習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

短期的な視点と長期的な視点で成長しよう!【稼ぐために】

『成果が思ったより出ない…』
『収益が安定しない…』

そう考えて、ふとメールを打つ腕が止まってしまう時がありますよね。

メールレディは技術職と私は最近呟いているのですが、ずばり……目標がお金しか見えていないと、やる意味を感じない場面が多々出てきます。

特に『サイト系は難しい』とか『アタメを打つ時間がない』という人に意識して欲しいことがあるんですね。

一人で行うメルレのデメリットは、『着地』がお金でしか見えてないところなんです。

つまり、収益的に『10万』だの『20万』だの目に見えて形になりますが、それ以外に何がどうなってるのかブラックボックスなところがあります(^^;

きっと、多くのメールレディが思ってることは『どうなったら月に10万~20万と稼げるんだろう?』という指針です。
それについてはこちらの記事で以前書いたので、ぜひご覧になってみてください☆彡

 

 

 

今日お話ししたいのは『もっとメールレディという仕事を長期的に考えませんか?』という提案です。

収益を上げるためにはメール技術の向上以外あり得ない

 

まず、結論を伝えます。
収益が上がっているメールレディは、技術が上がっているから収益が出てきます。

この技術というのがどのような技術があるのでしょうか?

 

メールレディの技術・メールの返信を獲る技術
・メールを早く返す技術
・短文エロメに持っていく技術
・写真を盛る技術
・通話で引っ張り技術
・通話にこぎつける技術

 

ざっとこれくらいあります。

もっともっと細かく書くなら…『常連さんと通話時間の約束を守る』というのも、実は技術です。
だって、他の家事とか育児をする時間で終わらせることが出来たら、お客さんとメールや電話が出来るわけですから。

これらの要素を、もう一度あなた自身の頭で『自覚』して欲しいんですね。
なんとなく、こう思っていませんか?

A子さん
メールレディなんてセンスなんだ…。
稼げる人は稼げるし、私なんて無理なんだ…。

 

これに関しては別の記事でも書きました。

 

 

センスなんてなくても努力でいけます。
ただ、その努力が1日2日でなんとかなるレベルの物じゃないんです。

私がメールレディを長期的に考えて欲しいというのは、今日明日成長出来ないから少しずつ前に進みましょうという提案をしたいんですね。
一つだけ、例を出します。

返信を獲る技術とは?

全ての項目をキレイに解説したいのですが、代表的な物で『返信を獲る技術』を解説したいと思います。
具体的なテクニックを伝えるのではありません。

なぜなら『具体的なテクニック』の正解は、私がここで書くものではないから。
稼げないメールレディが総じて勘違いしていることが一つだけあります。

『誰かに教わったら仕事出来るようになるんじゃないの?』

と勘違いしているんですね。
これを正確に書くなら、確かに最初は勉強した方がいいです。

圧倒的なインプットをした後に、メイク&トライを繰り返す。
これがメールレディの成長法則なんです。
(メールレディだけじゃないですけど)

『返信が獲れるメールレディとは、色んなお客さんとメールをした経験があるメールレディのこと』です。

ここをはき違えて考えてしまうと、センスがないとか稼げないとか当然のことを思っちゃうんですね(^^;

メールレディで稼げるようになってくると、お客さんのタイプがなんとなく見えるんです。

 

 

『このお客さんに似た人を以前見た。今回はこのメールでどうだろう?』

それを実際に打つ。
反応が良かった。ってことは、このお客さんタイプはこれからもこのメールを打っておけば8割返信がもらえる。

この積み重ねです。
少なくとも私は、この繰り返しで成長してきたと自負しています。

そしてこれは決して難しくないんです。
毎日こつこつ返信を繰り返していく中で、自分なりの気づきをメモして残したりしてください。

数か月経てば10万稼げるメルレに変わります。

全てを同時並行で成長させること

先日も私のline@でお問合せを頂きました。

『PC買ってみました!』というお問合せです。

先ほどの項目の中で『メールを早く返す技術』と記載していますね。
それはパソコンを使うなり、スマホのメモ帳でアタックメールを何個も保存しておくというのがもちろん含まれています。

メールを打つだけなら5万以内の中古パソコンで十分です。
それ一台を購入しただけで、飛躍的に返信速度が上がります。

これすらも技術。ですから、多くのお客さんに対応してメールを獲る技術を身に付けながらも、時間短縮も同時に行う。

更にはプロフの写真をどうやって盛るのか?を研究することも大切です。

まだSNOWでプロフを撮影している方が沢山いると思います。
気づいて欲しいんです(;’∀’)

男性は、SNOWのプロフ画を基本的には嫌っていますよ。

逆にホワイトを飛ばしてキレイに見せることに関しては、あまり関心がありません。

ただ、スタンプを連打したり猫耳を付けたプロフというのは多くのメルレがやっていることなので、プロフを見た段階で男性は『なんか他の女の子に似てるな』としか思わないです。

おじさんが多いサイトだったら余計です。
ですから、プロフに関しても長期的に見て『少しずつ変える』という勉強をしてみてください☆彡

これらを全て複合させることで、必ず自分だけのベストなメールレディ像が出来上がります。

短期的な収益を上げることばかりではなく、サイト系に挑戦してみたり返信を早くしてみたり、プロフを盛ったりと少しずつ試してみましょう☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡