習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディ大手サイトと小さいサイトの違いを暴露!

メールレディサイト、と一口に言っても、本当に色んなサイトがあります。

小規模サイトから大手サイトまで……。
名称をあげてしまえば『うちが小さいサイトなんて!!』と言われかねないのでそこは伏せます(^^;)

ただ、サイトによって『客層』とか『客質』はかなり変わります。

そして大手サイトと小さいサイトの違いを意外と知らない人が多いと思うので、解説していきたいと思います。

 

 

メールレディ大手サイトのメリット・デメリット

大手のサイトはまず、圧倒的に女性会員・男性会員の数が違います。

稼ぎとして送れるメール数が違うという事になるので、かなりの収入アップに!

そして大手サイトのメリットとしては以下の事があげられます。

 

①機能が充実している
→一斉送信機能や、お気に入りをグループ分けする機能がある

②客数が凄く多い
→色んな所からお客さんを集めているので、広告費用が凄いです。

③支払いに不手際がない
→結構大事なことで、小さいサイトだったら支払われない…なんていうのがあるらしいです。

④女性同士の交流もあったりする
→これを言ってしまえばハッキリサイトが分かりますが、モコムやファムなどはありますね(笑)

⑤サイト内イベントも豊富
→大手サイトは特にイベントが豊富です。
資金に余裕があるのか、しょっちゅう女の子に還元するイベントがあります。

 

大手サイトは安定して稼げるので、率先して使いこなしましょう。

逆に大手メールレディサイトのデメリットとはどういう物が多いのでしょうか?

 

①会員数が多いので、女性同士で男性の奪い合い
→これはどこのメールレディサイトでも言えますが、大きければ大きいほどその傾向は強いです。

②男性客の質が悪い
→明らかに未成年みたいな人もちらほら見受けられますし、若い人が多いのはすぐに会おう系になるので稼ぎづらいです。

③活動していない会員もかなりいる
→男性を沢山集めているだけなので、ちょっとログインしただけの人がお客さんとして登録されていたりします(^^;)

 

大手サイトのデメリットは人数が多い事による弊害が多いですね。

 

小規模メールレディサイトのメリット・デメリットについて

小規模メールレディサイトにもメリットはあります。

 

①登録から稼ぎ方まで説明が丁寧なところが多い
→電話での確認から入って、稼ぎ方について優しく教えてくれるところも多々あります。

②サイトの規模が小さいので、客質が良い
→お客さんの数は少ないのですが、その分質がいい方が多いです。
特に40代~70代くらいまでの男性が多いので、優しく見守る気持ちでメールしてくれる人もちらほら。
私はそういうサイトの方が好きだったりします(^^;)

③会おうって言ってこない
→結構大事な事なんですけど、会おうというワードをサイトが禁止してる事があります。
実際に規模も小さいので、お客さんを監視してくれているので会おう系の話をする人は注意を受けます。
もちろん、こちらも注意を受けるのでワードとして出してはいけません。
まぁ『遊びたいね♪』くらいでしたらOKですよ

④短文メールで済むお客さんが多い
→サイト自体で会おう系を禁止している以上、濃い話になりますよね。
そんな時は本当にカレシカノジョ感覚でメール出来ることがあって、つまりはライン状態に持ち込みやすくなります。
となれば、大手サイトで『会おう』とか『エッチしたい』とかさばくよりももっと短時間で稼げることになります。

 

お客さんの数が少ないので、それはそれで大変です(^▽^;)
やっぱりこの仕事の宿命ともいえますが、女の子同士での奪い合いの側面は必ずついてきます。

どんな小さいキャバクラでも、店内争いがあるのと同じですね。

では、小規模メールレディサイトのデメリットとは?

 

①お客さんの数が少ないので、逃したら痛い
→常連客になるのも早いんですけど、何か不手際があればすぐに離れちゃいます。
そうなると、新しい常連さんを作るのが意外と大変だったりするんですね(^^;)

②話がかなり濃くなる
→メールレディとしての腕がかなり問われます。
例えば『今日会いたいね~』みたいな内容のメールが無いわけで、それって趣味的な話や仕事的な話で持たせるってことになりますよね?
小規模サイトで稼ぐ為には、トーク力がかなり必須です。
そんな会話が1回や2回じゃないのは、メールレディをしている方だったら分かると思います。
最初に小規模メールレディサイトを使った時には、大手サイトと勝手が違うので驚くかもしれません。

③新規のお客さんがなかなか来ない
→①と似てますけど、新規のお客さんの数も少ないです。
だから最初にこけたら、かなりまずいことに…(^^;)
私は、小規模サイトをやるなら大手サイトで半年以上やってちゃんと結果を出してから!とオススメしていますよ。

 

デメリットも多々ある小規模サイトですが、二つとも使い方次第だと思ってますよ♪

メールレディとして稼ぐ為には二つを使った方がいい

 

大手サイトの集客力に甘えながらも、小規模サイトで濃い話をする。

メールレディでガツンと稼ぎたい!と思うのであれば、この黄金パターンは必須だと思います♪

なんでもそうですけど、仕事として1サイトだけやる…みたいな事ってない話じゃないですか?

コンビニのアルバイトをしながら、夜はキャバクラをやってる人だっているわけです。

 

メールレディサイトもそのまま同じで、一つのサイトだけをガッツリやる必要みたいなのは無いと思います。

小規模サイトと大手サイトとの違いをしっかり認識することで、より稼ぎにつながる事を願っています♪

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡