習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【稼げるコツ?】突然仕事をしたくない時の対処法

当ブログではこんなことを書いています。

綾乃
メールレディとして稼ぐなら、1日少しでもメールしないとダメですよ。
この仕事は365日いつでも稼げるけど、あなたの事を好きなお客さんは毎日あなたを待っています。

 

この言葉は『事実』です。
すぐにやめる、稼げないメールレディほど、目先の事しか考えてないです。

だから若い女の子は向いていない、という話にもつながるんですけどね(^^;)

お客さんはあなたの都合なんて知らないんです。当たり前です、お金払ってメールしてるんですから。
こっちがいくら『疲れた~!』とか『やりたくない!』なんて思っても、お客さんはやってきます。

私たちがやっている仕事は、24時間営業のコンビニみたいなものです。

シフトの人員は、私たちたった一人です(^▽^;)
だからこそ、店先に立てばいつでもお金がもらえますよね。

………その分のデメリットも大きいですが。

コンビニに入って、無人だったらあなたはお店を出ますよね。
それと同じことがメールレディというお仕事。

で す が

こっちも人間です(笑)

私もどうしてもやる気が無くなる時、それは月に1回~2回訪れます。

無理して仕事をしてもしょうがないんですけど、流石に常連のお客さんのご飯を食べさせてもらってるので、ないがしろにする訳はないです。
そんな時の解決法は二つあります。

 

①やる気のない当日は一切返信せず、翌日に『風邪をひいていた』とメールをする
②やる気のない当日に頑張って、とりあえず『明日は忙しくてメール返せない』と伝える

 

こうする事で、お客さんに対して返信をしない名目が立ちますよね。
メールレディ初心者の方はきっとこう思うと思うんですよ。

A子さん
えっ、新規で新しく来たお客さんはどうでもいいんですか?

 

どうでも良くないですよ。
超大事ですよ。

超大事ですけど、新規のお客さんが何人もいて、その人たちに『風邪をひきました』とか『明日はどうしても忙しい』とか伝える必要は一切ないです。
それをする事によって、どれだけ労力を使うのでしょう?(;´∀`)

私は今、やる気がないのであって、メールする時間を少なくしたいわけです。
そうなればアタックメール等で呼び込める新規のお客さんより、既存の常連客にテンプレートのメールを送るだけで精一杯です。

あんまり大っぴらに書くことは、ちょっと拒まれるんですけど…

綾乃
1日くらい新規のお客さんに返さなかったくらいで、売り上げは極端に落ちませんっ!

極論なんですけどね(笑)

この仕事してるとどうしてもダルっ!!って思う時は突然襲ってきます…。
サボっちゃいけない仕事ですけど、どうしてもサボる時は『常連のお客様』だけはなんとか対処して、後は放置でOKです。

多分ですが、初心者とか中級者の方って『手の抜き方』をまだご存知無いんですよ(;´∀`)
それはどんな仕事でも同じですよね。

先ほど書いたコンビニの事も、棚卸の時に超集中してるかって言えば、商品を棚に入れてる時は無心でしょうし。
メールレディは仕事の質がちょっと特殊なので『どこで手を抜けばいいか分からない~!』みたいなことは思うはずなんです。

楽してお金を稼ぎたい、というのは反対ですが、仕事し過ぎて休みたい、というのは私は賛成なので(笑)
自分のモチベーションを維持することも大事な仕事の一環なので、歩合制のメールレディでは気を付けるようにしましょう。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡