より稼ぐためのキャラ設定&メール内容…

 

月に10万前後稼ぐメルレを、更に羽ばたかせる…

 

 

こんにちは、メールレディコンサルタントの綾乃です☆彡

有料コンテンツ第二弾のお知らせです!

 

 

おかげ様で前回のNOTEの記事『【10分のセットで売り上げ3倍増!】メールの返信スピードも3倍にアップする驚きの方法を解説』は大好評御礼です。

【10分のセットで売り上げ3倍増!】メールの返信スピードも3倍にアップする驚きの方法を解説

 

メールレディの稼ぎ方をより具体的に深く理解したい……
サイトごとの当たるキャラクターってどんなものなの?
アプリ系サイトをパソコンでガンガン打つ為にツールがあるんですか?

脅威の6点セットです。
(2万2千文字ですw)

初公開の情報&更なるブログの強化版です。

■■■■■■■■■■

①サイト別の当たるキャラクターを大暴露します
②【最優先すべきサイト】全てのサイトのランクを10年のキャリアから伝えます
③【最強の稼ぐ手法教えます】全ての返信を一つにまとめるやり方
④【時間効率大幅アップ】力を入れるべきメールとそうじゃないメールの具体的な見分け方
⑤【掲示板・ブログ・つぶやきでキャラメイク!】あのサイトでの攻略法を伝授
⑥スマホアプリ系サイトをPC上で動かして楽々返信する方法

・おまけコンテンツ(毎日の追送用メールネタ集)

・更なる追加特典『最強メールの作り方』の考え方

■■■■■■■■■■

私の個人的なオススメポイントは、全部オススメですが…。

私が実際のファムで使ってるキャラクターを暴露しながら、具体的なメール内容や攻め方について記載させて頂いています。

 

先に私のLINE@に登録していただいた方に向けて、先行公開していました。

 

↓すぐにでも読みたい!なんて方はこちらから↓

【即収益アップ!】メルレの6つの稼ぎ方を『具体的』に大暴露します!

 

 

ご購入者様の声を一部こちらに載せさせて頂きました☆彡

Aさん

Bさん

Cさん

Dさん

Eさん

 

実際に私のブログ&商材で稼げるという声を聴くこと、これはお金以上に凄く嬉しい価値がありますね( *´艸`)

 

ただし、こちらの記事には大事な注意点があります。

 

前回の即効性の強い記事とは少しベクトルが違います。

 

メールレディとして月に5万~10万を稼いで、更なる稼ぎをアップする人に向けての記事です。

今、メールレディとして1円も稼いでない方が見ても結果に繋がりにくい内容です。

メールレディの仕事をより深く理解すること、それはあなたの『潜在的な収益力』を高める結果となります。
目先のマニュアルではなくて、今後の活動をより活発的にさせる為の成長促進剤的な内容です。

例えるならば、高級エステ…?(笑)

ってなんだか変な例えをしてしまいましたね(^^;)

一度ご覧になって、興味を持って頂けると嬉しいです。