習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【メルレの裏技】返信を返す時の超時短方法を伝授しちゃいます≪稼ぎアップ≫

『返信返すのがおっくう…でも返さないと!』
『今日は全くメール内容が思いつかない!!』

なんてこと、メルレをしていたら頻繁にありますよね(^^;)

そんな人の為にとっておきの裏技をご紹介しちゃいます。
言われてみたら当たり前だけど、気づかない人も多い裏技があるんですね~。

こんにちは、綾乃です☆彡

と、その前に宣伝です。

サイトのリニューアルなどを行っているので『昔の記事が読みづらかった~』なんて人は、こちらから当サイトをチェックしてみてくださいね!



それと、新しいnoteも完成しました☆彡

 

 

さて、本題ですが『お客さんのメールをそのまま他の人の返信に活かす』ってやったことありますか?
具体例と共に、やり方を解説しちゃいますね。

メール時間大幅に短縮!お客さんの返信からテンプレートを作る裏技

今あなたの手元には、AさんBさんCさん……と10人くらいのメールがたまっています。
そのどれもが返信内容が違いますが、少し返信の方向性をまとめたいな…なんて時ありますよね。

※メールのまとめ方についてはこちらの記事をどうぞ☆彡

 

 

特に複数サイトを動かしてる人にありがちなんですけど、返信数が多くて追いつかない!って時に使えます。

Aさんからこんなメールが来たとしましょう。

マサ
綾乃ちゃんこんばんは~!
今日は仕事でミスしちゃって、部長に怒られたよ。
なんかイライラしちゃったから牛丼食べて帰ってきた…もう家かな?

 

こんな軽いメールですが、返信をするとなればきっとこうでしょう。

綾乃
そうなんですね、私もさっき帰ってきてお風呂上がりです☆彡
ミスすることなんて多々あるし、いちいち気にしてたら精神持たないですよ…(^^;
そういえばさっきプリン買ってきたんですけど、甘いものって好きですか?

 

内容自体は普通のメールです。
ただ、ここで『仕込む』のです。

今のこの『部長に怒られた』というメールは『Aさん』から私に来たメールですね。
では、Aさん以外の人が私に『部長に怒られた』なんて内容のメールをしたでしょうか……?

おそらくしてないですね。
奇跡的とまでは言いませんが、まず『人に怒られた』なんてメールを同時刻のタイミングで送ってくるはずがありません。

ってことは、私はそっくりAさんの内容のメールをBさんCさんDさんにすぐに打てます。
内容はこうです。

綾乃
突然ですけど、昨日のこと思い出してへこんじゃいましたよ…
仕事でミスしちゃって、店長に怒られたんですよね…。
なんかイライラしちゃったからプリン食べてるんですけど…なんかリフレッシュ方法とかありませんか?

 

『メールのネタ』だけを丸パクリしたんですね。

怒られる、という内容をパッと思いつかない……こんなことはメルレをしてたら毎日のようにあります。

転用してみてください。

パクり上手はメール上手!お客さんの返信は貴重な情報源

例えば、このパクり技術(言葉が悪いですがw)は他の返信でも大いに活かされます。

メルレをしていて、一番ダメなメールを私は当ブログで何度も伝えています。
それは『具体性がないメール』です。

A子さん
Aさん
なんかデートしたいんですよね。
最近どこか行きました?

 

よりも

綾乃
テレビを見ていたら観覧車の特集やってていいな~!って思っちゃいました(#^.^#)
デート定番の観覧車キスとかどうですか??
興味ありませんか?

 

と、このように具体的な方がお客さんはイメージしやすい。
メールレディの基本中の基本『具体性のあるメール』ですが、1日に何百通とさばいている内に脳みそは疲れるんですよ…。

そこでお客さんのメールなんですね。
あの方たちは大量に同じ内容を女の子に送っています。

お客さんも一斉送信をしているんですね。
たまにこういうメールを見ませんか?

としオジサン
綾乃ちゃんこんにちは。
先週は熱海旅行に行ってきたんだけど、写真撮ったから送るね~!
●●の滝が凄くキレイで、感動しちゃったよ。二人でデート行きたいね。

 

こういうメールを送ってくるお客さんのほとんどは、同じ内容を他の女性にも送っています。
それだけ出来のいいメールだって、お客さん自身も気づいているからテンプレートにしてるんですね。

ということは、ネタだけで盗める可能性は非常に高いんです☆彡
あなたが熱海旅行に行ったことなくても、他の温泉旅行はありますよね。

ちょっと文字を入れ替えたら素敵な文面になって、お客さんも満足。
WIN-WINの関係になれるのがお客さんの文面です。

もちろん、元ネタとなったお客さんに対して『●●旅行に行きました~!』とか言わないようにしましょうね(^^;

更なる上級テクニック『ワードだけ盗む』

私は1日に何回もこの手法を使うことが多いです。

盗む場面は、ワードです。

今は解説しているので全てを流用しているように見えますが、ワードしか盗みません。
例えばこのようなメールです。

マサ
SM系のAV見てたんだけど、綾乃ちゃんは興味ある?
ボンテージ姿とかすごく興奮するんだよね……

 

『ボンテージ』という疲れてる時には思い使わないワードがありますね(^^;
そこだけ拝借をして、他の人にメールをすることは簡単ですね。

 

綾乃
ボンテージ姿とか興味ありますか…?
なんかネット通販見てたら突然出てきちゃって…////
男性はこういうの好きなのかな?
裸エプロンとどっちが好きですか?( *´艸`)

 

という感じです。
1つのワードから着想を得て、メールを作るという技術がメールレディには必要です☆彡

そのスピードが高いメルレが稼げるメルレと呼べるでしょう。
今日から練習してみてくださいね!

役に立ったと思った方はぜひ↓のツイッターのフォロー等お願いします☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡