習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【稼げるマインド】副業全般に通じる大切な視点を、女性向けに伝えます

先日の事です。
私のLINE@に、このような問い合わせが来ました。

A子さん
こんにちは綾乃さん。
凄く丁寧なブログで勉強させて頂いています。
綾乃さんを目標に頑張ろうと思います。

 

嬉しい言葉です。
こういうブログをやっていて、良かったなと思います。

ですが、何をもって私を目標にしているのでしょう。
おそらくですが『月に50万稼ぐようなメールレディ』というのが目標でしょう。

でも、私が伝えたいのは本当はそこではありません。
メールレディの稼ぎ方を伝えながらも、私が一番伝えたいのは『副業』について真剣に勝てるように考えること、なんです。

たまに書いてますが『私は頭悪いから難しいこと無理~』っていう人、いますよね。
気持ちは分かりますが、そんな無理な人がこのブログを読んでないって話。

いいですか、今から書くことはその次元には皆さんがいないと思って書きます。

もしこれを読んで、目からうろこが落ちたら、最後にとんでもないことを書いていますので楽しみにしてください(笑)

 

時代に合った勝ち方を調べることこそが最後の終着点

メールレディもチャットレディも、どうやったらお金入るか知ってますか?

A子さん
そんな当たり前のことを……知ってますよ!

 

と、怒る方もいるでしょう。

しかし、本当に知ってるんですか?

A子さん
受信貰ったらお金入りますよね。

 

その通りです。
だったら、次に考えるべきことは『どうやったら受信が貰えるか?』と考えますよね。

その為のアタックメールであったり、プロフです。
自分を魅力的に見せてより返信を貰う為に、頑張る訳です。

しかし、その次の段階になれば自分じゃなくて……『サイト』と『お客さん』について考えるはずです。

・どのサイトが何時頃一番盛り上がるのか?
・どのサイトが通話で一番熱いのか?
・そもそも通話待機なんてしてる時間はもったいないのではないのか?
・そもそも通話しながらメールって打てないのか?出来たら2度美味しい…

 

それらについての答え、私は知ってます。
ですが、世の中は違うのです。方法だけ知っていても意味がないのです。

『時流』が存在します。

『方法(男相手の稼ぎ方)』は変わらない。

昔から、女が金を稼ぐなら身体を売るなんていうのは当然です。
それがマイルドになってるのがメルレやチャトレで、現在でも風俗は有りますよね。

 

『方法』については、私のブログで学べる。

しかし『時流』については誰も教えてくれません。

なぜなら自分の肌感覚で学ぶものだから、です。

あなたはこの二つの要素が、物事の全てを作っている事を、知っていましたか?

メールサイトは客の集客が変わる時がある

メルレもチャトレも、たまに未成年が大量流入する時がありますね。
それはサイトが違う手法で、データを入手しているから。

そのデータがどこなのかは置いておいて、未成年が増えるってそういう事です。

これが『時流』です。
『時間』という概念です。

知ってる人は気づく、知らない人は一生気づかない。
真剣に向き合っていたら、必ずサイトが変な瞬間とかに気づくはずです。

バカな人ほど『新しい情報』と言う

女性はトレンドに敏感です。
しかし、そのトレンドも実は昔流行ったもののリメイクというのが非常に多いですよね。

ファッションなんてその典型で、毎年新しい(新しく思えてるだけ)服が流行ります。

じゃあ、メールレディを含めた副業ってどうなんですか?

『メルカリっていう新しいアプリがあって、それで転売出来るんだよ』

アプリとしては新しいですが、じゃあその存在っていつからあるんですか?
2000年前から人に物を売りつけることなんて存在してるんです。スーパーとなんら変わりませんよね。

写真に力を入れるなんて当たり前ですよね?
パッケージに力入れてない商品なんて存在するんですか?

今更そんな古典的な事を読んで『へぇ!!』と思う訳ないですよね。

じゃあメルカリで何か物を売る時は、ちゃんと写真を加工すべきです。

同じように、youtubeもそうです。

 

『YOUTUBEっていう動画サイトがあって、好きな動画が見れる新しいサイトなんだよ』

テレビからの発展形じゃないですか?それが個人っていうだけ。

それを裏付けるかのように、最近のyoutubeは事務所が乱立していますし、動画の内容もテレビ的になってきています。
テロップ付きも凄く増えていますよね。

結局視聴者のニーズを考えたら、そのように発展するのは当然と言えるんです。
だって見やすいもん。

じゃあ、メルカリにしろYOUTUBEにしろ『時間』が現代にスイッチしてるだけで、やってることって大昔から変わりませんよね?
そのポイントを掴んでる人間だけが、成功します。

手法なんて何一つ変わっていないのです。
変わっているのは『時流(ツール)』というだけ。

 

『方法』×『時流』=結果

 

この黄金の方程式はなんにでも通用します。

ターゲットについて考えた事ありますか?

メルレもチャトレもそうですが、ターゲットについて真剣に考えた事ありますか?
この場合の『ターゲット=お客さん』ですよね。

基本的に、ターゲットについてしっかり考えてるならどんな事を言われても、何も動じません。
動じずに黙々と仕事を遂行します。

例えばエッチな事言ってくるお客さんや、すぐにLINE交換しようと言われるのがこの仕事です。
ウザイです。消えてほしいです。

しかし、そういうターゲットについて仕事をしてるなら文句を言う気持ちすらなくなります。
だってそういう社会的に寂しい男性を相手にしている、と分かっていて仕事してるんですよ?

イラっと来ることはあるけれど、それをSNS投稿しようなんて一切思わないですよね?

 

 

逆に言いたいのですが、メルレやチャトレの愚痴をSNS投稿する時のメリットなんてたった1点しかないんですよ。

『客の悪口を共有する事で、自分という存在を多くの他人に知ってもらい、友達招待を成立させやすくする』

①客の悪口を言う。
②同業者の共感を得る。イイネ&RTで自分拡散される。
③他のツイートに自分の稼ぎの額が載ってる。
④それを見た初心者メールレディは『なんか稼げそうな人だからDMしてみようかな?』と思う
⑤DMが初心者の方から来る。サイトを教える。チャリーン。

 

この方程式しか、客の悪口を載せるメリットはありません。
ですから、分かってるメールレディはこの方式を取って友達招待を成立させやすくしています。

まず間違いなくプロフに『稼げるサイトについてはDM等で教えますね』とか書いてますよね。

メリットはたったこの一点だけだって気づいてましたか?

同じように、ターゲットについて話をしましょう。

超ビックリする事を、今からあなたに話します。

私はインスタを使った事がありません

私、綾乃はインスタを1度も使った事がありません。
今まさにインスタに進出する為に勉強を重ねています。

多分、何人かの方はこう思いましたよね。

A子さん
えっ!超意外ですよ!
メルレ詳しいし、ブログ書いてる人なのに使った事ないなんて……。

 

それはあなたの勝手な先入観、というわけです(笑)

ただ、考えてみて欲しいんです。

おそらく私が『インスタでメルレサイトの友達招待を増やす方法』という記事を書いていたとしたら……。

あなた、読みますよね?
(読まないとかいう悲しい事は言わないでくださいw)

 

これがターゲットの話に繋がるんです。

私はあくまでも、ブログやツイッターをメインにメールレディというかなり特殊なサイトで稼ぐ方法を伝えているだけです。

しかし、勝手に人は『この人はインターネットの事は詳しい人なんだ』と思ってしまう。

人の先入観なんて恐ろしい物で、その実は何がどうなってるのか分からない。
実は私が月に3万も稼いでないメルレかもしれません……。

稼げる方法なんて大昔からの焼き直しである

今の話を踏まえた上で、改めてメールレディサイトを真剣に考えて下さい。

あなたなりの理論、それが無数に湧き出てきませんか?

その全てが正しくないかもしれません。
しかし、全てが間違えてるなんて訳もありません。

 

稼げる方法、稼ぐ方法は昔から何一つ変わらずにこの世に存在しています。

稼ぐ方法を知らないのであれば、知るような方法を構築すべきなのです。

 

で、この話の本題がやっとここで出てきました。
(長い…w)

 

『知るような方法』を、あなたは知ってるんですか?

 

 

つまり、メールレディの稼ぎ方について、100%知ってるのか。

知らないなら、知らないという事を、まず知るべきです。

発想が甘い人(世間様の90%以上)は、自分が調べる方法すら知らない。
調べる方法が分からないから『メルレで稼ぐ方法』を調べるすべを知らない。

だから適当にツイッターで、無料で教えてもらうサポートとか受けちゃう。
その実はただ友達紹介を連打しましょうかもしれないし、適当に画像を貼り付けて稼ぎましょう系なサポートを教わってしまう。

賢い人間は、まず『稼ぎ方』を調べるのではなくて、『稼ぎ方を調べる』その大元を探ります。

 

稼ぎ方を調べる方法を調べるの例

 

『稼ぎ方を調べる方法を調べる』

段々と意味が分からなくなってきたでしょうが、簡単に言えば……。

漢字、ありますよね?

漢字に詳しい人って、なんで漢字を覚えられるか知ってます?

それは『金八先生』を思い出してください。
(知らない若い子も多そうですが…(笑)

『人って言う字は、人と人が支え合って出来ています』

これは金八先生の名セリフですが、賢い人間は漢字を記号として覚えるのではなくて、その大元を調べてるのです。
『にんべん』の意味を探ることで、漢字との結びつきが強くなる。そうすると忘れない。

このように、物事の成り立ちから調べるから頭のいい人は覚えが良いんです。

私が今まで知り合った頭のいい人は、大体こんな感じで物事を捉えています。だから成功しています。

 

あなたは、この話が大衆の視点と少し外れてるように思えますか?

今の漢字の話が理解できない人は、日本に存在しません。

小学校卒業してるから100人いたら100人知ってるはずです。
なのに気づかない。それをビジネスに応用できない。

なぜなら『いつも最短の答えだけ求めてるから』です。

世の中は、大体そういう人で溢れかえっています。

 

A子さん
メールレディでどうやって稼げばいいんだろう…
稼ぎ方、あ、マニュアルとかサポートつけてくれる人がいる……
この人に聞いてみよう……
『えっと、一番稼げるサイトはどこですか?』

 

綾乃
そもそも何をすればメールレディで結果が出るのかな?
みんなどうやって稼いでるのかな?
AさんBさんCさん、全部のマニュアルを読んでみよう。ツイッターだけじゃなくて、検索もしよう。
インスタでも探してみよう。
その上で、自分でも実践してみよう。分からないことがあるならそれすらも財産になるよね。

 

と、このような思考に至ります。

 

まとめ 発想と経験だけは自分の最高の財産になる

今日は少し難しい話をしましたが、言いたい事は伝わったでしょうか。

稼げる人は、発想が柔軟です。
なぜ柔軟なのか?

それは普段から物事をしっかり考えてるからに過ぎません。
『頭が悪い』という一言で片づけずに、自分なりに色々と考えて工夫してるから視点の切り替えが容易なんですね。

で、これに関しては今すぐあなたも実践できるのです。

 

私のブログを読んでるならば、私が何を考えてこの仕事をしてるのか全部伝えていますよね?

まず真似して下さい。

今稼げていない方は特に。

 

最後に、発想をより鍛えたい方はこれを必ず見て下さい。

 

この動画は、私が色んな本や成功者の体験を聞いてきましたが、全部当てはまってることを話してます。

 

 

これを『NSCだけの話じゃん』と思うのか、『す、すごい!』と思うのかはあなた次第です。

 

私が、この記事で何をしていたのか?

 

分かりますよね?

模倣ですよ。真似しました。

 

真似して、あなたがもし『メールレディの話に合わさってる!!』と思ったのなら私の勝ちです。

私の血肉になって、島田紳助さんの天才力を少しだけ吸収したという事になります。

 

私も成長していきます。

 

この記事が良かったと思う方は、ツイッターでイイネ等していただけると更にモチベーションが上がるのでよろしくお願いします☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡