習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【メルレ・チャトレの悩み】稼ぎが上がらなくて迷う時の考え方

思ったより稼ぎが上がらない……

今月の売り上げが落ちてしまった……

どうすれば上がるのかすらわからなくなってしまった……

このような悩みを抱えてる人、沢山いますよね。
私も『メールレディの駆け込み寺』みたいな立ち位置で、LINE@を開設しています。

連日こんな悩みが凄く多いです。
その理由は簡単。

『メールレディという仕事は歩合制だから』

歩合って事は、結果出ないとお金になりません。
普通のスーパーのレジ打ちと違うのが、まさにここ。

皆さんの心が『自営業』たる資格がないのです。

偉そうに言ってますが、私も無かったです。
何年も何年も収益と向き合って、心をズドーンと沈めてきました。

そんな方への処方箋です。
改善方法も説明しつつ、精神的な安息についてお伝えします。

売り上げは絶対に止まる。止まる。止まる。

いいですか、あなたが一人の人間である以上、売り上げはどこかで絶対止まります。

落ちます。

特に新規メールレディの方、最初の1か月2か月は新人ボーナスでがっつり稼げます。
メルレ・チャトレサイトの新規ブーストって物凄い物があって、サイトも稼げないと思われたら女性が離れることを知っています。

ですから、新規ブーストでオススメの位置とかに表示させやすくします。
ヘビーユーザーのお客さんは『今度の女はちゃんと会えてエッチ出来るのか??』という興味を持って、あなたにメールします。

だからメールが来るのです。

そもそも一人の作業量は限界がある時点で、ある程度落ち込むことなんて予想付きますよね?
その時に凹むのではなくて、逆にここまで上手く行ったな、と一度落ち着いて考えましょう。

ここを焦ると、次の段階に陥ります。

悪い意味で色んな手法を探り始める

メルレもチャトレも、稼ぎ方は無限大です。
私はブログで『足跡を追うメリットはあまりない』という記事を書いています。

【どっちが良いの??】足跡を追いかけてメール打つべきか否かに答えます≪メールレディ・チャットレディ≫

ですが、これは半分嘘です。

私のような超大量サイトを扱うやり方(これが一番稼げると思ってるのは事実)では、足跡を追わないだけ。
逆にですね、これがモコムだけやってるとしたら。。。。

足跡を追わないなんてあり得ないですよ。

足跡は『今ログインしててヒマです』というお客さんからのメッセージです。

その客を放置して、どの客で売り上げ上げるんですか?
常連さんだけメールすればいいのでしょうか?

A子さん
綾乃さんのブログで書いてあることと、他の人のブログで書いてることが違う……。
どっちが正しいのだろう…?

 

こういったお問合せも最近よく受けます(笑)

この答えも簡単で、その方はその手法で『結果』が出るのでしょう。
ですから、どっちかが不正解じゃないんですよ。

どっちも正解。

ただ、私は『こういう条件で仕事をした場合、私が言ってる方法は間違いない』ということをサイト上で書いてるだけです。

それがさっきの1サイトだけ攻める場合だったら、私も足跡やブログ・つぶやき機能をもっと使いましょうと推しますよ。

メールレディとしての自分の資質、こちらをもう一度確認してください。

メルレにはタイプがある

先日のブログで、こちらの『メルレ母さん あんなさん』のインタビューを載せました。

【体験談】頑張るメルレ母さん『あんなさんへ』インタビュー

反響が大きく、勇気を貰えたと嬉しいお声が多数。

このあんなさんと会話をしていて、あんなさん自身も分かっていることがあります。

『メールレディにはタイプがある』という重大かつ、隠された事実。

私のやり方は、基本的に色んなサイトを登録して薄く広くお金を稼ぎましょうというスタイル。
その中で常連さんを見つけたら、徹底的に短文で攻める。

おそらく大多数のメルレがこの手法でしょうが、中にはアタックメールを送らずに掲示板投稿だけで稼ぐ人もいますよね?

ここで問題です。

あなたに聞きたいのです。

 

あなたはいくら欲しいんですか?

 

その掲示板投稿だけしてる女性がいくら欲しいのか、あなたは知ってるんですか?

例えばですよ?
月に3万だけ稼ぎたい、お小遣いでいいという女性がいたら、アタメ送らなくても掲示板だけで十分OK。

『アタックメールが苦手……私はお小遣い程度でいいかな?』という感じで。

もしくは、

 

A子さん

私は色々な人とメールしたらどうしてもこんがらがっちゃうんですよね…
大量に送って稼ぐこともしたんですけど、それよりは数人の人とまったりお話しした方が稼げます。

(稼げます=自分に必要な額が稼げます、というのが隠されています。)

 

 

こういう方もいるでしょう。
これがメールレディのタイプの話です。

自分の目標値と、自分のメールレディとしての資質を深く考えてみてください。

ただし、ここは言い切りますが

月にコンスタントに50万、私のようにマックス80万以上稼ぐなら。
不特定多数にガンガンアタメを送って、同時にメールをするようなスタイル以外は、まずあり得ないです。

ですから、最終的に落ち着く所は『多数のサイトを操る』ということに。
もちろん初心者の方がいきなり私のように10サイト以上同時に見るなんてあり得ないですよね?

ここがキャリアの差となって出てきます。
開始して1年以内で50万毎月、メールだけで稼ぐ人がいたらその人凄いですよ。

私が5年以上かかった事を1年で達成したら、天才です。

私は通話はもうせずに、メールだけで50万です。
だけど通話がダメとか一言も言ってません。むしろ通話で稼げる人はそれを軸にやるべきです。

稼ぎを上げる為のギフトの罠

もう一点だけ、私と同じような稼ぎを出す方法があります。

『ギフト』です。

ギフトを貰うのです。
1か月に10万くれる人が8人いたら、私を追い越しますよね?

まぁ、これ何の話かって『パパ活』の話ですよ(笑)

パパ活という甘い言葉が最近流行ってます。
出来る方はやるべきですが、中途半端な覚悟でメルレ・チャトレのお客さんに『お金下さい』と言ってみてください。

何が起きるのか想像もつかない不幸に襲われかねませんよ。

まず男性は掲示板でお金求めてきたメルレを晒しますし、失敗したらサイトや男性から訴えられたりします。
(失敗=100万くれとお願いしたりして詐欺未遂になりかねない)

ちなみに私が知ってる最悪のパターンは、お金を上げただろうと証拠の写メ取られて逆に強請られるパターンです。

あのですね、勝手に向こうからくれるギフトはOK。
いくらでも貰ってください。私も貰ってます。

ただし!!!!

一線超えて『ギフト頂戴頂戴!!』というそのワードを発した時点で、責任がどれだけ大きくなるのか想像力が欠如しているのです。

気軽にみんな貰ってるから~というノリでしょうが、

『贈られるとねだる』は天地の差です。

『ギフト頂戴頂戴!』という発言はアウト寄りなんです。

『今月困ってるから……』というノリで、勝手に送られて来るのはセーフ。

これがあなたに出来ますか?(^^;)
メールの難易度的に、超難しいどころじゃないですよ。

だって『金くれ匂わせ』のメールをしろ、と私は今書いてるんですよ。
ミスったらリスクの高いことですし、やらない方が無難ですよね。

話が少し脱線しましたが、稼ぎが上がらないからとこういう安易な考えに飛びつくのはやめておくのが無難です。
やるなとは言いません。

やってもいいけど、自己責任です。
私がこのブログで書いてることは、基本的に『サイトも了承』してる攻め方しかやってません。
暗黙の了解、までは書いています。

だから『会おう匂わせ』を筆頭に、会おうというな!と強く書いていますよね。
(ほとんどのサイトで規約違反だもん)

稼ぎが止まった時に出来る3つのこと

①お客さんの反応を見る

アタックメールの返信率に注意しましょう。
大体いつも同じメールを送ってると思いますが、サイトは日々変わっています。

という事はお客さんの質も変わっています。
私は何度もそういう節目を体験しています。だから、当たりが悪かったらアタメをまず変えます。

変えて1週間は様子を見ます。
もしかしたら給料日とか、時期的な物も重なって売り上げが落ちてるかもしれません。

②ライバルを見る

ちょっと上級者向けの話になります。
ライバルがどんな一斉を打っているのかを見るのです。

私は各サイトで10人前後、この人は…と思う人を男性会員でマークしています。

その時、気づくことが何個かあります。

全く当たらないそうなメール……を、上級メールレディが打っているのです(笑)
ってことは、裏に何かありますよね?

大体何かあります。
それを真似してみて考えたりしています。

よほど息詰まったらこれをします。

③数字に左右されない。落ち込まない

最初の話に戻ってしまいますが、そもそも落ち込まないってこと。

これ超大事。

例えば先月25万だった売り上げが、今月は20万。
来月は18万。でも、再来月は22万。

 

これって、落ちたって言えるんですか?
言えないですよね?

なぜなら、メルレもチャトレも『一人の作業量』には限界があるからです。

出来ることを全力でやっていて落ちるってことは、たまたま時期が上手く行ったってだけのことで、自分の稼ぎの平均額は25万じゃなくて20万だった、という事が分かって良かったじゃないですか?

それをプラスに考えるのです。

落ちたから最悪~じゃなくて、一度冷静になる時間だと考えるのです。

このブログで結構書いてますが、お金だけ求めて自営業やったら、超辛いですよ。

【お金以上に大事!】メルレをする最大のメリットとは?

【メールレディで稼げない理由】お金をメインに据えているから

歩合制の仕事してるんですよ、私たち。

落ちる時だってありますよ、家庭の事情だったり体調だったり。

知ってますか?
自営業(会社の社長)って早死にするんですよ。

最後に考えて欲しい『数字』と『自分』の関係性

数字を上げないとご飯が食べられない。
これって、やった事ない人にとっては相当のプレッシャーなんです。

私は専業メルレでずーっとやってますが、最初期は毎日寝るのが怖かった。

綾乃
自分がメールを打たないとご飯が食べられない……
今の稼ぎはいいけれど、明日は全くお客さんがつかないかもしれない……
平日働きに行くと収益落ちるし、だからと言ってやり過ぎるとこんなに辛いんだ…

 

こんな状況を1年2年と続けると、まず身体を壊します(笑)

だから社長は早死にするのです。
そして、もし今専業でやろうとしている人がいたら、私は止めますけどね(笑)

専業でメルレ・チャトレをするってことは、修羅の道を歩くってことです。

死ぬつもりでやらないと結果なんて出ないですし、精神が持ちません。

だから兼業で月に10万くらい稼ぐのがベスト、と思っています。

でも『数字が落ちたけど、別にいいや~』と考えるのはナシですよ。
落ちたなら原因はあるはずなので、そこを追及するスタイルは貫いてください。

その上で、自分を納得させましょう。
落ち着きましょう。

AさんBさんで手法が違うのは、メルレの質の違いのせいです。
私のブログを読んでいたら月に10万稼げない人なんてあり得ません。

このやり方で10年通用しています。
ってことが真実です。

余談ですが、私のようにコンスタントに50万稼ぎたい…!なんて方が最近LINE@に登録して頂いています(^^;
もう十分ですから、狙わない方がいいですよ……とこっそり思ってます。

メールレディで50万じゃなくて、色んな事をして50万稼ぐ方が健全ですよ♪

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡