習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【常連客が消える】メールレディのお客さんは必ず消える

 

『ある日突然、お客さんが消えた!!!』

そんな事はメールレディをしていたら日常茶飯事です。

メールレディをしていたら、絶対にカン違いしてしまう事なのですが…

『お客さんは消えない』と思うんですね(^^;)

というのも、何か月もやり取りしてるとこっちも感覚がマヒしてきちゃうんです。

B子さん
このお客さんはこんな感じで短文で返してくれるんだぁ♪

って思ってると、そのお客さん一辺倒になります。

『どこかにお客さんが消えてしまう』

という事実から目を背けてしまいがちなんですね。

 

いつか消えるからこそ新規客を開拓

私も3年間やり取りしていてたお客さんが、翌日になって何も連絡がなくなった経験があります(^^;)

かなり収入的に助かっていましたし、会話も面白かったのに、、、、、

その時『お客さんはいつか消えるんだな』とハッキリと認識しました。

 

メールレディをすれば分かる事なのですが、新規開拓って難しいです。。。

アタックメールを沢山打って、100人に飛ばしたら10人返ってくればいいくらい。

本当に競合の人が多いのがメールレディ、というお仕事なんですね。

 

だからこそ新規開拓しないといけないのに、そこまで手が回らない…という状況が起きがちなんです。

 

1日30分は新規開拓しましょう

『どんな神客でもいつかは消える』

そのことを認知してから、新規開拓の時間を必ず私は設けるようにしました。

通常は返信だけで終わる場面が多いのですが、ちゃんと1日1回は時間を設けよう!
そういう感じで、朝の返信が終わった時間かお昼の時間のどちらかで新規のお客さんに対してのメールを行っています。

たった30分でも、取り込める人数が大幅に変わってきます。

結果的に『常連客』が一人消えたとしても他で増える事になるので、やりやすいかと思います。

 

少しでもお客さんが消えないようにする為のコツとは?

こればかりはお客さんの懐事情も大きく作用しています。

『こうすれば絶対にいなくならない!』なんていう方法があれば、私が知りたいくらいです(笑)

しかし、やはり最後は『情』を誘うしかないと考えています。

情さえかければ、消えてはしまいますが長続きします(^^;)

むしろこのメールレディという仕事は、『いかにしてお客さんから情を貰うのか?』という所がメインテーマだったりするんですね。

それを理解しているメールレディは、自分のプライベートな話とか楽しいトーク、エロに持って行って『この女性と長く話をしたい』と思わせる。

少しでも常連になって、毎日メールをくれるというお客さんには特別対応をするようにしましょう(*´▽`*)

特別対応についてはこちらの記事からどうぞ♪

【常連客への対応】特別対応する事でより自分に入れ込んでくれる!

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡