習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【これで解決!】メールレディでアポが決まってしまった場合の対処法

このメールレディの仕事をしていると、本当にとんでもないことが起きます。

2か月前に私が『再来月の20日頃だったらヒマだなぁ~』と、会おう匂わせをしたんですね。

そうしたらこんなメールが。

マサ
綾乃ちゃん、どこにいるの?

そのお客さんとは毎日メールしているのですが、一回も会うなんて『確定』の話はしていません。
2か月間毎日メールしてて、一度も『当日は●時に待ち合わせしましょう』という話すらしてない。

なのに、いきなりどこにいるの?というメールで普通にこう返しました。

綾乃
え、何言ってるんですか?

この後のお返事が驚愕でした(笑)

予想もしないアポの話になってしまったり、アポった場合の上手な切り方や予防線の張り方を伝授します。

アポに必要な3つの要素とは?

想像つきますか?

何言ってるんですか?とメールを送った後に、こう来ました。

マサ
2か月前にじゃあ会おうって話したじゃん。
ずっと待ってるんだけど。

私は、ふつーにこう返します。

 

綾乃

そんな2か月前の話を覚えてるわけないし、まして私たち毎日メールしてますよね。
なんで今日突然会おうとかなってるんですか?
友達ですら前日に『明日よろしくね』ってメールしますけど、そんな話無かったですよね?
私が信じてた●●さんは、簡単なコミュニケーションすら取れない人ってことなんですか?

 

こういう超カン違いしちゃうお客さんも稀に現れますが、私が話してることが100%正しいので今まで一度もクレームとか言われた事ありません。

アポで必要なのは3つなんです。
この3つさえ決めなければ、絶対に『言い逃れ』が出来ます。

逆に、この3つの内2つまでは『会おう匂わせ』で使ってもいいんですよ。

 

①会う日時
②会う場所
③当日の服装

 

 

この3つが『アポイント』における三大要素です。

これを3つとも決めてしまうってことは『アポをした』って事になります。

私が使ってる会おう匂わせ手法

私が使っているのは、一番定番な『日時』だけをおおまかに伝えるだけです。

としオジサン
綾乃ちゃん、来週とかヒマ??
そろそろ遊びたいなぁ……

 

綾乃
来週は普通に仕事ですよ(;´・ω・)
でも来月だったら大分時間が空くかな?
20日から3連休の予定です♪

 

としオジサン
そうなんだ、じゃあ20日に会える?

 

綾乃
その時になれば話をしますよ、ところで……

 

という感じで、日時だけ超適当に話をします。

場所を決めるだけ、服装を決めるだけのパターンもしますが、2つ決めることはまずないです。
ですが、何かの拍子で2つ決まってしまう時があると思います。
(前に場所だけ話をしてしまって、次に日時が決まった……みたいな)

ずばり、そういう時の対処法を教えましょう。

服装だけで理由付け出来る!

アポの三大要素『時間』と『場所』が決まりました。

後は当日の『服装』といった、目印の話になります。

お客さんはこうやって攻めてきます。

としオジサン
日時と場所が決まって一安心したよ♪
来週凄く楽しみにしてるからね!!!

 

この時、こうやって返すと効果的です。

綾乃
私も楽しみですけど、ちょっと問題が…。
しばらくデートしてないので、お洋服とか持ってないですよ(^▽^;)
絶対おしゃれしたいですし、買いに行く時間あるかなぁ…。
二人で買いに行くとかじゃダメなんで、美容室行って服買える時間があるか調べてみます。

 

→翌日になって無理って伝えた時のお客さんの返信

 

としオジサン
服装なんてどうでもいいよ!!
こんなチャンス滅多にないし、楽しみにしてるんだよ??

 

 

綾乃

服装なんて良いよ、ってそんな言い方酷いじゃないですか……。
私凄くオシャレして、その後のホテルの事とかも考えてたのに……。
もちろん勝負下着とかも準備したいと思ってて…涙

●●さんは、エッチできたら誰でも会うんですか…?

 

 

『泣き落とし』です。

女の必殺技を使えば、もし二つの三大要素が決まってしまっても華麗に抜けられる時があります(^▽^;)

まぁ、普段からこうならないようにメールする必要は凄くありますけど、万が一決まってしまってもこのように切り抜けるようにしてください。

私は、コンサルティングをしている女性には『日時だけは常に言っておいていいよ』と伝えています。

『来月は時間ありそう』
『(月初の時) 月末ならシフト次第ですね~』

会えない女性に男性は1mmも興味を抱きません。
これくらいは言っていい許容範囲なので、むしろ伝えないとダメです。

一番ダメなパターンを何度も書いていますが、お客さんに会いたいと言われて『ちょっとそういうのは無理なんで』と返したり。
『まだあなたの事を知らないからメールしましょう』とメールを煽ったりすること。

お金をかけずにすぐに会える都合のいい女性を探してる男性が9割なんですから、逆行する事を伝えないようにしてください。

ほどほどにアポをして、3大要素の全てを決める事は必ず避けましょう。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡