習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【稼ぐマインド】悩みの理由を見抜くかが大切です

B子さん
メールの稼働が思うようにいかない…
稼ぎの幅が広がらないし、売り上げが上がらない…

 

こんな悩みを抱えている人は多くいます。
というか、いない人がいないですね(-_-;)

こんにちは、綾乃です☆彡

今日は『なぜメルレで悩むのか?』という超本質的なお話をしたいと思います。

これを読むことできっと心がすっきりして前向きに物事を捉えられるはずです。

 

 

『稼げない』について考えてみる

哲学的な話に聞こえるかもしれません。

ただ、30秒でいいのでゆっくり考えてください。

例えば、メルレ最大のお悩みは『稼げない』ですよね。

稼げないってなんですか?

私は常々伝えているんですけど、10万目標にしている人にとって1万円は稼げないでしょう。
しかし、3万目標にしている人にとって1万は稼げている範囲です。

稼げないという人のほとんどが、どこでつまづいているのか知ることが出来ないのが現実です。

 

・まず『プロフ』を変えてみる。
⇒メールが当たり始めたらプロフがダメだったんだ

・アタメを変えてみる
⇒メールが当たり始めたらアタメがダメだったんだ

 

このような地味な作業でしか、売り上げを伸ばすことなんて出来ません。
勘違いして欲しくないのが、楽ではないこと。

今稼げているメールレディの全てがこの道筋を通ってきたという事実なんです。

悩む理由は『悩みの原因を特定できていない』から

『稼げない』の悩みを紐解いていくと、アタメかプロフと順序立てて分かっていきますね(^_^;)

もっと突き詰めていきましょう。

稼げない⇒改善したい⇒ちょっと身体と心に負担が……

このような場合も多いです。
昼間のお仕事との掛け持ちや、子供の面倒を見ている時間など女性は多忙です☆彡

時間を作ることが難しいのなら『時間をどうやって短縮するのか?』を考えて欲しいんですね。

『アタメを打つ時は移動時間と決めている』という人もいます。

家にいる時は返信のラリーをメインに。
移動時間だけはアタックメールをメインに。

これだけでも時間の使い方が有効的になりましたね。
凄く簡単なことですが、自分にも実践できることがあるはずなんです☆彡

悩む理由は『精神的な疲労』が多い

私の過去の経験も交えてお話をしますね☆彡

人の悩みって『人間関係』と『お金』に集約されています。

その人間関係ですが、メールレディの世界はSNSやインスタなどで情報収集する人も多数います。

見ている時間が明らかに長いな、って人は要注意。

文字を見て打つのがメールレディの仕事なのに、お金になりづらいSNSをじっと見てるって本末転倒だと思いませんか?

私はSNSを見るのは1日10分以内と決めています(-_-;)

だから定期的な記事紹介ツイートを多めにして、インスタもSNSもほとんど見ていません。
本当に困ってる人の助けにはライン@で応じたいなと思っています。

これだけでも心のゆとりを保つことが出来ます。

メルレで稼ぐ為には心の成長が必須です

メルレは『即金性が強く稼ぎやすい』というジャンルの副業であって『稼ぐのに努力は必要ない』ジャンルではないのです。

これを勘違いさせるのは、サイト側の役目。
だから『在宅で50万稼ぐ人が続出!』『ランキング1位は月間88万円稼ぎました』と私たちに煽ってきます。

当然です。
私が運営の側だったら、良い事しか書きません(^^;

でもこれってキャバクラとかでも全く同じですよね。

ポイントは『努力が必要なジャンルなのに努力をしなくても稼げる』という風に錯覚していること。

これをしっかり頭に入れるだけで、日々の稼働にハリが出てきますよ☆彡
苦労して当たり前の世界なんです、残念ながら……。

人の悩みは尽きません…。
私だって沢山悩みがあります。

お金で解決できないことだってありますよね(男女間の問題など

だからこそ、悩んでることを少しでも減らす努力をしてみましょう。
日々の稼働を応援しています☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡