習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【禁断の大暴露!】トップメルレだけの超特別対応の中身…知ってます?

すっかり当たり前すぎて、忘れてたことがありました。

トップメールレディだけに来る、サイトの運営様からの特別対応……知ってます?

『金額アップ!』とか『男性のオススメ表示に出やすくなる!』だけじゃないです。
(そういうのもありますけどね)

実は、私が常々言っている『あの機能』が解放されたりするんですね。

そんなトップメールレディだけに与えられた裏話を暴露しちゃいます☆彡

稼ぐ女の子はサイトも注目している!

トップのメルレには、実は『一斉送信機能』がないサイトでも、解放されます。
サイト側は、このようなデータを握っているのをご存知でしょうか?

モコムやファムにはありますが『受信率』という設定があったりしますね。
送信数もサイト側は一発で分かるし、システムの中に私たちメールレディの名前と送信数とかが組み込まれてるんです。

それで、ソートかけて『誰が一番受信率が高いのか?』っていうのをサイトは見てますよ。

その結果、名前は言えませんが…。
私は2サイト様から『一斉打つので返してくれませんか?』と個別で連絡が来ました。
(一斉送信機能がないサイトでしたね)

サイトの稼ぎランキングで上位にいる女性には、更なるVIP待遇が待ってるんですね。

こんな事どこにも書いてないですよ。

だって、みんなメール打つのに一生懸命でこんなの書く暇ないですから(^^;)

『そんなの卑怯!?』そんな訳ありません

A子さん
卑怯だ!そんなシステム使ったら誰だって稼げる!!

 

そう思う人もいるかもしれません。
しかし、世の中は『結果』だということを、私は再度認識できるきっかけになったんですね。

サイト側からすれば、丁寧にお客さんとトラブルにもならずにメールしてくれるメルレが一番良いですよね?

『結果さえ出せば、誰でも違う道が待っている』

これって、普通のアルバイトだって言える話じゃないですか?

私も過去にスナックでオーナーに気に入られて『ママやらない?』って言われた事があります。
それだって、いち新人から入って仕事頑張ってたら、その頑張りを見てオーナーが私に声をかけてきただけの話です。

卑怯でも何でもなくて、メールレディなどの副業は『やればやるだけ評価される』場所なんです。

だから常に、私は『結果』を出すための最善を自分の中で構築すべき、と語っています☆彡

その一つが『休み』のお話しです。
メールレディで本気で収入をあげたいなら、テンションで休むなんてあり得ないです。

サイト側だって見てるんですよ。
『コイツ毎日稼いでるな』ってね。

一斉送信打つのはいいけど、私がテンションで休む人間だったらどうなるんですか?
お客さんから返信が来ても返さない。そんな人間に一斉送信という爆弾機能を使わせますか??

大事な仕事を任されるのは、まず責任感の強い人間だけですよ。

私も今、経営者目線で人に外注依頼をかけることも増えました。

技術とかそういうことよりも、一番重視してるのは『連絡が早い』のと『責任感がある』ってだけです。
技術を持っていた方がもちろんいいですが、責任感が無い人に大事な仕事は任せられません。

サイトが私に一斉送信を頼むって『うちの売り上げをあげるために、この毎日返信してくれる女の子にお願いしよう』ってだけですよ。

だからこそ、メールレディは休みのタイミングが大事。
水曜日か木曜日に休むのが一番良くて、土日はフル稼働する勢いで叩くべきなんです。

結果に対してシビアになることは凄く疲れますけど、それに慣れるとやることが当たり前になる。
当たり前になれば、人よりもずっと先に行ける。

先にいけば、評価して更に幸運が舞い込んでくる。

メールレディという仕事にも、そういう側面があるんですね。

どうすれば目立つようになるのか?指針を教えます。

サイトによってまちまちなんですけど、女性会員が1000人いるとしましょう。

その1000人の内、8割は見なくていいです。

800人は非アクティブに近いか、毎日数百円しか稼いでない人たちです。

残りは200人しかいませんが、200人は相当頑張ってます。
この中でしのぎを削って、上位20位~30位以内に入れば『一斉送信しませんか?』等のお誘いが来る可能性が高いですね。

A子さん
20位以内にどうやって入ればいいんですか?

 

それは簡単です。
私のブログに書いてある方法を、1から10まで達成出来れば、20位以内に入ります。

実際、私はファムで送信数1位も受信数1位も獲った事ありますし、常時50位以内に入ってました。
(今はファムがメインではなく、別のサイトを使ってますけどね)

20位以内に入る人なんて、私が話してる事は『へぇ!!そうなんだ!!』ではなくて『やっぱりそうだよね』という目線で読む人たちですよ。

もう一度言います。
私がこのブログで書いてること、それに対して『そうだよね』『頷ける=知ってる=やってる』人たちが、20位以内にいる人たちです。

なんか難しい…と思うかもしれませんが、あなたも今日から知れるわけですから、しっかりお勉強して沢山稼ぎましょう☆彡

『一斉送信』が、サイトも最強だって知ってるからこそ、出来るメールレディにしか解放しないんですね(^^;)

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡