習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【暴露します!】メールレディの『追送メール』の大切さを誰も書いていない件について

月収50万メールレディの綾乃です☆彡
沢山メールレディサイトがありますけど、誰一人として本当の事を書かないのが『いやらしいなぁ』と思う今日この頃(^▽^;)

【追送メール】って言葉知ってますか?

他の言葉もありますが、要するに『お返事が止まったお客さん』に対して打つメールの事です。

どのサイトでも『追送メールが超大事!!』と書いていないので、結局みんな稼いでないんだろうなと踏んでます。

だって、これをしないと『楽に月収10万円以上』を突破出来ないんですよ。
それなのにメールレディは稼げる!とか言ってる事自体ナンセンスだと私は思っています(;・∀・)

そんな『追送メール』がいかに凄いのか?
どうして稼げるのか?

徹底的に禁断の手法を暴露していきます!

※こちらにも記事を追記したので気になる方は読み進めた後でどうぞ☆彡

 

追送メールの大切さ

基本的にメールレディは『返信』してお金を稼ぐと思いがちですよね。
実際そうなんですけど、実は『追送メール』というのは超手っ取り早く数字をあげることが出来ちゃう魔法のメールなんです。

例として、Aさん,Bさん,Cさん…と3人のお客さんとあなたがやりとりしてるとしましょう。

23時を過ぎて、みんな寝ちゃいました。
そして朝起きたら、その3人は既読スルーをしてるっぽいです。

もし、ここでこの3人に対して『何もあなたがアクションを起こさなかったとしたら……』どうなりますか?

そうです、違う女の子(メールレディ)に3人のお客を獲られて終わります。
せっかく掴んだお客さんなのに、また面倒な新規のお客さんを開拓する作業に入ります。

 

だ・か・ら!!!

メールレディで大切なのは『追送メール』なんです。

 

23時で終わった彼らのメール例を出してみますね。
つまり、これはあなたのメールで会話が終わってるという事です。


Aさんへ

B子さん
そうだよね、私ももっと仕事頑張らなくちゃなんて思っちゃった(*´▽`*)
でもどういう仕事したいのか将来が見えないんだよね

Bさんへ

B子さん
エッチ~(*´▽`*)
やっぱり体位とかってエッチで大事ですよね( *´艸`)
わたしももっと極めたいから、付き合ってくれますか?

Cさんへ

B子さん
ですよね~!
やっぱり君の名は。っていい映画だなぁって思うんです♪

3人とも、話題がバラバラで既読スルーされて終わったとします。
いいですか、何も考えないで追送メールを作りましょう。

綾乃

綾乃
今日怒られちゃいましたよ~
仕事してたらミスしちゃって、なんかブルーな気分です…(´・ω・`)
最近集中できてないのは花粉のせいだと思うんですよね、花がぐしゅぐしゅしちゃって…
くしゃみって女の子がすると可愛い、なんて言われますけどどう思いますか?(*´ω`)
流石におばさんみたいにおおごえで『ぶぇっくしゅん!!』みたいなのは幻滅しちゃいます?

 

例えば、こういうメールを私がお返事が止まったお客さんに打つとしましょう。

あなたは、こう思いませんか?

(3人とも話題がバラバラなのに、いいのかな…?)と。

 

良いんです!!!

追送メールの内容は考えても、打つ相手の事は絶対に考えるな

追送メールというのは『数』が大事なんですね。
もちろん一人一人に対して丁寧にもう一度送る事の方が『効果』はあります。

当たり前です。
エッチな話で止まってる人に『花粉症が~』なんていうのは効果が薄いのは分かります。

分かりますが、メールレディで一番大事な事は『数を打て』というこの一言に尽きます。

普通に毎日メールしていれば、10人20人どころか100人単位でお返事をくれたお客さんがいますよね。

その人たちに対して先ほどの『花粉症の追送メール』を打ったとしたら、例えば『20件』のお返事が返ってくる可能性があるんです。

20件ですよ、20件。
200人のお客さんに打ったら40件返ってきます。

30円~40円の単価のメールレディサイトで、40件のコピペメールで返信を獲れたとしましょう。

稼ぎはいくらですか?

30円×40件=1200円
40円×40件=1600円

これを、あなたが登録している全てのサイトでやったら、とんでもない事になるのが分かりますよね?
テレビを見ながらぺっぺって貼り付けるだけで稼げるんです!!

LINEで既読スルーした男性に対して、バーってコピー文章を送る要領だと思ってください。
20件くらい、余裕で帰ってきます。

100人に対して気になる追送メールを打つこと >>>>> 一人のお客さんに対して濃い文章を打つこと

どっちが稼げるのか明白ですよね?
この考え方をしっかり持っているメールレディは、絶対に10万円なんて余裕で稼げちゃいます。

だから、追送メールの内容はしっかり考える必要がありますが、その送る相手については一切考えるなというのはこういう理由なんですね。

禁断の技!追送メールからのテンプレ回し

じゃあ、ここでもう一つ疑問が浮かびませんか?

追送メールが大切なのはわかったけど……花粉症に対しての話なら、みんな同じ返事になるのでは?

 

そう気づいたあなたは、素晴らしい(*´ω`)

だから『追送メール』というのは非常に大事なんです。

先ほどのメールをもう一度見せますよ。
私は『あるテクニック』を使っているんですね。

綾乃

綾乃
今日怒られちゃいましたよ~
仕事してたらミスしちゃって、なんかブルーな気分です…(´・ω・`)
最近集中できてないのは花粉のせいだと思うんですよね、花がぐしゅぐしゅしちゃって…
くしゃみって女の子がすると可愛い、なんて言われますけどどう思いますか?(*´ω`)
流石におばさんみたいにおおごえで『ぶぇっくしゅん!!』みたいなのは幻滅しちゃいます?

 

これに対して、あなたは最後の疑問文だけを読んだらなんて答えますか?

きっと『幻滅しないよ!!』『幻滅しちゃうね』の二択では?

そうです。
実はメールレディのお仕事での超重要なキーワード……それが。

『メールの最後は二択にしろ』なんです。
それもどっちかの答えに寄せた2択です。

綾乃
流石におばさんみたいにおおごえで『ぶぇっくしゅん!!』みたいなのは幻滅しちゃいます?

 

と男性に聞けば『うん、そうだね~可愛くくしゃみして欲しいかな?』という感じのお返事が、おそらく8割です。

つまり!!

追送メールを作った時点でお客さんの返信を『誘導』している事になりますよね。
という事は、追送メールを作った瞬間に『テンプレート』の返信文章が出来上がるって事です。

これがどういう意味なのか、詳しく説明します。

追送メールとそれに対する答えのテンプレートの凄さ

では先ほどのメール内容の

綾乃
流石におばさんみたいにおおごえで『ぶぇっくしゅん!!』みたいなのは幻滅しちゃいます?

 

という内容に対して、私はお客さんの返信を見なくても、今返信を作ります。
だってみんな言ってくる事同じだもんね♪

綾乃
やっぱりそうですよね(*´ω`)
でも、たまに女の子らしくないって言われるんです…
くしゃみとかがおばさんっぽいとか、そういうちょっとした仕草でバレちゃうのかな?( *´艸`)
でも、この二人の間ではそういう素の部分の私とか見せた方がいいですか?

 

このメールって『おばさんっぽいくしゃみでもいいよ』と『おばさんっぽいくしゃみはダメ!』という人の両方に合わせてます(笑)

それは文頭の『やっぱりそうですよね(*´ω`)』の一言から下の流れをかみ合わせてないから可能なんです。

つまり……。

追送メール(コピペ)1回目
⇒お客さんからのメール
⇒追送メールの返信(コピペ)2回目
⇒お客さんからのメール
⇒返信(コピペ)3回目

 

この理論でお客さんの返信を『誘導』出来る事こそが、追送メールの最大のメリットなんです。

先ほど、200人に打てば40人は返ってくると私は書きましたよね。
という事は、その40人のこちらからの返信は、ほぼコピペでOKなわけです。

しかも『もう一度2択の疑問文』です。

40人にすぐにコピペ返信すれば、30人は返ってきます。

また2択質問で誘導すれば、今度は25人が返ってきます。

3回くらいが限界なので、ここら辺で普段の私はやめています。

この数を集計してみましょう。

コピペ追送メール200人送信⇒40人が返信してきた
40人にコピペ2択メール⇒30人が返信してきた
30人にコピペ2択メール⇒20人が返信してきた


40人+30人+20人=70人です。

70通×40円=2800円です。

威力、分かりましたか?
私が作ったのはたった3通のメールです。

3通のメールを3分で作って、後はそれをテレビ観ながら回すだけで2800円が儲かりました。

毎日やったら2800円×30日=84000円です。

 

実際は、複数サイトで全く同じことをしているので、追送メールの数がもっとありますので、もっともっと稼いでいます。

それに加えて、こちらでも書いているような『短文エロメ』のパワーを加えたら、私が月収50万行くっていうのも納得できましたか?(^^;)

月に20万は余裕!追送メールからのストーリーメール

こういったメールをストーリーメールと言います。
(呼び方は色々ありますが、ステップメールとか)

このストーリーメールの破壊力を知らずに、メールレディは稼げない!という人が後を絶ちません(;´・ω・)

だから今、ネタを披露したわけですけど、ご納得いただけましたか?

稼げるメールレディ、というのはこういう追送メールからの連打、というのが非常に上手いんですね。
この仕事で一番大切なのは『時間を空けないですぐにお返事する』ということ。

コピペだもん、一人あたり3秒で返信出来ますよね。
30秒で10人にお返事、1分は60秒なので、20人です。
3分で60人にお返事出来る訳です。

稼げないわけがないです。

そうして人数が減ってきた段階で、エロメ誘導や普通の話などを織り交ぜていくのがメールレディの稼ぎ方、なんです。

私の『稼げるストーリーメール』についてもっと知りたい!なんて方は、裏情報で伝えていますのでそちらを見て頂けたらな、と思います。

ちなみに、私は初回のアタックメールから『20段階』のストーリーを作ってます(^▽^;)
そこをかっちりさせてるので、初回のお客さんのお返事なんてほぼ読まずにテンプレでガンガン稼いでますよ。

試行錯誤を繰り返した上での当たるメールなので、簡単に習得できるものじゃないです(;’∀’)

メールレディ超上級者編の内容では、ここら辺も少し触れたいなと思います。
しかし、それをしなくても月収10万程度なら↑の要領で稼げますので、よく流れを把握しておいてくださいね♪

※こちらでも一斉回しについて解説してます※

【上級テクニック】一斉送信でメールをまとめる方法

 

【メールレディの超奥義】テンプレート一斉回しとは?

 

宣伝ですが、私が販売しているNoteではそのあたりを徹底解説しています。

最初のとっかかりとしては掴みやすいと思うので、ぜひ見てみてください( *´艸`)

 

 

※こちらにも記事を追記したので気になる方は読み進めた後でどうぞ☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡