習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【メールレディで稼ぐ生命線!】アタックメールのおすすめ例文集

こちらでアタックメールの重要性について説明させて頂きました。

しかし、私がメールレディについて教えてる人にしょっちゅう言われるのが『アタックメールが思い浮かばないよ……』という深刻なお悩みです。

それはそうですよ、だってお客さんの事好きじゃないんですから(笑)
だから、そういう人にはいつもこういってます。

『彼氏に話しかけると思って!』と。

でも、それでも『無理、仕事と思っちゃって頭が働かない』などと言われる始末(;´・ω・)

その気持ち、非常によく分かります。だって私も嫌だもん。
イヤだけど、お金を稼ぐ為に仕方な~くアタックメールを作っています。

そして、ある時気づいたんです。

『アタックメール作ったらメモ帳に保存しておいて、ストックしておこう』と。

これ、凄く大事な事なので覚えておいてください。
毎日メールをするメールレディにとって、アタックメールを打つことを『いかに楽にするのか?』が稼ぎの大きなポイントなんです。

スマホの『メモ帳』機能とかを駆使して、自分で作ったアタックメールをドンドン保存するようにしてください!
そうじゃないと面倒になって、一気に嫌気がさしちゃいます。

月に50万稼いでいる私でさえ、たまに『あーめんどい…』と思うのですから…(^^;)

では、例文集をお伝えします。
これを参考にして、自分で改良して見て下さい。

基本的な流れは

①自分のことを話す。
②お客さんへ質問する。

 

たった2ステップで大丈夫です。

ここに、『恋愛』の要素や『会いたい』という要素を入れ込んでいきます。

ただし! こちらで書いてあるように、『頭の10文字』を工夫しなければ開封されないので、作成する際にはそこを気を付けて下さいね。

アタックメールで稼ぎが決まる!トップメルレが教える当たるメールとは?

趣味系

①疑問形で男性の趣味に合わせた感じ

プラモデル好きですか?
実は今日パズル買ってきちゃったんですよね( *´艸`)
私こういう細かいの好きなんですよね…
二人でパズルのピースを探すとか、カップルっぽくて良くないですか?
一緒に作った経験とかありますか?

 

②心配させる

やけどしちゃいました…
さっき料理作ってたんですけど、オムライスひっくり返す時に手首にあたっちゃって…
私ってなんてドジなんだろうって嫌になっちゃいましたよ…
やっぱり料理を手際よくしてくれる女性とか憧れちゃいますよね?(^▽^;)
胃袋掴まないと私の事なんて、構ってくれないかな?それともエッチだけ出来ればいいですか?(〃ω〃)

仕事系

①仕事の悩み

助けて下さいよ~!(´・ω・`)
今日仕事してたら、上司に超無理難題を押し付けられて参っちゃいそうなんですけど、、、
いい意味で言えば頼られてるのかもしれないですけど、人も少ないし文句言いたくてしょうがないです(;´∀`)
なんか疲れを吹き飛ばすような事したいですよね…結構疲れてませんか?
温泉で混浴でも入ればスッキリするのかな?

 

②仕事で成功

これは昇進祝いをしないとダメですねっ!
今度プチ昇進する事になったので、凄く嬉しいんですよ~!
やっと私がやってきたことが認められた(*’▽’)
ハッピーを共有したい、なぁんて思ってるんですけど、一緒に共有してみます?( *´艸`)

エッチ

①エッチの悩み

色んな事……してます??
友達からバイブを使った楽しいプレイ、というのを聞いちゃいました(*‘∀‘)
遠隔操作の…リモコン式のとか知ってますか??
ああいうのを入れて、街中デートしてホテルに着くころにはびしょびしょになってるって////
1回試してみたい…んですけど、変態過ぎますかね??

 

②エッチの疑問

女性の身体で一番大事なのはどこですか??
フェチに繋がる話だと思うんですけど、例えば胸が好きな人は凄く多いですよね(◎_◎;)
でも私は胸よりも腰とか足の方が自信があるんです(*^^)v
ぶっちゃけた話を知りたいので、教えて貰えますか??

 

スポーツ

①観戦したい

エッチより盛り上がっちゃうかも…?
スポーツって何が好きですか(*‘∀‘)
最近になってラグビーの楽しさに気づいたんですけど、どういうのが好きなのかなぁ??
今バーとかでライブで観れたりしますけど、そういう所行ってみたいんですよね♪
デートで行った事あります??

 

②スポーツしたい

老けちゃいますよ~!
仕事と家の往復だけで、体力が根こそぎ奪われていっちゃいますよね(^^;)
たまにはバドミントンデート、みたいな事してみたいなぁと思うんですけど…
そういうの興味あったりします??

上級者向け特別な一斉文章

※こういうノリで打てば当たる、というだけで全て参考にしてはダメですよ~!

①ビビらせる系

 

警察です。

って今日いきなり後ろから声かけれて、超ビビったんですけど!
なんか痴漢がうろついてるらしく、気を付けて下さい、という案内?してたみたいなんですよね(-_-;)
警察って単語聞いたらビックリしません?
職質的な事受けた事あります?

 

②驚かせる系

100万まで少し!!!!

帰りにスクラッチ買ったんですけど、10枚(*‘∀‘)
なんか3つ図柄がそろえばいい、っていうので後少しのところで違う絵柄が来るんですけど…(´・ω・`)
私って運がないのかなぁ??
こういうの当たった事ありますか?

 

③悲しませる系

逝去されました…。

今日仕事してたら親戚のおじさんがなくなった、なんて話で…。
凄く遠くにいる人だから、お葬式とか出られない状況なんですけど……。
昔お世話になってた人がなくなって、今超辛いです…はぁ…。
人生の意味とか深く考えちゃいませんか?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

とにかく全てのアタックメールにおいて『頭の十文字』というのは常に意識して書いています。
後の内容に関しては、疑問文が付けばいい、程度に考えているのであまり考えすぎないで作るようにしましょう!

メールレディの一斉文章のアタックメールで一番大切なことは、『作りまくる』ことです。

上手く作るコツはなんですか?と聞かれる事もありますが『とにかく作って』とこの一言だけ。
逆に、普通のメールレディがつまづく所だからこそ稼ぐチャンスがあるんです!!

自分に負けずに、少しずつでいいのでアタックメールを工夫するようにしましょう。

 

※他のアタックメール関連の記事はこちら※

【メルレ中級者への第一歩】アタックメールを変える人は化ける

 

アタックメールで稼ぎが決まる!トップメルレが教える当たるメールとは?

 

【住みが秘密はNGなの!?】男性客のプロフの要望には応えるべき?アタメについて更に語ります。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡