習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【PCメルレ】売り上げを二倍に上げる為にはショートカットキーが大切

こんにちは、綾乃です☆彡実は早急に皆さんに伝えたいな、と思う事があったのでねじ込んでこの記事を書いてます。

綾乃
最近忙しくてごめんなさい…

あの……私もマヒしていたことが先日ありました。
別件でのお仕事をしてる方に、こう言われたのです。

A子さん
PC操作が異常に早くないですか?
どうやってタブ切り替えとかしてるんですか?

 

私は、瞬間的に『ハッ!!』と気づかされました。
だって、意識したことなかったので。

というのも、何年もPCでメルレしていますから確かに、私は早いと思います(^^;)


 

その速さがどれだけPCメルレで重要なのか、またそのテクニックを皆様に伝えることを忘れていました。

というわけで、前置きはここまでで……絶対覚えないといけないショートカットキーをお伝えします。
これを読めば、売り上げ2倍になりますよ。

売り上げを2倍にするショートカットキーの存在

PC操作にあまり詳しくない人は、こう思っていませんか?

B子さん
ショートカットキーって言われても……。
コントロールコピー(Ctrl+C)くらいしか知らないかな……。
でもそれでそんなに早くなるの??

 

実際にどれくらいの速度があるのかすぐに試せるので試してみて下さい。

必須のショートカッキー

これを駆使するだけで綾乃と同じスピードになりますよ☆
ショートカットキー以外にも知っておくとメールが早くなる話を全部書きます。


・コピー(Ctrl+C)
⇒文章をコピーするコマンド

・貼り付け(Ctrl+V)
⇒文章を貼り付けるコマンド

・行動を1個前に戻す(Ctrl+Z)
⇒何かの動作をミスした場合にCtrl+Zを押すと戻ります

・新規でタブを開く(Ctrl+T)
⇒タブを新規で開く

・別タブで画面を開く(Ctrlを押しながら左マウス)
⇒ファムなどで未送信の画面だけパパパっと出す時に使用

・タブを一つ閉じる(Ctrl+W)
⇒未送信の画面を閉じていく時などに使用

・タブ上で右クリックし、右側のタブを全部閉じる
⇒受信画面だけ残して、開きっぱなしのタブを全部消す時に使用

・ENDボタン
⇒一番最下部の画面に行く。お客さんとのやりとりが長い時などに使用

・右にタブ移動(Ctrl+TAB)
⇒マウスでタブを移動する必要なく、右側のタブにいける

・右にタブ移動(Ctrl+Shift+TAB)
⇒マウスでタブを移動する必要なく、左側のタブにいける

・デスクトップ画面表示(Windowsボタン+D)
⇒画面上に出てる全ての物を最小化して、デスクトップが現れる

・Ctrlを駆使して連続選択(Ctrlを押しながら何か作業する)
⇒一つ一つをクリックするのではなくて、選択⇒右クリックで開くなどのコマンドが可能

まだまだありますが、メールレディをする分ではこれくらいで段違いに早くなります。


一つではなくて複数個併用するように慣れましょう

大事な考え方は『一つだけでは早くならないが、毎日同じ作業をする上でカットできる所をカットする』という考え方。

これってメールレディの存在その物とリンクするのですが、一つのサイトだけやっているより複数サイトをやった方が売り上げが安定します。
同じように、ショートカットキーは一つの事柄に対して行う分には速度の違いが見られません。

ただ、同じ作業をずーっと繰り返すメルレの場合、人より6秒早いことを100件こなしたらそこには『600秒』という時間が生まれますよね。
約10分間の短縮なんて当たり前なんです。

メルレで大切なのは単純作業をどれだけ削ることができるのか。

使わないと覚えないので、上記のショートカットキーは全部大切なので使ってみて下さい。

特に『右にタブ移動(Ctrl+TAB)』と『左にタブ移動(Ctrl+Shift+TAB)』は、即効性あるのでこの記事を読んでる今、あなたに行って欲しいです(*‘∀‘)
もちろんメルレだけじゃなくて全部に使えますね。

業務効率化でショートカットキーは絶対に必要です!!

『メールを打つ』という作業をさせた場合、タイピングの速度で仕事が決まります。

AさんはBさんより2倍速くメールを打つ。
これだけで稼ぎが2倍です。

しかし、CさんはAさん並みの速度を持っているのに加えて、ショートカットキーを駆使して更に2倍速いです。
つまり4倍稼ぎます。

今日からショートカットキーを使ってお稼ぎする事を意識して見て下さいね☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡