習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【3つの理由】なぜメールレディは沢山サイトに登録した方がいいのか

私は、メールレディはサイトの数で稼ぎが決まる、と思ってます。

初心者の皆様から質問で頂くのですが、このように決まって言われます。

A子さん
初心者の内はサイトに慣れる為にも1サイトをやった方がいいと思うのですが……。

 

これって半分合っていて、半分間違えています。

そもそもなぜサイトの数を多くしないとメールレディは稼げないと断言するのか?
3つの理由をお伝えします。

①メルレには向き不向きのサイトが必ず存在する
②その日によって客が多かったり少なかったりする
③1サイトで10万出すより10サイトで1万ずつ出す方が簡単だから

 

これらについて解説していきましょう☆彡

また、サイトを増やす基準についても詳細に書かせて頂きます。

①メルレには向き不向きのサイトが必ず存在する

まず、メールレディを始めて間もない方は皆さん知らない事実を言いますね。

10人のメールレディがいます。
私もこの中にいます。

この10人全員が一番稼げるサイト、みんな違います。

その理由は以下の通り。

 

・あなた自身のメールの質
⇒口調がどうしてもギャル寄り、おばさん寄りになってしまうなど…

・あなたのプロフ写真
⇒初心者の内だからこそどんなプロフが当たるのかを知る事が出来ない
これは数をこなしてサイトをやれば、より理解が深まること間違いなし

 

例えばガールズチャットに登録したとします。

メールレディサイトはアプリ系サイトやチャットレディ系サイトがあるのはご存知でしょうが、ガルチャはサイト系で女性会員数が多く、初心者にオススメのサイトです。

しかし……。
上記のメールの質、プロフの写真。

その正解を突いたとしても、アタックメールが少し違うだけで急にメール来なかったり不思議な面があります。

じゃあ、初心者の人はこう思いますよね?

『アタックメールが当たらない!』

それはアタックメールが当たらないじゃありません。

 

当たるアタックメールを知らないか、サイトの会員がどういう女性が好きなのかを知らないんです。

アタックメールは皆さん知ってるんです。

 

私のサイトで書いてるアタックメール、基本的にああいう風な作り方をすれば当たるんですよ。

アタックメールで稼ぎが決まる!トップメルレが教える当たるメールとは?

なのに『返信が来ません』っていうのは、プロフや写真、アタメの質やメールの返信が少し違うから当たらないのです。

②その日によって客が多かったり少なかったりする

これも初心者が知らない事実ですが、10サイトあったら10サイトが毎日にぎわってるわけじゃないんですね。

メルレサイトにはイベントというものが定期的に行われています。

そのイベントの最中、サイトはとても活性化します。

私や、他の慣れたメールレディがイベントポイントを取りにガンガンメールにしに行きます。
そんな狩り場に、初心者の人がいったら稼げるわけがありません。

ちなみに月に50万稼ぐ私ですら、たまに『あー今日は●●がイベントだから逆にあっち行こう』と敬遠します。

理由は簡単。

イベントよりも、今日はイベントがなくてライバルが少ないサイトで囲っている常連と短文メールをすればすぐに稼げるから。

この発想の切り替え、慣れてきたメルレはやるのですが、初心者の方は知りませんよね?
だからサイトの数を増やすことでお客さんの数とか把握すべきなのです。

③1サイトで10万出すより10サイトで1万ずつ出す方が簡単だから

この話は前にもブログで書きました。

1サイトで10万稼ぐより、10サイトで1万ずつ稼いだ方が間違いなく楽です。

例えば、誰かが私にこう言ったとしましょう。

A子さん
綾乃さんはモコムで一位を絶対獲れますか?

 

送信受信で一位を獲った事は何度もありますが、最近なんて上級メルレが増え過ぎちゃって難しいです(;’∀’)
じゃあ、聞きますが、私たちの目的ってなんなんですか?

モコムで一位を獲ることと、月に50万稼ぐことのどっちをあなたは欲しいんですか?

私は後者です。

色んなサイトが色んなお客さんの集客を頑張っているのですから、新しい金塊(ヘビーユーザー)を掘り当てるのがこの仕事のメインなわけです。

別に特定のサイトで上位ランキングにいることをメインにしてるわけではないですから。

サイト数の増やし方についてもう一度おさらい

サイトの数は、基本的に全部やるべき。

全部やって、自分に合う合わないと取り捨て選択するのです。

その判断基準は、人によって全く違います。

例えば、今あなたが登録してるサイトが1サイト、もしくは2サイトだとして。
稼働時間は1日何時間かけてるのでしょうか?

例えば、1日5時間やってるとして、2サイトですよね。
アタックメールを打ってたりする中で、2サイト使って1日に1000円も稼げないとします。

それがまずおかしいと気づいてください。

A子さん
どうして他の人は5時間で1万とか稼ぐのに、私は稼げないんだろう……

こう思ってますよね?その通りです。
私、月収50万メルレの綾乃の最近の実働時間は、6時間~8時間くらいです。

あなたと私が同じ人間なのに、稼ぎが違うのは常連の数が圧倒的に違うからです。
私はアタメを打つ時間は人より極端に少ないのです。常連さんへの毎日の追送メールがメインです。

なぜかって、10年やってるからというそれだけですね。

さて、稼げない女性が次に考えるのは『アタックメールが当たってない』とか『お客さんとメールが続かない』になります。

私のブログの出番です。
読んで勉強して、もう一度5時間稼働しましょう。

それで数字が上がらなければ、次に考えるべきは『プロフと写真』です。
このブログを読んでアタメが当たらないってことは、ハッキリ言いますが『プロフと写真』(特に写真)がおかしいんです。

このブログで私が書いているアタメは、どのサイトでも一定の成果が出てることを書いています。

つまりオールマイティ寄りにしてるわけ。

これが当たらないなら何やっても当たらないし、そもそも過去に私が教えてきた女性たちやブログを読んで羽ばたいていった女性たちはみんな稼げないってことですよね?

プロフも変えた、アタメも変えた、写真も変えた。

でも、登録してるのは1サイト。
じゃあ、2サイト3サイト4サイトとやればいいじゃないですか?

なぜそこで思考が止まって『慣れない内は……』とおっしゃるのでしょうか?

確かに、昨日今日登録した人は10サイトも出来ないのは当然ですから、それは避けましょう。

しかし、1か月稼働したメルレの人。

結果が出ようが出まいが、3つは弄ってください。

 

絶対に2か月目から3サイトを見るのです。
そりゃ3サイトは難しいですよ。

だ・か・ら!

みんな勘違いしてるのです。

3サイトも4サイトも見れないよ~!って人へ

この仕事は最初に書いていますよね??

常連さんを掴むのはサイト数が多ければ掴みやすくなる。
それは、自分のメルレの資質に気づいて、AというサイトとDというサイトに自分は強いと気づけるから。

つまり、メールレディは『多数のサイトを同時に操ることが一番簡単』なんです。

いいですか、ツイッターやインスタでもしこういう女性がいたら、その人は特別だと思ってください。

A子さん
今月も●●だけで30万稼いだ~♪

 

こういう女性はいます。

しかし、あなたは『稼ぎの内訳』を詳細に知っているんですか?

多分知らないんじゃないですか?
メールメインじゃなくて、通話や写真動画販売で稼いでるかもしれませんよね?

私のメイン戦略は、メールだけで月に10万、20万と稼ぎましょうという戦略。

そうなると、まず根本的な考え方が変わってくるのはお分かりいただけるでしょうか?

 

『3つも4つも出来ない~!』じゃなくて

『10個のサイトを操らないといけない』わけです。

 

複数サイトを同時に操る事が、あなたの仕事なんです。

通話メインで稼ぐ人や、写真動画で稼ぐ人はこの話にはあまり関わってきません。

しかし、メールをメインで稼ぎたいという女性は、複数サイトを操れないと基本的に稼げないってこと。

 

何サイトも露出を増やして、色んな所からお客さんをかき集めるのが私たちの仕事なんですよ。

チャットレディで同時に複数サイト待機は怒られることもあるけれど、メールレディはそれが出来ます。

これってめちゃくちゃ凄いメールレディのメリットなんですけど、チャットレディをしたことがない人は凄さに気づかないですよね?

だからチャトレ上がりの人は『待機時間とかないのが嬉しい~!!』としょっちゅう呟いてます。

チャトレ上がりの人は『なんでみんな色んなサイトに登録しないんだろう?』と疑問に思ってます。

 

複数サイトが『出来ない~難しい~』というなら、メルレ辞めろとハッキリと伝えた方がいいでしょうか?(;’∀’)

過去に教えたことがある人に、私が伝えたセリフ。

綾乃
1サイトしか出来ないとおっしゃるのなら、稼ぎもそれなりになるということを受け入れて、稼いでくださいね。

 

そうですよね。
メールレディは何サイトやるのも自由なわけで、別にあなたが良ければそれでいいだけです。

私が強制する権利も何もないですから。

ただ、複数サイトを同時に操った方がめちゃくちゃ簡単に稼げるのに、どうしてパソコン買わないんだろう??と私は普段から思ってる訳です(;’∀’)

【パソコン活用】メールレディをするならタイピングを覚えた方がいい

そして、私のLINE@には『綾乃さんのオススメでパソコンを購入しました!元の費用はとっくに回収しました!』というやる気のある女性から報告を沢山受けています。

人生が変わったっていう人から連絡を受けるのが、とても楽しいです。

皆さんには長くこの仕事を続けていって欲しいと思っています。
だったら、今年はパソコンを買ってタイピングを覚えよう!と向上心を持ちませんか?

何回も書いてますが、スマホで10サイトを操るのは難しいです。
私も無理です。スマホで同時に10サイトは厳しい。

しかし、パソコンだったら10サイト同時に受信画面を並べられるんですね。

受信画面しか並んでないんですから、タブを切り変えたら1秒で違うサイトを見ることが出来ます。
スマホは別のサイトに移動するだけで5秒かかります。

それを1日何回も繰り返してると、5秒で別サイトを見る人と1秒で別サイトを見る人では稼ぎが5倍違いますよ。
スマホの人より5倍速く別のサイト見てるんですから5倍ですよ(笑)

ちなみに、今はスマホしか無理っていう女性もいると思います。

 

逆に聞いていいですか?

あなたは1台しかスマホを持っていないんですか?

私がアプリ系サイトやる時は、パソコンでやる事もあるのですが……2台のスマホ並べてやってますよ。
正確にはタブレットですが、タブレット1台とスマホ並べて、ネットフリックス見ながらお客のプロフ飛んで足跡つけまくったりしていますよ。

なんで1台だけで稼ごうと思ってるのでしょうか?

 

その答えは簡単で、あなたは知らなかったのです。

 

知らないことは悪い事ではありません。

知っていてやらないことが一番悪いのです。

 

今、この記事を読んで『ハッ!』と思った人は、すぐに中古のタブレット3000円を買って来ればいいじゃないですか?

それがより稼げる自分になる為の自己投資です。

自己投資しない人間はどっかで止まります。

まとめ サイト数を増やすことは絶対

最終的な落としどころは、全部のサイトに登録して結局稼働するのは5サイトくらい、だったりします。

稼いでる女性の多くがそのスタイルに落ち着いています。

証拠がツイッターやインスタですね。
稼いでると思われる女性のプロフとかツイートを見たら一目瞭然です。

しかし、そんな彼女たちも、勉強がてらに別のサイトに出稼ぎに行ってたんですね。

それで、今のメインは『ガルチャ、VIVO、ハピメ、モコム、ファム、クレア、グラン、キャンディ』みたいな書き方をしてるんです。

とりあえず、今稼げない方がいるなら。

アプリ系サイトからやるのをオススメします。
(単価が低い&メールレディの腕が未熟でも稼げるからサイト系から羽ばたいていった方がいいとは思いますが)

下記のアプリ系サイトでぜひ挑戦して、感覚を掴んで戻ってみてくださいね☆彡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡