習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【嬉しいお話】当ブログがあの大手メルレサイトに…!?

今日の内容は直接的なメルレ話ではありません。

気晴らしにご覧頂けたら幸いです。

実はですね、私の話になりますが水面下で色々とお話が増えてきました。
ここに書ける事柄が凄く少ない(NDA=秘密保持契約)等が関わってくるので、書けないのです(;^ω^)

ですが、一点だけ書いていいと許可をもらったので書きますね。

実は、私のブログが大手メールレディサイトの方に褒められました( *´艸`)
(私が紹介している案件のどれかの運営会社です(笑)

『情報量が充実していて、ぜひこの勢いで執筆して欲しい』という嬉しいお言葉を頂きました。

こういうブログを書いていて、大手サイトに認知されるというのは嬉しいことです。
(たまにギリギリの悪口めいたことも書いてるけどw)

これに関して、あなたが知らないかもしれない真実を……暴露しちゃいます。

数字と真剣に向き合う人間には、チャンスが必ずやってきます。

世の中は数字を持つものが正義だとハッキリわかる

 

『世の中お金じゃない』

 

 

そうは言っても、お金です。
大事なのは数字=結果=お金。

売り上げを上げるメールレディ、それはメールレディサイトにとっては神様です。

同時に、私たちメールレディと沢山メールをしてくれるお客様。
それって神客ですよね?

【神客への調教】メールレディの生命線!いいお客さんの作り方とは?

私がブログの世界に飛び込んだのは数年前ですが、ブログの先生のコンサルを受けていた時にこんなことを言われました。

『この世界の面白いところは、数字を出せば担当者が菓子折りもって挨拶くるよ』

っていう一言。

『何を言ってるんだろう?』って思った方いますよね。
私も一昨年までは、同じこと思ってましたよ。

でも、世の中を見てみてください。

『Youtube』やらなんやら、数字というものに比例して仕事は確実に増えるのです。
メルレも同じで、人気のメルレはサイトも猛プッシュ。

結果が出せば人生が変わってくるのはM-1も同じなんですね…(;’∀’)

数字を求めることの重要性

数字やお金が人生の全てじゃないです。
愛だって大事だし、やりがいとかも大事です。

しかし、数字(結果)がないと何をしても話に説得力がないんですね。

数字(お金)がない=説得力が生まれない=信用されない

 

多くの女性は、男性に高収入を求めていますよね。
それが人生をより幸福にしてくれるであろう、と信じているから。

ですが、それメールレディも同じです。

何の数字もあげてないメールレディの言う事なんて、私は一切信用しません。

例えば、私のように月収で50万稼いでいなくても、モコムのランキングで常に10位以内に入ってる人などは凄い人です。
自分なりの理論で、通話で毎日5000円稼ぐ人。

素晴らしいです。

数字と真剣に向き合えば、オリジナルな稼ぎ方と具体的な話は必ず構築されるのです。

人を判断する時に間違いがない基準、それが数字(結果)です。

そういう数字がないと、人は一切ついてこない。
これはキャバクラ嬢でも同じことが言えるわけです。

そして数字(結果)が伴われて来ると、必ず環境に変化が起きます。

数字と自分の成長と環境の変化

暴露…という程でもないのですが、知らない人もいると思います。
私を含めてメールレディサイトで人気のブログは友達紹介報酬の単価が違うの知ってますか?(;’∀’)

アフィリエイターは、数字があがると特別単価の話が来るんです。
ある日突然、メアドに知らないアドレスから『案件のお願い』等メールが来るんですよ。

※一部だけ掲載しますね。

 

私は毎月10件~20件近くこういった依頼や、別件のお仕事の依頼がやってきます。
これはメルレサイトだけじゃなくて他の物での合算数字です。

ツイッターなどで『お仕事の依頼はこちらから』と書いてる有名人とかブロガーの人いません?
アレです。

ほとんどの人が知らないでしょうが、数字を持てば向こうから仕事が山ほど来ます。

私はライティング力を活かして色々なブログを書いていたりします。

例えば『シュフティ』とか『クラウドワークス』とかありますよね?

ああいうところで恋愛記事のライター募集とか募集した方もいるでしょう。
私は一度もああいう場所に登録したことないです。

だって案件なんて定期的に勝手に来るし、1記事500円とかじゃないんですよ。
5000円以上で1記事書いてくれませんか?とお願いされるのです。

同じライティングという仕事をしているのに、かたや500円でかたや5000円で執筆。

過去最高は私の言い値で、3万貰ったら書くと言って書いたことがあります。
(このブログではなく別のブログでです)

3時間で記事を仕上げて、3万ですよ。
時給1万。

その時はお金を稼いだ喜びより、社会の仕組みって凄いんだな…とドキドキしてました。

全ては『数字』を持って追及してるかどうかの一点です。
数字さえ持っていればなんでも要望が通ります。

NO.1キャバ嬢が言う事を、お店のオーナーは呑みますよね?

『時給1000円上げてくれないとやめます~』
と言えば、上がりますよ。不公平ですが、資本主義の真実。

多分、知らない人が大半でしょう。
私だって最初知りませんでしたから。

だから、あなたも数字を出して人生を必ず充実させて欲しいのです。

数字を出す為にこれだけは言えること

おかげ様で色々な場所でお仕事の依頼が増えています。

『自分もそんな風になりたい』
『数字をもっと求めて経済的にも余裕のある生活を送りたい』

そう思ってる人は多くいらっしゃると思います。
普通の社会で働くことでも言えることですが……。

 

今目の前にあること、これを一生懸命行いましょう。

 

まず目の前の事が出来ない人間に扉は開かれません。
間違いないです。

 

私は底辺メールレディから始めて、毎月毎月数字と向き合って今があります。

必ずそうなれるので、今出来る事に常に一生懸命であるべきですから。

メールレディを最近知った方も、既存でやり続けて数字が出ない方も、まずメールレディをという存在を知れたことに感謝です。
知らないままでいる女性の方が凄く多いんです。

そこで気づけた、これこそがチャンスだと思って頑張って下さいね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡