習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【稼げない原因】男性の気持ちを考えて!

『思ったように稼げない…』

メルレをしていたら当たる壁は誰にでもあります。
私もそうでした。

原因を追究していくと、やはり『顧客目線』を無視していたなと今でも思い出します。

メールレディで稼げないと感じる人の大半が、男性の気持ちを考えていない人がほとんどです。
このことについて別の記事でも論じましたが、別の視点で切り込みたいと思います☆彡

顧客目線で物事を考えよう

『男性目線が大事』

そんなの分かるよ!という人に限ってプロフの写真に力を入れてなかったりします。

会おうメールが面倒だと思ったりします。

さて、色んな視点でメールレディを考えてみましょう。

女性目線で考えたら、実あること以外動かない…なんて人がほとんどですよね(^^;
パパ活しかり、目の前に現ナマを置かれるから会いに行くんですよね?

メルレもそうです。

すぐに給料が振り込まれる安心感があるから、メールレディサイトは『日払い!』と強く書いているんです。

そうしないと女性が集まらないから。

在宅ワークで1か月後にお金が振り込まれるからやりましょう、というのは今すぐお金が欲しい女性を取り込めない=サイトが大きくならない=男性会員からお金を徴収できないという悪循環に陥ります。

ってことは、男性の目線で考えてみてください。

女性にメールをしてくる時点で、下心が9割です。
『会おうメールが面倒だから…』といって、弱くメールを打ってしまえばそれだけ返信が来ないのは必然です。

具体的な内容を書こうと、当サイトでは推奨しています。
具体的に書かない時点でメールが返ってこないなんて当たり前じゃないですか?

このようなメールはアウトということです。

B子さん
なんとなく登録してみました。
最近仕事から帰ってきて独りぼっちで寂しいんですよね…
なんかデート的なこととかしたいなって思ってるんですけど、何したいですか?

 

逆に、これをメールレディサイトがやってくるとしましょう。

 

サイト運営者
お金稼ぎたいですよね?
1通あたり数十円で稼げますよ。
男性にメールするだけです。お金は比較的早く支払いします。

 

あなたは登録しますか?
私はしません(^^;)

この情報だけでは『メール1通の単価』もわからなければ『サイトの規模』も分からない。
一番大事な『支払いの日時』すらも分からない。

これで登録しますか?

男性に対して『会いたいアピール』を具体的かつ匂わせられない時点で、他のライバルメルレに負けてるのは必然です。
これは勉強でいくらでも成長できます。

自分の気持ちより数字の方が圧倒的に大切

少し話が難しくなってしまいますが『プロ意識』の話だと私は思っています。

『プロ意識』って書くと難しく感じるかもしれませんが、メールレディにおいてプロというのは『男性から返信を沢山もらえる人』です。
(※プロの定義ってなんだ?と言われたら難しいですが、私は20万以上安定的に稼ぐ人はプロだと思います)

男性の気持ちを考えられないで稼げないというのは、その段階でプロ意識の低いメルレということです。

別に意識が低いのはいいのです。
目標額は人によって違います。

ただ、一番大切なのは『自分の気持ちを押し殺すこと』ですよ。

よく私が疑問に持たれていることがあるんです。

B子さん
綾乃さんはメールレディやっていて楽しいんですか?

 

楽しいわけないじゃないですか(笑)
楽しいと思ってこの仕事に取り組んだことは、ほぼないです。

いい男性も世の中にいるんだな、メールしやすいな、嬉しいな、という気持ちはありますよ。

お金が稼げるから、会いたいメールにもドライかつ優しく返すんです。

メールレディやチャットレディで第一線を張ってる方の多くは、楽しいからやってるんじゃなくて稼げるからやっています。

その延長線上に『楽しさ』を自分で見つけてるだけです。

メールすることが楽しい、ビデオの前で演じることが楽しいからやってるわけじゃないわけ。

私が楽しいのはメールなんかよりブログです。
だから最近はブログ活動をより重視しています。

そこを勘違いしている人たちは『自分の気持ち』を優先します。

『このお客さんのメール気持ち悪いなぁ…』
『うわっww キモッww』
『会いたい会いたいウザイから会いたい匂わせは避けよう…』

このように考えてしまいます。
自分の気持ちを優先してしまいます。

プロ意識が高いメルレは、それでも『会いたいなぁ…』と打ちます。
数字という結果を取りたいから。

数字が出せるメルレこそ、サイトにとって必要なメルレなんですね…。
だから、少しでも売り上げをあげることを男性目線を無視しないで行動して欲しいと思います。

男性の気持ちを考える方法とは?

男性の気持ちを考える方法は簡単です。
『恋愛』のサイトなのですから、恋愛の本などを読んで勉強するだけです。

大事なことは『10人いたら10人全員には当てはまらない』と割り切ること。

よくあることですが、凄く出来のいいメールをAさんBさんCさんは喜んだけれど、Dさんは喜ばなかった。

この場合にへこむことはしないでください。

『メールレディは複数サイトに登録しろ!』と私はアドバイスしていますが、全く同じことです。

 

 

綾乃というメルレがウケるサイト(お客さん)がいれば、ウケないサイト(お客さん)も必ず存在します。

大切なことは『男性の気持ちを考えながら大多数に当たるメールを打つ』という行為を行うこと。
メールレディは数の仕事です。

100に打って50人が納得するメールならそれは『メールレディ』として大正解です。
個人の感情を入れるなら『Aさんに気に入られるようなメールを…』となりますが、それは恋愛の現実世界の話ですよね。

メールレディは、多くの男性に受け入れられるメールを打つべきです。

その為には普段から男性がどのような内容でデート連想させると喜ぶのか?
どのような内容のエッチメールに喜ぶのか?

これらを加味して、勉強していくことが必要です。

今日から意識してメールを打ってみてくださいね☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡