習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディの返信のやり方と稼げるコツについて

メールレディというお仕事でもっとも重要なのが『返信』です。
中でも『稼げる返信テクニック』というものがあります。

これを細分化してしまえば凄く数が多いんですね。

B子さん
ただ返信すればいいだけじゃないの?

 

と思ってる方は要注意(笑)
それでは沢山稼げる事にはなりませんよ~!

ここではメールレディ初心者に向けてのやり方とコツを伝えたいと思います。

基本的なメールレディの返信テクニック

一番基本的な事ですが、これが出来ない人が9割です。

『お客さんに興味を持つこと』
『自分の事を魅力的に語ること』

例を見せた方が早いと思うので、こちらをご覧ください。

としオジサン
こんばんは、今日は仕事疲れたよ。
今帰ってきてご飯食べてゆっくりしてる。

こういうメールが来た場合、女性であればこう返しませんか?

B子さん
お疲れ様。
私もご飯食べたよ~。

 

こういう感じですね。

これ、『リアル』のメールとかラインだったらいいんですけどメールレディだったらダメです。
なぜダメなのか分かりますか?

おそらく『短文だから?』とか『内容が薄いから?』と思っていると思います(^▽^;)

そうじゃなくて、このメールがダメな理由は『女性主導』じゃないからです。

この女性主導というのが非常に重要になってくるのが『メールレディ』のメールなんですね。

なぜなら、会話の主導権を握らないと男性客はすぐに『会おう』とか『エッチしよう』という内容ばかり言ってきます。
そうすると、メールレディの立場としてはそういうお客さんに対してイチイチ反応したくないわけです。

『数をさばく』ことが一番稼げるから、面倒なメールを避けたいんですね。

だからこそ!!!
メールレディのメールでは『会話の主導権』が大事になってきます。

さっきのメールをもう一度お返事してみます。

マサ
こんばんは、今日は仕事疲れたよ。
今帰ってきてご飯食べてゆっくりしてる。
綾乃
お疲れ様(*´▽`*)
今日は何食べたのかな?私はラーメン軽く作って食べちゃいました(*‘∀‘)
最近料理にハマってるんですけど、今これを作ってくれたら惚れちゃう~!なんてメニューあったりします?

 

大事なことは、自分の話をしつつ、デートを連想させながら相手への疑問文を打つことです。
基本的に稼げる女の子は、無意識にこの3つをやっているんですね。

①話を広げる。受け身主導の女性にならない。これはお仕事です。

デートの連想をさせる文章で、お返事をさせるようにする。だけど会おうとは言わない。匂わせるだけ。

③相手への質問文を出す。あなたにすっごくお興味がありますよアピールは凄く大事です。

 

この3つを重視しながらメールを打つことで、ずっといい文章が出来ます。

でも、返信がなかなか難しい…という方へ

私はメールレディのコンサルティングもしています。
教える方にいつも伝えているのは『彼氏とメールするように』というアドバイスを伝えます。

(※こんなイケメンが相手だったらなぁ…( *´艸`)

そうする事で、自然と会話に『興味』を出させようと思いますよね。

後、大事なことがもう一つ!!
決して『難しく考えないで!』というアドバイス☆彡

これ、凄く大事なんです。
メールレディはとにかく大量にメールを捌く、というのがお仕事です。

常連のお客様が出来たら、そういう人には特別対応をするのは当たり前の事なのですが…
普通のお客さんは3通もメールしないで消えていくんですね(笑)

だから、1通1通のメールに対して『質問しろって言っても…難しい!』と思っていたら捌けるわけがないんです。

とにかくこの返信だけは『数をこなす』ことでしか上達しません。
やっていく内に自分だけの聞き方、というのが必ず出来てきます。

それをマスターするまでは、とにかく彼氏と会話をするように、かつ質問をするようにしましょう。

それでも難しい!という人へ

これでも『返信難しい~!』という人が後を絶ちません(笑)
そりゃそうですよ、質問する事を意識してメールしていたら、凄く疲れちゃいますよね。

特に質問する大事なところ、というのがあって……。

そのお客さんに対して1通目2通目、3通目くらいまでは濃厚な質問をテンプレート化する事をオススメします!

メールレディサイトでは『テンプレート』の使用が認められているところが多いんですね。
だから、質問内容をテンプレート化すればそれだけ返信が楽になります。

1通目2通目3通目は、釣りで言う所の釣り針で食ったところ、かかったばかりの所なんです。
そこで大事な質問をしないと、お客さんは他の釣り人(メールレディ)の所に逃げちゃいます。

その最初の質問に関してはこちらの記事で紹介しているので、ぜひ参考にして見て下さいね♪

それ以外の質問、つまり日常的にメールをするようになれば結構簡単なんです。

お客さんも自分に喰いついてくれているわけですから、サクっとしたメールでも全然大丈夫。

例えば、今私の目の前に時計があるんですけど…

 

・もし同棲したとしたら、時計とか小物っておしゃれな物並べたい、って思いますか?( *´艸`)
雑貨屋さん行くのとか結構好きなんですよね♪

・時計の針が忘れるくらい熱いキスとかしたい…。
そういうデートとか興味ありませんか?

・最近寝て起きたら遅刻ギリギリなんですよね、疲れてるのかな(・。・;
なんか時間に追われる生活ばかりしてるから、二人きりで濃厚な愛を確かめ合いたいなぁ…♪
どうですか?

 

 

私が『時計』だけで、たった今考えた返信です。
時間にして、これを打つのに1分もかかってないです(笑)

だから私がトップメールレディで居られるんですけど、そんな私も最初は『どうやって質問しよう!』と悩んでばかりでしたから。
返信に慣れたら、これくらいの内容を瞬時に思い浮かべる事が出来ますよ。

コツを掴むことが大切なので、とにかく怖がらずになんでもお客さんへ質問してみて下さいね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡