習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【パソコン活用】メールレディをするならタイピングを覚えた方がいい

スマホ一つでお手軽返信出来るのが、メールレディの強みです。

しかし、私はコンサルティングをしている人には『パソコンも使えた方がもっと稼げるよ』とオススメしているんですね。

確かにスマホだけでも月収10万は余裕で稼げちゃいますけど、それ以上を目指すとなればPC版の方が圧倒的に早いんです。

で、なんで早いのか?を知らない人がかなりいらっしゃると思うので、徹底的に早い理由を解説したいと思います。

せっかく文章を打つという事を覚えて鍛えるのですから、タイピング&PCを覚える事は無駄には決してなりません。

PC版のタブ分け機能が凄まじい

パソコンを弄ったことがある方は分かると思いますが、iphoneのSafariブラウザのように『同時に色んなページ』が出せるんですね。

これを『タブ』というのですが、メールレディにおいてタブ分け出来る事は物凄い効果を発揮します。

 

↑このように新しいタブに、『ファム』『モコム』『グラン』『クレア』『ガルチャ』とか、全部のサイトを表示させます。

そうすると0.1秒で次のタブに切り替えられます。
PCのショートカットキー操作を覚えましょう。

 

例えば、AさんBさんCさんと三人同時に短文メールをしているとしましょう。

・スマホの場合

『受信画面に戻る』→『トップページ』→『未読メール』→『Aさん』
『受信画面に戻る』→『トップページ』→『未読メール』→『Bさん』
『受信画面に戻る』→『トップページ』→『未読メール』→『Cさん』

 

という具合に、ステップを踏まなければすぐに返信出来ません。

これがPC版の場合はこうなります。

 

・PC版

『Aさんの返信画面を出す』→『F5(更新ボタン)』

 

この破壊力を、少しでも多くのスマホメールレディの方に知ってもらいたいです。

スマホ版でお手軽にできるのは分かりますが、それはあくまでも『1人』とか『2人』と連続してやり取りしている時です。

10人20人と、月収20万30万と稼ぎを増やしたいのであれば。
今すぐお返事をくれるお客さんをタブ分けして、更新ボタンを押した方がはるかに速いですよね?

パソコンのタイピングはすぐに覚えられます

最初はキーボードを見ながら打つことになりますが、1か月もすればそれなりに打てるようになります(^^;)

タイピングも技術ですから、磨く事によって収入が大きく変わってくるんですね。

メールレディという仕事は、とにかく大量にメールを捌く必要があります。

だからこそ、後々の事を考えてタイピングを覚えた方がいいんです。

 

パソコンが買えないよ~!なんて方に…

私がコンサルティングをする子によく伝えているのですが、パソコンは絶対に買えますよ。

誰も20万の新品のパソコンが無ければいけない、なんて言ってません(^^;)

『中古PC』ってご存知でしょうか?
意外と知らない方も多いのですが、企業なんかがまとめて古いパソコンを売りに出す時があるんですね。

で、中古パソコンメーカーの方が一括で引き取って綺麗にセットアップしたものを販売しています。

その価格、なんて『1万円~』から買えちゃいます。

もちろん1万円のパソコンは安すぎて、動作がちょっと不安定だったりします。

しかし、3万円程度で十分なんですね。

3万円なんて、スマホのメルレで1週間頑張ればゆうに稼げる金額です。

だからこそ、スマホではなく稼いだお金でパソコンを買いましょう!と私は伝えることが多いです。

 

それでも買いたくないとか嫌悪感を示す方へ

確かに、スマホ一台で稼げます。

しかし、メールレディの仕事以外、一切の在宅ワークに繋がらない、という事を知って欲しいのです。

 

私が言いたいのは、せっかく文章を打ちまくる仕事で、スキルアップが磨けるのがメールレディ。

それなのに、スマホだけで満足していてたらせっかくの技術アップのチャンスを失う訳です。

このメールレディという仕事は、メールを打つだけの簡単な仕事ですが、それでも『文章力』というものは鍛えられます。

1年2年と、長く稼ぐことでライティング能力も向上していきますよね?

そうしたら何が起きるのか?

今度は副業としてライターの仕事にチャレンジする事が出来ます。

 

メールレディのその先にある、女性の在宅ワークをチャレンジする為には、パソコンが絶対に必要なんです(^▽^;)

だから、せっかく文章を打つんだったら早いパソコンの方が良くないですか?

 

ちょっと余裕のある方は検討して見て下さいね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡

  

  

1 個のコメント