習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【永久保存版】メールレディのお客さんをタイプ別に徹底解剖!

目玉企画です。
これを読めば絶対稼げるようになります!

メールレディを始めたい、始めたばかりだ!という初心者メールレディは、まずその世界観に面を食らいますよね(◎_◎;)

・いきなり来るエロメ…
・会いたい会いたいの連呼…
・急にさくらというお客…

 

メールレディ歴10年の私だからこそ、語れるのは『お客さんのタイプ』です。
(自慢になるかどうか分かりませんが…(笑)

メールレディをしたことがある人なら、『わかるわかる!』となると思いますのでお客さんをタイプ別に分けて見ました。
そして、そんなお客さんにはどんな話をした方がいいのか?の傾向と対策まで書かせて頂きます。

ここまで詳細に書いている人はいないと思いますよ(*´▽`*)

①会おう系、やりたい系しか言わない客

基本的にお客さんは『会おう』と『エッチしよう』を連呼しますが、その中でも『会話が一切噛み合わない』系なお客さんがいます。
こんな感じのメールを打ってくる人が特徴です。

としオジサン
今日休みだよ~。
綾乃ちゃんは会ってエッチしないの??
いつお休みなの?

 

別な会話を振っても、こう来ます。

 

としオジサン
うん、そうなんだ。
いつお休みなの?早くしないと他の子行っちゃうよ。

 

面倒ですよね(^^;)
こういうお客さんの対処法は……。

・基本的にこっちも会おう匂わせだけ話しておく
・会おうトークからデートかエッチにすぐに切り替える
・これを毎日行う。だから誰に何を話したか覚えてないので、メール履歴をパっと見て話を変える

 

とにかく会おうしか言わないお客さんは、こっちの一斉文章などが『来週ヒマです♪』みたいな内容じゃないとメールしてきません(^▽^;)
超厄介なんですけど、それでも1通2通とメールをくれるので大事にしてあげることです。

ただ、大事にし過ぎても他に会えそうなメールレディがいるなら、そっちにすぐに切り替えています。
100%切り替えています。

ここ、すっごい大事な所なので、再確認してください。

すぐ会おう系のお客は、女の子の切り替えがめちゃくちゃ早い。
だから、そんなまともに重たく考えてはダメ!!

1通2通貰えたらラッキー程度で考えましょう。

普通の話に乗ってくるお客さん

基本的に神客です。
例えば、私がこういうメールを打ったとします。

綾乃
こんばんは♪
今日マツエク行ってきたんで、すごいまつ毛長くなったかも~!
●●さんはキスする時とか…まつげとか見ちゃいますか?
私は男性のまつ毛が好きだったりするんですけど、長いのかな?

 

マサ
うん、俺は見ちゃうかな~
やっぱりセクシーだって思うし、好きだよ。

 

こんな普通の会話が成り立つお客さんは、基本的に神客です。
傾向と対策としては…

・普通の会話で攻める。頭から会おうとかを消す様に!
・客さんが会おうって言った時は、ちゃんと断る。
『今月は人が足りなくて仕事が忙しい…』みたいな理由付けをする・話のバリエーションをこっちが握る為に、主導権を握りましょう

 

以上を踏まえて会話をすることで、長続きします。
向こうは比較的恋愛対象として自分を見ているので、エッチな話とか逆に振ってあげたら恥ずかしく話をしてくれます。

自称ドS客

これ系のお客さんも非常に多いです(笑)

非日常を味わいたいのか、大体こんな文章で帰ってきます。

としオジサン
おいメス奴隷!
俺の●●でお前の●●をずっぽりしてやるよ!
絶対中●ししてはらませるからな!
生セック●でトイレでやってやる!!!

こんなメールを貰ったら、普通だったら『死ね』と返信するのですが、これはメールレディというお仕事です。
私の返し方はこうです。

綾乃
凄い!
もうド変態じゃないですか、でも私が興味あるのは外でする事だったり…
トイレより車とかの方が良くないですか?(*´▽`*)
したことありますか?

対処方法は、軽く乗ってあげること、です。
傾向と対策をもっと書きます。

・ドS客はメールを楽しむことがメインで、会えるとは思ってない
・文章はまじめに読まなくていい
・とにかくエロいメールで稼げるなら、適当に乗ってすぐに質問返し
・エッチな質問が浮かばないなら、AVとかの話をしてあげてもOK
・結構稼げるし、慣れたら対処が超楽です

 

真剣にとらえる人はまずいないと思いますが、彼らドS客は『女性に対してこんなメール打ってる俺……気持ちいい!!!』とオナ●ーしてるだけなので、割り切りましょう(*´▽`*)

これで1通受信が貰えるなら超嬉しいので、私はにやにやしながら返しています。
文章なんて読んでません。

お尻の10文字くらいだけ読んで、パパっと返します。

サクラと疑う客&ポイント無い客

すぐにサクラと疑うお客さんや、ポイントがないと豪語するお客さんいますよね?

そもそもですね、両方とも『おかしい』んですよ。

お客さんがおかしいんです。
だって考えてみてくれませんか?

なんだかんだでキャバクラに来てるのに『俺お金ないから!!』って連呼する男性がどこの世界にいるんです?

『じゃあ来るなよw』で終わりませんか?

キャバクラで『お前お店に雇われてるだろ!!』って怒ってくらい、アホな話なんですよ。

ぶっちゃけ、こういうお客さんを相手にして稼いだ経験なんて1回もありません。
傾向と対策はこうです。

・頭がおかしいお客さんなので、流してメールすること
・疑ってる客とメールし続けるとこっちが疲れるので、3通くらいでブロック
・くだらない喧嘩をふっかけてくる客は即ブロック

 

メールレディとして、私たちは登録しています。
男性の画面でも『コミュニケーションサイトです』と記載がされています。

どのサイトにも『必ず会えて必ずエッチ出来る!!!』なんて文言が書いているわけではないんですよ。

つまり『ここは大人の社交場です。遊ぶ場所です』と書いているのに、サクラだのポイントがないだの、煩いです。

ただ一つだけ注意して欲しいのです。
これは『初回のメール』か『2通目3通目』くらいで騒ぐお客さんの事を指しています。

すぐに文句を言う客、という方が分かりやすいでしょうか。

例えば、1か月以上メールをしているお客さんが『お前さくらだろ!』とか『もうポイントがないよ…』と言った場合には丁寧に相談に乗りましょう。

『あんまりメールしなくていいよ、無理しないでね』という気づかいを見せる事で余計自分に入れ込んでくれることもあります。
そこは強要しないように注意して下さい。

意味不明客だけど会話が続く人

なぞの人物がいます。
メールレディをしていたら、1度は見た事ある『会話が全くかみ合ってないのになんかメールしてくれる人』です。

例えばこういうメールが来ます。

としオジサン
ちゅぱちゅぱ
今日いっぱいオナ●ーしちゃったよ!
抱きしめて正常位でいちゃいちゃしたい!

 

綾乃
本当ですか、いっぱいしちゃったんですね(*‘∀‘)
どんなものを想像して出したんですか??
もしかして私…?

 

としオジサン
くちゅくちゅしてあげるね
正常位で綾乃ちゃんを●●したい

 

こんな感じの会話が続いたり、とにかく『この人私の文章読んでるのかな……?』と疑問文が浮かびます。
しかし、メールの返信をそれなりに返してくれます。

傾向と対策はこうです。

・会話は通じていないが返信をくれるので神客
・こっちも深く考えて返信をする必要はない
・でもお客さんが喜んでくれそうな話題を提供
・長続きする傾向なので、大事なお客さん

 

意味不明ですが、大事なお客さんなのでクレームでメールくれる人よりもずっと大切にしましょう( *´艸`)

オタク系童貞客

貴重な戦力です。

一見すると『普通の会話』のお客かと思うんですけど、そうじゃないんです。
特徴的なのは『真面目』で『オタク系』な会話が好きというところ。

これ系の客さんは超稼ぎ頭です。

特徴としてはこういう感じです。

マサ
俺は最近帰ってからモンスターハンターしてるかな?
綾乃はゲームとかするの?
綾乃
たまにするかな?
マリオカートとか好き(*´▽`*)
マサ
いいねぇマリオカートw
デートの時はやってみようね。
綾乃
マリオカートもいいけど、最近スマホゲームとか何かやってる?
面白いのないんだよね~

私は当サイトで『基本的に自分から質問をしよう』と口を酸っぱくして書いています。
しかし、↑の流れを見て下さい。

これは実際のお客さんとのメールなんです(笑)
そんなにしつこく疑問文とかしなくても、向こうが勝手に質問してきます。

これ系のお客さんを掴めるか掴めないかで、収入は2倍違うと思ってください。

傾向と対策はこうです。

・オタク系客は扱いやすくて稼ぎ頭
・エッチメールも内容が薄いし、向こうが恥ずかしがってるのが分かるウブさ
・しかし、比較的他の女の子ともメールしてる
・メールの内容はその人が好きなアニメとかマンガとかゲームでok
・とにかく楽しませてメールを盛り上げよう

 

稼ぐメールレディは、こういうお客さんだと分かると『鬼攻め』します。
これは私も同じです(^^;)

普通の会話で成り立つお客さんよりも、メールの送信数が多い傾向にあって、かつ短文でOKで、話のネタも簡単となれば手放すわけがないですよね?

私はこういうお客さんを各サイトで5人くらい作っています。
それだけで収入の半分以上を占めるので、いかにして取り込めるか?が勝負。

でも、ちゃんと働いている人が多いので、夜だけメールとかになります。
しかし、1時間で20通くらいやりとりするとかザラなので、本当に大事。

お客さんのタイプ別まとめ

いかがでしたでしょうか?
メールレディをそれなりに経験してる方は『分かる!』となると思います。

この傾向と対策に当てはめてメールをする事で、お客さんに対する『力の入れ具合』を変える事が出来ます。

つまり。

この人は短文で、あの人は読まなくてよくて、この人はほぼ無視。

それを瞬時に判断することで、私たちの時間=送信数を増やすことになります。
送信数が増えれば稼ぎも増えますよね?

実際のメールレディ活動に活かしてみてください。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡