習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【コンサルティング裏話】メールレディ初心者が最初に感じるコトとは?

初心者メールレディがやり始めて一番最初に感じるコト…。

私がコンサルティングをしていて、かなりの確率で聞いた生の声をお届けしちゃいます☆彡

ありきたりな体験談とはまた違って、リアルな声なので生々しいですよ(笑)

①稼ぎすぎて不安になる

絶対に最初に聞く話の一つに、『メールレディは稼げすぎて不安になる』というものがあります。

私が解説しているやり方で行えば、必ず結果が出ます。

結果が出ない人がよく『メールレディは稼げない』なんて言ってますけど……そんな訳ありません。

で、初心者の方は稼ぎ過ぎちゃって不安になるって話なんですよ…。

在宅ワークというものがメールレディが最初、なんていう人が多いです。

家にいながら『スマホでメール』を打つだけでお金になるっていうのは驚異的な世界なんですね(^^;)

そして翌々日にはすぐに振り込まれる、これにビックリです!

私も一番最初の自分の感覚を覚えていますが、確かにビックリしました……。

今じゃもう慣れたんですけど、最初の頃は『凄い!!』と同時に『こんなに稼げるなんて…なんか不安…』とビビってましたね(^^;)

②変な人が多くて面喰う

やり始めたメールレディ初心者は、200%お客さんにビックリします。
普通の水商売であっても、風俗系以外ではド変態な男性に出会う……なんてないと思います。

メールレディの世界は、オンラインキャバクラと私は読んでいますが、キャバクラ以上にエロが横行しています(笑)

『よくそんな変態文章思いつきますね!!!』

と、エロいノーベル賞があれば手渡しで渡したくなるくらい変態さんがいるんですよ。

 

あまり考えないように、とは初心者の人に伝えていますが、最初はまともに受け取ってしまいますよね…。

その感情のほとんどは『気持ちわるっ!!!』って思ってしまうのはしょうがありません。

ですが、エロい事を言えば向こうが喜んでくれるって逆に考えてラッキーなんですね。

慣れてくるとこっちの方が変態なメールを打ってしまって、『僕は童貞です』という客を引かせる事になります(◎_◎;)
(私は何回も引かせるくらいのエロメを打ってます(笑)

もちろんエロばかりじゃなくて、ワガママな男性とかも多いのでイラっとしますけど…。

そこはお客さんだって認識をして、きちんと対応するようにしましょう。

③住まいとか会いたいとかでテンパる

コンサルティングをしている女性に言われるのが『この場合はどうすればいいですか!?』と、テンパリ気味で質問が来ることです。

その内容は……

『会いたいとしつこい』
『住まいがどこかと詳細な場所を聞いてくる』
『サクラとか言われました…』
『顔とか身体とか見せろって言われます…』

 

大体この4パターンのどれかで、初心者メールレディは悩んでしまいます。

当ブログでは、全てに対してしっかりとした回答方法を記載しています。
詳細はそちらで読んでいただくとしてですね、一つ言いたいことがあります。

『お客さんのペースに乗ってはダメ!!!』

初心者メールレディは、会話の主導権を握る事になれていません。
それはそうですよ、普通男性との会話は、女性主導なところより男性がこっちを盛り上げる=口説くという側面が強いですよね?

ですが、メールレディではそれは一切通用しないのです。

お客さんは初心者メールレディのあなたに興味があるふりをしていますが、他の女の子にもガンガンメールしているわけで(^^;)

いちいち言う事成すことに「ハイ!」と答えていてたら、メールを返す時間ばかりが膨れ上がって一切稼げません。

 

煩い客の1通=短文の1通

 

どっちも値段が変わらないのですから、もっと楽に考えてOK、と私は伝える事が多いです。

まぁそれでも最初は丁寧な対応を学んだ上で、バランスを考えて欲しいとは思っていますね。

感じることのまとめ

初心者メールレディがお仕事を開始した際のトップ3を記載させて頂きました☆彡

大体みんな受け取る事は同じなんです…(^^;)

あなただけが『難しい…』とか『稼げる!』と思ってる訳ではないので、仲間がいることを意識して欲しいですね。

もっともーっとメールレディ業界が盛り上がればいいなぁ、なんて思ってます(*´▽`*)

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡