習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

勉強する人を間違えないで!

おかげ様で当サイトのアクセス数が徐々に伸びてきました☆彡

日頃の皆さんの頑張りが、私のサイトを見てくれてる事に繋がっているんだと実感します☆彡

今日は一つ、相談を受けた話があるのでそれを書きたいなと思います。

A子さん
綾乃さんこんにちは。
モアで私は活動しています。
私はアタックメールとか打たずに、来たメールだけ返すという手法で月に5万円程度稼いでいます。
もっと売り上げを伸ばしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

 

うーん、、、、。

まず、私が気になった事を聞いてみました。

アタックメールとか打たずに、ということは存在は知ってるんですよね?
なぜ打たないんですか?

ツイッターで教えて貰った人がそういってたからですね…。

さて、問題です。

あなたがお勉強する時に、教材があるとします。

100万円稼げる方法か、10万円稼げる方法。

どっちを選びますか?

メールレディはお勉強と同じ

間違いなく100万円を稼げる教材を勉強するべきです。
100万稼げる商材の中には、10万円を稼ぐ方法が書いてあるからです。

ですが、10万円稼ぐ勉強法には100万円を稼ぐ方法が書いていません。

教科書がダメだったら、学んだ人間もダメになります。

私たちは義務教育で学校に通っていました。
中には頭のいい人がいたり、悪い人がいたりしましたよね??

頭のいい人でも悪い人でも、同じ教科書を読んでいる前提の上で、大学など進学が変わってきました。

それってつまり『教科書』が凄いんですね。
漫画のドラゴン桜でも言っていたのですが、日本に教科書は凄い人たちが作っています。

教科書をしっかり理解するだけでも東大には基本的に行けるんだ!と強く訴えていました。
大人になって、私にもその意味が分かった気がします。

ツイッターで教えてる人や、他のサイトのHPなどは私も見ていますよ。

たまにこういうお問合せも来ます。

A子さん
綾乃さんは他のサイトの稼ぎ方はどう思いますか?

 

これについてもこの場でお答えしてみたいなと思います。

稼ぐ情報はいつでも最前線が一番!!

私は『どこのメールレディ情報サイト』よりも自分が一番詳しい、と豪語しています。

なぜかは、当サイトを見て貰ったら分かると思います(;´∀`)

私は業界の裏側も知ってますし、サイトがお客さんをどういう導線で引っ張ってきているかも知っているからです。

メールレディ業界って大きなようで狭くて、実はチャットレディ業界をやっていた会社が、同じお客さんのデータを使ってメルレサイトを運営していることが多いんですね。

ふつーのメールレディとは経験値が100倍違います。
書こうと思ったら言えない話なんて、とんでもない量があります。
(危ない系のサイトの情報とか…色々と(笑)

だからこそ、大体のメールレディサイトに書いてあることは分かってるつもりですし、目から鱗!なんていうものはありません。
目から鱗になる時はいつも、私が男性としてメールレディサイトを調査している時です。

つまり『活きた情報』以外は見てないんですね。

いつだって稼げる情報は女性目線の話だけじゃないですよ。

男性目線でサイトを見てこそ、なのでしっかりと男性視点から見てる私のブログでお勉強して欲しいな、と思います。

ツイッターに書いてあることは9割嘘

コンサルティングをしている方から、かなり言われることがあります。

A子さん
このツイートの内容はどう思いますか?

もうその時点で読む気もないんですけど……。
大体の方が、内容がペラペラですよね…。

どうやって稼いでいるのか分かりませんが、アプリ系サイトでエロ釣りをして稼いだ気になってる方が8割くらいいるな、という印象。

モアやベリーが悪いとは言ってません。
私も使っています。

ただ、単価を考えたら返信が来るのは当たり前なんですよ。

激安スーパーで物を売っていたら、そりゃ薄利多売で稼げますよ。

私がしている事は、高級店で高級ブランドを売っているのです。

単価が高くて、かつ大量にさばけるように日々勉強して切磋琢磨しています。

そういう意味では大量にさばいてナンボ、みたいなサイトはあまり使用していないのが実情です。
多くの方が勝手にお客さんからメールが来るような状況で、知ったフリをして書いているなと……

まぁ正解は一つではないので、アプリ系サイトで稼げるのであればそれでいいのでは。

ただし!!

それがそっくりそのまま、クレアやグラン、モコムやファムやガルチャで通用するとは思わない方がいいですね。
むしろ通用しないのでこっちに来れないのかな?とは思います(;´∀`)

いずれにせよ、自分なりの稼ぎ方が大事ですからね!

お金をせびる稼ぎ方なんて基本的にダメ

後、この場でハッキリ伝えたいことが一つあります。

ツイッターで『お客さんからギフトを貰う稼ぎ方』みたいなのを平気で書いている人がいますよね?

A子さん
今日は3000円もらった~!
●●君はすぐにお金くれるから大好き!

 

こういう事を、自分だけ言ってるならいいです。

しかし、他のメールレディにも『お客さんからお金引っ張った方がいいよ!!』みたいな事を言ってる方の話をうのみにするのはマジで辞めた方が良いですよ。

サイトもバカじゃないんです。
変なギフトの奪い方をしてるかどうかなんて、見てるんですね。

逆に考えて下さい。
あなたがサイトの人間で、売り上げデータで1日で1万も2万もお金を捲き上げてるアカウントがあったらどうします?

私だったら見ますね。

何書いてるのか、を。

で、そういう方に限って、ほぼ100%こういう書き方をしています。

A子さん
親が病気で今大変なんだよね…
●●君とデートしたいけど、生活の余裕ない限りはちょっと厳しいかも…
少し援助してくれたりしたら、遊びいけるんだけど……

 

大体こんな事書いて、お客さんからお金引っ張ってます(笑)

ハッキリ言いますが、それ『アウト』ですから。

良いですか、メールレディという存在はホワイトに近いグレーです。
水商売で、規約に『当サイトでは出会いを推奨するものではなく、コミュニケーションを楽しむ為です』という一文があるので私たちは守られています。

その一線を越えるような、会うとかエッチを匂わせてお金を引っ張るなんて『詐欺』です。
文言の書き方次第では『結婚詐欺』として訴えられてもおかしくありませんよ。

そんなやり方で売り上げあげるなんて、短期間で稼いですぐに退会するしかないですよ。
私はそんなの絶対に嫌なので、お金をせびることなんて一度もしたことありません。

ちゃんとメールだけで楽しませてお金を稼げるように、一線は超えないように注意しましょう。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡