習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【なぜ?】サイトの男性があり得ないほどおかしい理由≪衝撃≫

今日の話はみんなが気になるサイトの男性トーク。

メールレディなら、100%疑問に思うのがこれ。

『なんでこんな人がこの世に存在するの??』

いきなりあそこを送り付けてくる人、変態的な質問ばかりする人、奴隷になれと意味の分からないことを言ってくる人。

ネットの匿名性がそれを加速させていますが、基本的なことを知っておいて欲しいんです。
なぜ変な人が沢山いるのか?

ではどうぞ。

メルレサイトのお客さんは変な人ばかり

アプリ系のメルレと、サイト系メルレの客層は明らかに違います。

年齢とか職業もアプリの方がライト。
若い人も多いですね。

しかし、サイト系メルレになればかなり違います。

最近、このようなご相談を頂きました。

ずばり、答えは簡単です。

長年登録している人がグランには多いから。

それだけ男性利用者にとっては有益なサイトということですね(^^;

女性の方も単価の高さから、グランを本腰入れて攻略している方は非常に多いと思います。

しかし、このご質問のように『最初から会いたい』と言ってくる男性の率は確かに高い。
長年使ってる人が多いということは、アポ切りとかされまくってスレているお客さんも多いのです。

だから変になる……というのがメールレディの一般論になるでしょう☆彡
でも、一番大切なことを忘れていませんか?

『1000人に1人の変人が集まる法則』

そもそもの話。
メールレディに登録する男性って、2パターンしかいないんです。
(正確にはもっとパターンがあるのですが、わかりやすく2パターンで解説)

 

①夜のムラムラしたノリで登録するパターン
②本気で会いたいと思って登録するパターン

 

厄介なのは②の方です。
しかし、神客になるのも②の方です。

キャバクラで考えて欲しいんですね。

働いたことがない方でも想像がつくと思うんですけど、キャバクラで入れ込むお客さんって1万2万の世界ではありません。

じゃあ若い人やサラリーマンの接待などでキャバクラに行く方は①の『ノリ』に近い。
そのようなお客さんは一見さんに近しいですよね(^_^;)
(来店したとしても2回目以降が少ない)

ここで問題です。

②の人間って、いったいなんでしょうか?

どんな人間なんですか?

考えてみてください。

 

 

……想像つきましたか?

1000人に1人のお客さん。

『今すぐ女の子とすぐにあえて、すぐにエッチできる』と。

あり得ないことが本当に起きると確信しているお客さんです。

私がよくするアドバイスなのですが、メールレディの世界は『常識外』です。
常識外のお客さんが神客として君臨しているのですから、こっちのメールも常識外に『しなければ』いけないんです。

だから変態的なメールを打つとか、会いたい匂わせで引っ張るなど常套手段なわけで。
レベルの高いメールレディは、1000人の1人のお客さんの中でも更に変態な人向けのメールを打って超神客を製造したりしていますね(^^;

リアルで出会えない人がネットを使っているわけではありません。
(そういう人も多いですけど)

リアルで変人な1000人に1人が登録しているんです。

インターネットの凄さを考えてみる

世の中って凄く変な人が多いなと感じることありませんか?
例えば電車で迷惑行為をしている動画などがYoutubeに上がっていますが、まとめ集だけ見てみたら凄く多い印象に。

でも、実際に生活していて電車で急に大声を上げる人なんて……人生で10回見るか見ないかでは?

なぜ多いと感じるのでしょう。

インターネットは誰でも使えて、手軽だからです。
そのような人が集まりやすいツールだから。

だから、メールレディサイトに居残るような人は総じてどこか変だったりします。

ニュースサイトは全く見ないけれどメールレディサイトは見ている、なんて人もざらにいます。

マサ
赤ちゃんが出来る理由ってよく分からないけど、●●ちゃんとエッチしたいな

 

こんなメールを見たら『はぁ?』となります。

でもそういう人も世の中に1000人いたら1人くらいいますよ。

メールレディサイトへ登録して1年以上続ける方は、1000人から絞り出された1人。
1万人が登録したら10人が残りますね(^^;

10万人が登録したら、100人という驚異的な人が残ります。

スマホゲームは上位10%くらいが売り上げを支えている、という話があります。

それと全く同じことが起きています。

メルレ界のエリート戦士、ですね(;’∀’)

ここの事実に気づけた人は、今日から『匂い』に敏感になってください。
その匂いとは『1000人に1人だ』と感じる能力です。

その方を掴めば、稼げます☆彡
サイトの大事なお客さんを察知する能力を高めて、日々の売り上げに活かしていきましょうね☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡