習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【驚きの真実!】メールレディ初心者の人が最初にビックリする事

A子さん
さぁ今日からメールレディやるぞ!!
いっぱい稼いでバッグとかお洋服買いたい♪

なんていう、凄くやる気のある初心者メールレディが、いっちばん最初に引っかかる関門があります。

それは『誰もメール返してこない問題』です。

次に初心者の方はこう思います。

A子さん
えっ!?なんで返ってこないの??
リアルだとモテモテな私なのに、この男たちなんて返してこないの?

と。
なぜ言い切れるかって……。
10人コンサルティングをしたら10人とも同じことを言ったからです(;´∀`)

私も最初ビックリしましたし。
原因は簡単なんですよ?

①お客さんはあなたより先に始めてるメールレディとメールをしている
②そもそも有料でお客さんはメールをしているので、返信するに値しない内容なら捨てる
③メールレディ世界は現実とは全然違う

 

この3つを理解していないから『なんで私のメールが返ってこないの!』なんて嘆くわけです。
もう少し詳細に書きたいな、と思います♪

お客さんはあなたより先に始めてるメールレディとメールをしている

大人気メールレディサイト『モコム』に今登録してる女性の数、知っていますか?

1100人です。

この中で、ちゃんとメールレディしているのは半分もいません。
登録だけしてやめちゃった女性とかもいるし、今休止中の人も沢山いますよね。

だから実数で言えば300人くらいです。

その300人とあなたはお客さんの奪い合いをするわけです。
だから、簡単にお返事が返ってくると思っている事が間違いです(;´・ω・)

だからこそ、私がこのサイトで『こうやって返せばお返事貰えますよ~!』としつこく書いていますよね?

その通りやれば上記の300人に勝てて、かつ私のような月収50万に近づけるからです。
逆に言えば、私の通りやらずに適当な短文で

A子さん
こんばんは~
今何してるんですか?

 

とか男性に打ってるという事です(^^;)
あなたならそんなメールに1通100円とか払って返しますか?

 

返しませんよね。

それが真実です。

有料でお客さんはメールをしているので、返信するに値しない内容なら捨てる

内容が似ていますが、お客さんは本当に『既読』だけはしますよ。
既読はめっちゃしています。

だけど返信は返さないです。

A子さん
読んでるなら返事返せよ!!

 

と思う気持ちは分かります。
ですが、10人同時にメールが来て、みんななんて打っているのか知っていますか?(;´∀`)

『会いたい』とか『会えます』とかいう禁じ手の禁止メールを打っている子も大勢いるんですよ。
(バレたらアカウント停止ですから、バカだなぁと思って私は見ています)

それに、私が使っているテクニックのように頭の10文字を凄く強くして返信を獲っているようなメールレディもいます。

有料でメールしている、という事実を初心者メールレディは甘く見過ぎている傾向にあるんですね(^^;)
そして、もう一つこれは知っておいて欲しい事なんですけど……。

メールレディサイト全体における、お客さんの質です。
あなたは全てのお客さんが、同じ目的を持っている人間だと思っていますか?

もちろん違います。

お客さんによっては『可愛い女の子とメールしたい』とか『本当に安心出来る女性じゃないと会いたくない』というような人も凄く多いんですね。
そんな人に刺さるメールって、『会いたい』とか『今すぐエッチしましょう』みたいなサクラメールじゃないんですよ。

あなたという人間を魅力的に見せるメールさえ打てば、返信してくる可能性が極めて高いんですね。
だから、私はプロフィールをしっかり作って自分の設定を濃くしよう、というアドバイスをしています。

有料でお返事してくださるからこそ、こっちもお金を貰って楽しませるようなメールをしなければいけないんです。
その気持ちが出来てないから『ライン感覚』でメールして稼げないと言って辞める人がいるんです(^^;)

メールレディ世界は現実とは全然違う

メールレディの世界って、現実みたいな『男が女を追うために一生懸命口説く世界』じゃないんです。
これを何度言っても理解できない人は理解できないんで。

その時は『あなたはやめた方がいいよ』と逆にメルレを辞めるように言った事も何回もあります。
メールレディの世界は『男尊女卑』なんですよ。

男性側に来ているメールが、まるで股をおっぴげてるようなメールばかりなんです(笑)
ギャグみたいな話ですが、事実ですよね。

だから、女性から『抱いてください……』とか『最近凄く寂しくて…一人でしちゃってるのもむなしくて』みたいな文句で口説くんです。
更に酷い場合は『無修正載せてます』なんていう、禁止行為で男を釣って稼いでいる女の子もいます(;´∀`)

男はバカです(断言
騙されそうな事よりも、あそこの写真を見せてくれる女の子に返信する生き物なんです。

どこの世界に、道端であそこを広げてる女の子がいるんですか?(笑)
そんな痴女が駅前にいたら、みんな駆け寄っていきますよね。

でも、メールレディの世界だけはいるんです(笑)
そんな女性を演じる必要は一切ありません。

無修正の画像見せないと稼げないの?って、そんな事は一切ないです。
なぜなら月収50万稼いでる私が言っているからです。

私は無修正も見せてませんし、すぐに会いたいとか言いませんよ。

ただ、『会えそうなエロい女』という設定を演じてはいます。

世界が違う、と認識すれば自分が演じる事に楽しさだって出てきますよ。
初心者はとにかく既読スルーされるのが当然だと認識しましょう(笑)

初日の子がいきなり大量のメールを捌いた、なんていうのはほぼ見た事無いです。
100人に1人くらいそういう天才がいますけど。まずいないです。

だからお返事が来ないのはあなただけじゃない、ということなので、このサイトなどをご覧になって返信テクを勉強して見て下さい。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡