習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【お客さんは使い捨て!?】メールレディの仕事の実情とは

タイトル的にビックリした!っていう人も多いと思います(^^;)

よく聞かれる質問に、こんなことがありました。

B子さん
お客さんはどれくらいの期間、こちらとメールしてくれるものなんですか?

 

メールレディのお仕事をしていると、とんでもなく長い間メールしてくれる『神客』と呼ばれる人たちが存在します。
そんな人たちを相手にしていると『このメールは永遠に続くんじゃないか?』と嬉しくなる気持ちにも。

しかし、お客さんがお金を使ってメールをしている以上、いつかは終わりが来ます。

会わずにメールだけでずーっと楽しむ人は珍しい

私のお客さんで3年以上メールだけしている人がいますが、そんな人は1万人に1人くらいです。
つまり、残りの9999人は1か月以内に消えますし、長くても半年で消えちゃう人が多数です。

あまりお客さんに対してこういう言葉の使い方はよろしくないのですが……

『お客さんはすぐに入れ替わる』=『使い捨て』

という言葉で表現させてもらいます(^^;)
これは水商売であれば常識とも思われている当たり前の事ですけど、所詮メールだけでずーっと引っ張るというのが無理があるんですね。

メールレディの心構えの方が大事なわけで、例えば毎日毎日同じお客さんからメールをいただいていると、こう思う事があります。

A子さん
このお客さんとメールするだけで稼げるじゃ~ん♪
ヒロ君毎日来てくれないかな?

的な(^^;)

この考え方が一番危ない事を知って欲しいのです。

だって、そのお客さんがいつ消えるか分からないですよね?
私も何度も『このお客さんは私にぞっこんだから!』と思っていては翌週には消える、みたいな経験をしてきました。

1回や2回じゃないですよ、10年もやってるので100人以上は余裕で経験しています。
(半年以上メールしてたお客さんが忽然と消える、という経験)

所詮、お客さんは切り替わる物なんだ!と割り切る事にしました。

他のライバルが沢山いることを覚えておくべき

稼ぎ始めた最初ってメールレディには沢山のメールが来ます。
それは10通20通なんてもんじゃなくて、サイトの新規登録した際には『ボーナス』的なものがたんまりと。

だから『私ってモテモテ!?』みたいなカン違いをしてしまうのですが、それも1か月過ぎたら来なくなりがちです。
お客さんは、あなただけが好きと言いながらも他の女の子に平気でメールしています(^^;)

つまり、それだけお金を奪われてるという事になりますね。

メールレディの最大のライバルは、同業者であるメールレディなんです。

『私を好き』って言ってくれるその人は、実際違う女の子とメールをしているかもしれません。

っていうことは、どれだけ自分にメールをしてもらえるのか?
が勝負の要となるのですが、これをしっかり認識しているメールレディは少なく感じます。

稼ぐ為に必要なのはテクニックもさることながら、気持ちと実情を理解すること。

まず、お客さんは自分にはずっとついてこない、という認識を高めて下さいね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡