習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【メルレの裏技マニュアル?】危険な技が横行してる件&お金は『時間を買っている』という認識を持ちましょう

ここ数日、私のLINE@の登録者数がうなぎのぼりで増えてきました。
ありがとうございます☆彡

こちら毎日10件近いお問合せで、そろそろ対応しきれなくなるかなぁ?という感じです(^^;)

そんな中、何人かの方にこのような事を言われました。

A子さん
有料で買ったメルレマニュアルより、綾乃さんのブログの方がよほど詳しい事が書いてあって助かります。

 

嬉しいお声です。
ありがとうございます☆彡

しつこいくらい書きますが、私よりメールレディの事を知ってる人って日本で30人もいないと思いますよ(^^;)

稼ぎ方だけじゃなくて、どうやって男をサイトが取り入れてるとか、返信のシステムの裏技的な使い方とか、実は書けない事の方が多いんですよ。

友達紹介の承認率のパーセンテージだって詳細なデータは持ってないでしょうし、ぶっちゃけ……メールレディを逸脱したメールレディの稼ぎ方だって知ってます。

絶対言えません(笑)
書けないっていうのは理由は簡単で、書いたらそれによって迷惑をこうむる人が沢山いるので……。

そもそも危ない稼ぎ方なんてゴマンと存在するんです。
自分でも絶対やりません。お客さんを消すことになりかねませんからね。

そんなわけで、何個かメルレのマニュアルというのを見てみました。

ええ、ちゃんと買いましたよ。
(もちろん私じゃないサブアカウントで買ってます(^▽^;)

この話は、メールレディに限らずに全ての副業『マニュアル』の話に通じますよ。
そして副業に対するマインドをもっと深めて下さい。

裏技系の内容が薄い

裏技系の内容が薄いですね。
これなら普段私がブログで書いてる内容の方が裏技チックな話をしょっちゅうしてる気がします。

例えばですけどね。

一度も書いてませんが『絶対に返信貰える方法』って知ってます?
こんなもん販売する価値もないのと『やったらまずい』から絶対書かなかったんですけどね。

これをやったら、あなたは必ずバンバンメールが貰えます。

いいですか、一文しか書きません。
そして読んでも『やろう』と思わないでください。

サイトにバレたら『即退会』させられますよ。

もう一度言います。

 

や ら な い で く だ さ い 。

 

なぜ書くかって、私の情報が最強だという証明をする為です。

『アドレス見えてますか?』

後は何がどうなれば返信貰えるのか、ご自身で考えてみてください。

この程度は裏技でもなんでもなくて、ただのお客さんを叩いてお金を強請り取る行為です。
違反行為です。

もっとまろやかに返信を獲る方法もありますが、そもそもこういう事をしてお金稼いで何がいいんですかね?(^^;)

ジャニーズ情報で釣って初期登録アリの謎の副業に結び付けることも流行ってますが、そこら辺はもう脱して下さい。

私のブログを読んでいる方、ラインに登録している方。
確かにメールレディは虚構の世界ですが、やり過ぎるのはNGです。

自分の首を絞めることになりかねませんよ。

マニュアルは元々稼げる人が更に買うべき

私もマニュアルを販売しています。
先日のお問合せで、このような内容を頂きました。

 

この方には正直に『あなたは買うべきではない』と伝えました。
もちろん私の立場としては購入して欲しいですよ。

しかし、それでは真のメールレディとして成長は絶対にしません。

このブログを1から10まで読めば、必ず月に10万以上稼げます。

証拠の画像を許可を取って載せてますので、見て下さい。
読んでください。

 

 

私が販売してるマニュアルは、月に10万稼ぐ人が15万、20万、30万以上と、楽に稼ぐための物です。

10万すら稼げない人が読んでも、そもそもサイトの数が足りていなかったりメールレディとしてのメールの質が劣っていたり、写真に力を入れていなかったりと問題が多発しているはずなんです。

なにかにすがりつきたくなる気持ちは物凄く分かります。
それがお金を払って解決出来るものなら、余計ですよね?

俗にいう所の『ノウハウコレクター』にあなたはなっていませんか?

ノウハウだけ覚えても実際に行動しなければ、それは1円の価値も生まないのです。

私はハッキリ言ってますが、有料商材に書いてあることは無料で得られる情報に私独自の理論を+αして販売している物です。
私の10年のキャリアを積み重ねた上での話を書いてるだけで、極論を言えば10年待てばあなたもそれを知るんですよ。

メールレディをやり続ければ。

マニュアルは心の支えではなくて、必要としている人間が必要な時に読めば、初めて効果を発揮します。
情報というものは『自分のレベル』で価値を変えるんです。

自分のメールレディとしてのレベルが低いのに、私の有料商材を買うのは間違えています。

マニュアルとお金

お金って、時間を短縮する為に使うものです。

タクシー乗るのも、バスに乗るのもそうですよね。
電車もそうです。

乗り物を乗る事で、目的地に早く着きます。
リムジンに乗るのは『更に快適に』目的地に着く為の物です。

タクシーに乗るのを、私は10年前まで『なんてお金が勿体ない行為なんだ!』と思ってました。

テレビで社長が乗ってるのを見て、お金持ちはいいなぁ…と『観点がお金』にのみ行ってました。
いざ自分の仕事が忙しくなってくると、この図式になるんですよ。

タクシーの金<<<タクシーの中でスマホを弄った売り上げ

普通の人の感覚では信じられないでしょうが、私は成功者の人で車を持ってない人を何人か知ってます。
車の運転してるなら、スマホで仕事の打ち合わせメールを返してたり寝てたりした方が結果的にお金になるのです。

時間を短縮する為に、お金を有効活用すべきなのです。

私が情報を販売するのは、これからも『中級者以上のメールレディ』をターゲットに販売させて頂きます。

私の経験ですが……。

1万~10万は直ぐに達成出来るんです。

A子さん
実際、初めて初月で10万稼ぎました!
綾乃さんのブログのおかげです!

という感謝のLINE@メッセージも頂いています。

しかし10万~30万までは、めちゃくちゃ高いハードルがあります。

毎日(毎月じゃないですよ)1万円を超える稼ぎを出す人は、なにか一つは『人に言えない本当の裏技』を持っています。

その裏技の一つはこちらで書いてます。

【10分のセットで売り上げ3倍増!】メールの返信スピードも3倍にアップする驚きの方法を解説

しかし、後の二つはまだ書いていません。おそらく一つは絶対に書きません。
(書いたら私が稼げなくなるからですw)

20万~30万にするというのは難しいので、そういう壁を破る時に是非ご覧になって欲しいんですね。
ですから、これからも初心者の方には無料で情報を提供し続けます。

初心者の人は私のブログを、一から十まで読んでくださいね☆彡

【メールレディの疑問を全部解決!】初心者必見!一問一答 Q&A

そして成長したら、ぜひ私の有料商材を購入して更に稼ぎを伸ばしてください。
(宣伝w)

でもマニュアルは絶対に必要です

世の中にある最強のマニュアルって何か知ってます?

それは本です。
本、読んでます?

実は本1冊で、人間の人生や価値観なんて全て変わるんですよ。

ただ、私たちはそれを普段は見つけられない。なぜなら興味がないから。
興味があっても『ふぅん…』程度で終わってしまうようなアンテナしか持ってないから。

じゃあ、その本ってタダで読めるんですか??
読めませんよね?

これは、私だけじゃなくて『成功者』の人たちがみんな語ってる事ですよ。

 

なにかを始める時は、まず初期費用とか掛けないで始める。
(失敗した時のリスクが大きいので)

しかし、一定の結果が出たら投資をして、一気に進める。
(そこの時間をお金を払ってでも短縮する方が、結果的に稼げることを知ってるから)

 

メールレディで言えば、先ほどの話に繋がります。
10万稼ぐまではこのブログで良いですが、10万から30万にしようと思うと、かなり大変ですよ。

なにかしらの自分なりの考え方をしっかりしないと、数字は伸びづらくなる領域です。

じゃあ、私を含めて多くの古参メルレが心血注いで得た情報が『タダでもらえる』と思ってるんですかね?

言う訳ないですよね。

本当に稼げる情報は、自分の首を絞めることになるから。

 

毎日LINE@でお問合せを沢山いただいていますが、私は今後も絶対に『どのサイトが稼げますか?』という質問のみ送って来る方の質問には一切答えませんので。
10年のキャリアで真実を知っているので、何が一番稼げるのか?

掲示板ならあそこ、新規の客の数ならあそこ、実は常連が増えやすいサイトならあそこ……と全部知ってます。
その人のメールレディ活動に合わせたサイトもアドバイス出来ます。

しかし、それを無料では絶対教えません。
ちゃんと私のブログに共感して頂いて、更に稼ぎを深めたいと思う必要とされる方のみに伝えたいのです。

今日明日辞めるかもわからん方に伝えたくないのです。

だから私は販売しています。

そこは正直に伝えますよ。
私がなぜ、ボランティアで自分を超えるようなライバルを沢山量産しなければいけないのでしょうか?

このブログはボランティアで書いてるわけではありません。
ちゃんと女性が自立した仕事としてメールレディを学べるように勉強のできる場所であることと、私が儲ける為に存在しています。
(言い方がキツくてすいません、ですが世の中の仕組みは全てそうなっているのは改めて言うまでもないですね)

あなたが10万の収益を超えた場合に、20万、30万と行く為には私のマニュアルを『買う方がはるかに楽になる』ということなんです。
ツイッター等で『初期費用ナシで~』とおっしゃってる方多いですよね(^▽^;)

初期費用ナシでの意味を全く分かってないと私は思っています。

タダよりヤバい物は存在しない

まず初期費用をかけずに自分で学ぶ。しかしどこかで詰まる。
その時に本を買うなり、人のマニュアルを買うなり、お金で時間という名のブーストを得る。

そうしたら初めて『あー!!』という感じでマニュアルの重要性に気づけるんですよ。

逆に、私の周りの成功者で自分に自己投資しないで全部自分だけで稼ぎました、なんて人を一人も観た事がありません。
一人もです。

 

ある人は毎月本に3万4万かけてますし、ある人は社交場のパーティに5000円払って出席しています。
またある人は、オンラインサロンを何個も入っています。

ある人は、なんでも買います。
そして失敗しては『でも学べたこともあったよ』とポジティブです。

その人たちは月に何万もお金をかけています。自分の為に。
そして全員に共通してる『お金持ちのマニュアル』を教えましょう。

みんな『ジム』に通ってます。
不思議ですよね。

 

 

貧乏な人はジムに行かないのに、お金持ちはジムに行くんですよ。
私はこの話を聞いてから、すぐにジムに通いました。

お金持ちがしている行動をまず真似する事で、自分にも何かが起きます。
ちなみにジムの効果は凄いですよ。お肌もツルツルになりますし、なにより『自分と向き合ってる』時間が圧倒的に長くなりました。

私のブログもそうですが、なにか考える時には走りながら泳ぎながら考えることで、頭はいつもの2倍働きます。

化粧以外の自己投資を全くしない人たちが『初期費用ナシの~~』と言ってるんですね。

それじゃあ一生人が作ったマニュアルとレールの上に乗る仕事で終わっちゃいます。

初期費用ナシ、と言ってる時点でどっかの誰かが作ったシステムに乗るだけの人生で終わるって事です。

ですから、マニュアルは買うべきです(^▽^;)
別に役立たなくてもいいんです。買って読んだことで何か後で活きます。

そういう風に考えられる人間は、皆さん成功しています。

ただし!!
ちゃんと結果を出してから、ですよ。

お金は失ってもまた稼げばいい。でも経験は絶対得られない

私、綾乃もノウハウというか情報には凄くお金をかけています(^^;)

かなり購入してますよ。
FXのやり方から、転売、メルレ、アフィリエイト、チケット販売の裏技、自動ブログ生成ツール……

ツイッターの自動投稿ツールだけでも4個購入しました。
それだけで10万近い投資です。

で、結局使ってるのは何か知ってますか?
無料のツイッターツールです(笑)

これを見たあなたは『お金もったいない』と思いましたか?
確かにそうですね、勿体ないです。

しかし、私は10万を払ってでも価値があったと非常に思えることが沢山ありました。
事実、そのツールは使えない部分も多かった。

しかし……理論は活きているんですね。

世の中の情報という物は、全て組み合わせで出来ています。

あなたは『メール』は知ってますよね。
(もちろん知ってますよねw)

ですが、それを『男性』と掛け合わせて考えた事ありますか?

つまり『メールレディ』という仕事自体をあなたは『発想した』事がありますか?
同じようにチャットも同様です。せどりも、メルカリもそう。

メルカリなんていい例ですよ。
ブックオフ全盛期だった時代に、ネットを活かして『フリマ』という女性が親しみやすい形式で登場していますね。

ブックオフは可愛くない。
だけど『フリマ』というと、どこか親しみがありますよね?

街のイベント会場で見かけたフリーマーケット、人の良さそうなおばちゃんやお姉さんが笑顔で値段交渉に応じてくれますね。

そう、気づきましたか?

物を売るのに『親和性』をネット上に持ち込んだのがメルカリという大ヒットアプリです。
世の中はなんでもこの組み合わせで商売が成り立っています。

じゃあ、その組み合わせに気づく為に必要なのはなんですか?
情報はそこら辺に転がってるんです。私が教えて頂いているアフィリエイトの先生は、なんでも売ります。

なんでも売れるんです。
しかし、誰でも出来る訳じゃないんです。

なぜなら『情報』は転がってるのに『あなた自身』のレベルが低いから気づかない。

じゃあレベルを高める為の投資なんて必要不可欠じゃないですかね?

これが私が先ほどから言いたい『自己投資』の理論です。

失敗すらも経験にして、とにかく敏感になる。
メールレディも同じです。本気になればなるほど、情報に敏感になるし自分で考えますよね。

メールレディをせっかくしているのですから、世の中の稼ぎの仕組みにも敏感になっていきましょう。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡