習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【アタメが当たらない!】モチベが上がらない時の対処法

『アタックメールが当たらなくてメールレディがつまらない……』

初心者の内は必ずぶち当たる大きな壁です。

こちらをまずはご覧ください。

※参照記事※

【メールレディの疑問を全部解決!】初心者必見!一問一答 Q&A

Q.アタックメールを例のように作ってるのに当たりません

A.原因は4つしかあり得ません。

①アタックメールが魅力的ではない
(エッチ系もデート連想の内容も入っていない)
②サイトの質
③アタックメールの数
④プロフ写真

まず、アタメが当たらないというのは上記のどれかにあなたが該当していることを指します。

特に写真、と私は言ってることが多いのですが、アタックメールの内容がしっかりしてるのにも関わらず当たらないというのは写真を手抜きしてる人がかなり多いのです。

しつこく言いますが、男性ウケする顔って……ちゃんとお分かりですよね?(;’∀’)

あざとい感じが男性は大好きなのです。

今話題のアナウンサーの宇垣アナがいますが、ああいう女性ウケはしない美人というのが男性は大好物。

『清楚そうな女がエロい事を言ってくる』

このギャップを自分だけに見せてくれる(あなただけに見せてないんだけど)ということに、男性は興奮を覚える生き物なのです。

ですから、アタメは写真も超重要。
ホワイト飛ばしたり、ウィッグつけたり…ね。

しかし、今日はテクニックではなくて……。

アタメが当たらない中での『モチベーションアップ』の事に関してお話しさせて頂きます☆彡

1発でアタメを当てたメールレディは過去に一人もいない

私を例に出しますが、散々やりまくってやっとサイトの攻略が分かってきたところ。

それについて書いてるのが、こちらのNoteの記事になります。

【即収益アップ!】メルレの6つの稼ぎ方を『具体的』に大暴露します!

何回も何回もキャラ設定を変えては打って、それを繰り返して初めて結果が出るのです。

なんか勘違いしてる人が多そうなのですが……。

『アタメが当たらない』って、それが当たり前なんですよ(^_^;)

逆に、そんな簡単にぼこぼこ当たるなら、私はこのブログなんて書いてないってことです。
当たらない人を当てさせるようにする為に書いてるわけで、自分が女だからってメール打ってぽんぽん返ってくるわけない。

メールレディを始めた皆さんが必ず口を揃えていう言葉は『女』が通じないってことです。

私たちはいかに無料の時に男性に口説かれていたのか?がハッキリと分かります。

そのギャップにやられるのがお水系の女性。
特に、若い女性はギャップにやられます。

私は何度もこの台詞を聞いてきました。

『キモっ!なんで私がこんな気持ち悪い親父にメールしないといけないわけ!?』

その気持ちは分かりますが、その気持ち悪い親父たちからメールを貰う事がこの仕事の本質でしょう。
アタメですり寄らないで、若いってだけで勝手に寄って来ると思ってるからそのセリフが出るのです。

メルレ・チャトレサイトで凄い可愛い子なんてザラにいるんですね。

凄い可愛いってだけでメールが来る…わけでもないんです。
アタックメールを打って自分から『私はこんなにエッチですぐに会えるんですよ』という匂わせをしないと、引っかかる訳がない。

アタメが当たらない……というのは、男性を持ち上げる力が足りないという裏返しでもあるんです。

もし、ツイッターやインスタなどのSNSで、このような発言をしてる女性の言葉を真に受けてるなら、マジで頭を切り変えて下さい。

『気持ちわるいクソ親父からメールきた~』

この言葉の裏にあるのは、気持ち悪いクソ親父にすり寄っているということなのです(;´∀`)

『メルレなんてお客バカにしてたら勝手にお金入って来る~( *´艸`)』

っていうのは建前だって話。

上を見すぎていませんか?

SNSを見てメールレディを始めてる皆さん、凄く多いと思います。

一つ良いですか?

SNSの利点って、稼いでる人を間近で感じられること、ですよね?

私もそうですが、ツイッターで情報発信してこうしてブログを発信しています。
そうなると『50万稼げるんだ!』とか思っちゃいますよね。
(稼げますけど)

SNSなんて煽りのオンパレードなので『在宅で簡単に10万!!』とかいう文句で友達紹介かっさらおうと考える人が、超多い。

いえ、それを言ってもいいんですけど、本当にあなたは10万稼いでるの??って人が平気でそういう文言を書いてます。

そういう派手なことばかり見てると、自分が打ったアタメで1通返ってきたことに感謝の気持ちとか無くなるんですよ。
ハッキリ言いますが、100通打って1通返ってくるだけで凄いことです。

10通返ってきたら上出来です。

まずそのラインに立ってもいないのに、人の稼ぎを目にしてしまって『自分はなんてしょぼいんだろう』と考えてませんか?

モチベーションの低下とは、他人と自分を比べることから起こる事があります。

あなたはあなたで、まずアタックメールで返ってきた1通のメールを大切に返す必要があります。

それを1通2通3通と繰り返すことで、メールに慣れていき、1万2万と稼ぎが上がるのです。

上は目標として見定めますが、まずは足元を固める為にしっかりとプロフとか写真とかアタメを作りこんで、1通を大切にするのです。

この仕事を舐めてませんか?

私はかなり辛口で書いてますが、メールレディは……

『慣れたらめちゃくちゃ簡単だけど、慣れるまでは地獄』な仕事ですよ。

だから、お金だけを目標にしてモチベを維持するな!と伝えてることが多いのです。

もちろんお金がメインですよ。
だけどそれを目標にしたら、じゃあ10万20万30万と上がっていくにつれて、あなたの作業量は一人の作業量の限界を超えてしまうわけですよね?

私の中で、50万が苦労せずに(私の中での基準ですよ)毎月出せる金額だと思って、今月収50万メルレと名乗ってるだけです。

じゃあこの50万の陰にどれだけの努力が隠れてるのか??

ブログで書いてませんが、私の努力の様はブログの節々であなたも気づくはずです。

なぜなら、他の人が書いてないことをめちゃくちゃ書いてるから。

失敗しないと書ける訳ないことを平気で書いていますよね?

成功例だけ並べて、ブログを書いてるつもりは一切ありません。

私を含めて、20万30万稼ぐメールレディは何発アタメを打って、1日何通返して、どれだけ気持ち悪いお客と電話してるのか知ってるんですか?

稼ぐ金額が、普通にパートをするよりも、大きく上がるからやってるだけ。

実際はパートで4時間働く主婦よりもずーっと本気で仕事してるんですね。

副業ってそんなもので、圧倒的な努力を積み重ねていくと、ある日突然……ポーンと弾けます。

これって不思議なんですよ。

メルカリ転売とか動画とか、ブログとか、メルレとか、チャトレとか。
世の中の仕事って、全部そうなんです。

当ブログもそうですが、最初に私が作ったブログなんて100時間かけても1回も友達報酬なんて発生しませんでしたよ。

100時間も仕事したら、時給1000円換算で10万円ですよね。
1日4時間のパートで、週に4日出勤する人は、1か月に56000円稼ぎます。

つまり、私は2か月以上無給で働いてた計算です。

アタックメールも同じなんです。
最初から当たるわけないって言ってるのに、SNSなどで稼ぐ女性ばかり見てしまうと『私が当たらないのはおかしい!』と錯覚してしまう。

現実を言います。
(一瞬だけ稼いだ、ではなくて1年通してずーっと稼ぐという話)

メールレディで10万円を超える努力が出来る人は、20人いて3人、4人です。

20万を超える人というのは20人いたら一人。

30万を超えて来る人は100人に一人。

50万超えて来る人は、数百人に一人でしょう。

 

 

これは私が今まで見てきた経験で語ってますが、多分外れてませんよ。
だってチャットレディの代理店の方も同じこと言ってましたので。

アタックメールを当てて、月に10万稼ぐってそれくらい難しい仕事なんです。

ただ、私はそれぐらい難しい仕事だけれども、あなたにもコツを掴めば必ず達成できる。だからチャレンジして欲しいと思ってブログを書いてる訳で。

まず、アタメが当たりません、というのは……。

5サイトで100通ずつ、1か月間毎日打ち続けたら、初めて言ってください(;´∀`)

そのレベルの話なんですね。

A子さん
えっ!
綾乃さんは本当にやれと言ってるんですか?
私は家庭もあって忙しくて、なかなか……

 

っていう気持ちも分かります。
だけど、何も捨てずにお金だけ得られるならこの世は苦労しないですし、あなたもきっとこのブログを読んでやろうと思ってないはずです。

メールレディは立派な自営業です。
歩合制の仕事です。

時間で雇われない代わりに、結果を出せばいくらでも稼げます。
家庭があるのはみんな一緒です。

そこのスキマを縫えば、一日5サイト100通ずつアタメを打つのは難しくもなんともありません。

みんなそうやって在宅ワークの波に乗るように頑張っているのです。

だからこそ、波に乗った時に大きく稼ぎ始めるのです。壁を破れるのです。

アタメが当たらないこと自体を楽しめるようになって欲しい

モチベーションが低下していると『なんでこんな事になるんだろう!?もうやめよう!』とネガティブに考えがちですよね。

私も当たらないことなんて多々ありますし、今でも一部のサイトは当たらない事があります。
多分他の女の子のメールが上手なんだろうな、と思ったりしています。

でも、こういう時こそ逆の発想をして欲しいんですよ。

『私はアタメが当たらない=他の人はどうやって稼いでるの?』

これが分かったら、凄い事だと思いません?

先日のことです。

あるサイトで、画像売り上げランキング1位の人がいました。

あまりにも強烈なので話を聞いてみると、至って普通の事を言うんですね。
画像を用意して、常連さんにプレゼントして……という感じで。

でも、私は気づきました。

『私がやってる事と、販売方法は変わらない……ってことは、画像に仕掛けがあるんだろうな』

二人ともやってることが同じだけれど、片方は異常な成果を出すって事は画像が……凄いんでしょう。
もう男性がムラムラ来るような物を沢山持っているのでしょう(笑)

アタックメールも同じなのです。

当たらないってことは、チャンスなんですよ。

『どうせ当たらないなら、なにか変な事をして見た方がいいのでは?』

そんな事を書いてるのがこちらのnoteです。

モチベーションを維持する為には、今の現状を楽しむというのは大事。

だからこそ、お金だけをモチベにはしないで欲しいのです。

あなた自身が楽しんで仕事をする事を目標にしてくれたら嬉しいですね☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡