ちわるっ!』とか連呼する人で稼ぐ人を見た事がありません。

一度もです。

メールレディも実社会も同じ

特に、これは女性の仕事という観点でお伝えしたいのですが……。

綾乃
あなたの周りでお金持ちの女性いますか?

 

あなたはこの質問に、どんな方が頭に浮かびました?

お金持ちの人って、総じて他人に優しい女性なんですよ。
もちろん、それは表面上だけかもしれません。

女は腹黒ですから…(笑)

しかし、腹黒にしても対面的に堂々と『気持ち悪っ!』とか『本当に仕事鬱なんだけど!!』みたいな感情論をぶちまけてるお金持ちなんて一人もいませんよ。

私も金銭的に余裕が出来てきて、こういったサイトを運営していますが、当サイトで堂々と『死ねっ!』みたいな汚い言葉を垂れ流したことは一度もありません。

なぜか分かりますか?
お金持ちは、リアルが充実してるのでリアルの人間で、特に仲の良い『分かってる方』のみに愚痴を吐くからです。

それに比べて匿名だからといって、お客さんをしょっちゅうバカにした発言をしていると自分に返ってきます。

自分に返ってくるということは、ここ一番で仕事が上手く行かない。

常連のお客さんにはあなたの思惑がバレますし、もっと心地いい女性の所に行く事になります。

自分の振る舞いを変えることで、お金や充実した生活が必ずあなたに入ってきます。

感謝の心を持てば何事も楽しくなります

口癖としてこれを使ってください

『ありがとうございます』
『しょうがないよね』

何か上手くいけば、すぐに感謝するようにしましょう。
ありがとうの気持ちさえあれば、大抵の事は上手く行きますよね。

そして失敗した時や、嫌な目にあった時は『しょうがないよね』と割り切りましょう。

世の中自分の思った通りになんていかないわけで、試行錯誤をして少しずつ近づいていくわけです。

あなたがより稼げて充実した生活を出来るようにする為に、感謝の念を忘れてはいけないと私は考えます。

そして、これは自分自身に向けても話してるつもりです。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡