習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【お客さんの質】どんな時にメールを貰えるのかを教えます

お客さんは果たしてどんな時にメールをしてくるのか?

夕方?朝方?
給料日の時は熱いの?
何曜日が熱いの?
お盆とかどうなの?

それを真剣に考えたことあるメールレディは多いと思います(^^;)

私は経験上、いつメールしてきてるのか知っているので今日はその知識を伝えたいなと思います♪
かなり濃い内容なので、じっくり読んでもらえると嬉しいです♪

お客さんがメールを返信してくれる時間帯

やはり熱いのはです。

この順番で、お客さんが活性化しています。

夜の20時~0時
朝の6時~8時
昼の12時~13時半

 

一般的な時間ですが、ここで私は稼ぎの大半を生み出しています。

このメールレディというお仕事でカン違いして欲しくないのですが、あなたの都合でお金が稼げるわけではありません(^^;)

サイトでは『いつでも好きな時間に~』って書いてますけど、そりゃ昼の15時とかにメールをくれる人って、普通のサラリーマン的な仕事をしている人ではないですよね?

工場とか、コンビニのバイトしてる人とか、不規則な生活をしている人が15時にメールをしてくれるわけです。

そして、言ってはなんですがお昼メールくれる人ってお金がない人が凄く多いです。
つまり1通2通で終わってしまうメールばかりで、私が稼げると提唱している『常連客への短文連打』などあり得ませんよ。

経験上、上記の時間帯以外にメールをしてるってストレスにしかならないことを知っています。
だから、他の時間は休んでいたり、今日打つ一斉文章を考えていたり作業に充てています。

お客さんの返信が多い時期とは?

基本的に、お客さんはこういうタイミングでお返事をしてくることが多いです。

①お給料日の後
(25日~5日くらいまでは熱い)

②週末
(金土日は稼ぎ時)

③イベントごと
(お盆やクリスマス、正月とかヒマしてる人が多いです)

④春・冬シーズン
(寒さが出会いを加速させるんですね)

 

大体このような感じです。
特に年末年始なんで、祭り状態になります(*´▽`*)

もちろん私も休みたいから、ある程度は休みますが…
それでも稼ぎ時なのでずーっとメールしてますよ(笑)

正月休みは1月10日から取ればいいと思ってるので、最低限の行事以外は年末年始仕事しています。
スマホの前に張りついているだけで、ガンガンメール貰えるのは嬉しいですしね♪

ちなみに、年末年始だけで1日5万とか余裕で稼げちゃいますよ☆彡
下手な水商売より稼げるかな?

タイプ別!お客さんからの返信について

お客さんが返信してくる時って、土日とか時間帯とかありますけど…
必ずこのパターンのどれかに入っています。

①ノリで登録した人
→常連客となる見込みはめちゃくちゃ薄い。
特徴としては、若い人が多くて、すぐに『今日会える?』って言ってきます。
サイトに多くいる人種ですね。
②給料日の時だけオラオラになる人
→『俺の奴隷になれ!!』みたいな頭の悪いお客さんに多いです。
給料が入った3日間くらいは、すっごい勢いでメールしてきます(笑)
だけどパチンコとか競馬ですったのか、そこから沈黙。
パチンコで勝ったりしたらまたメールが復活します。
③毎日メールくれるオタク系な人
→常連客になる見込み大の熱いお客さんです。
このタイプは、1日5通くらいやり取りできるので貴重な人材。
特別対応をしてしっかりと仲を築き上げましょう。
④生活保護受給者
偶数付きの5日だけ熱くなるお客さんがいます。
いわずもがな、65歳以上のおじいちゃん客が多いのですが、年金とか生活保護のお金が入ったらメールしてきます。
地味に長続きするので、大事にしましょう。
⑤きまぐれでメールをする人
よく分からないタイミングでメールをくれる人がいます。
というのも、毎日の追送メールを散々無視したのに1週間後にひょこっと現れて『遊べる?』みたいな感じに。
完全に自分の気分と、会えそうな女しか物色してない人なので私は相手にしていません(笑)
『なんでメールくれないんですか?』と、禁じ手メールをします。
⑥会いたい系の時だけ反応する人
『ポイントがもったいない!!』という人に多いのですが、会いたい系なメールの時しか反応しません。
それ以外は一切無視。
メールレディサイトじゃなければ一生相手にされないような、理解もされない可愛そうなお客さんです。
でもこういう人が意外とヘビーでずーっとサイトを使っていた方です。
私は『擦れた客』と呼んでます。
⑦エロメだけに反応する人
会いたい系に反応するように、エロメの時だけやたらめったら反応がいい人がいます(笑)
こういう方は大体自分の下半身に自信を持っていて、すぐに写メを送ってくるので分かりやすいです。
結構な通数のメールをくれる方なので、大切にしましょう。
⑧真面目系な人
こういうサイトにいるのに、エッチな話も出会う話もなしに真面目なメールにしか反応しない人がごくごく稀にいます。
意外となついて毎日メールしてくれることが多いので、真面目な話が好きな人はこちらも真面目な会話をしましょう。
⑨まとめてお返事する人
これ系のお客さんを、私は相手にしていません。
こちらからの追送メールに対して『ごめんね、忙しくて。まとめて返すね』みたいな、ちょっとイラっとする事を毎回してきます(笑)
たまにだったら分かるんですけど、こういうお客さんは毎日ログインしてメールを既読しているのに、溜まったらお返事を返す感じ。
勝手に返ってくるので、一斉送信でしか私はお返事しませんし、メールも超短文です。

 

だって丁寧に打ってもすぐにお返事来ないんですもん。
打つだけ無駄です。一斉送信で十分です。

大体このパターンで99%お客さんは成り立っています。

今自分がメールしているのはどういう人なのか?をしっかり見極めることも稼ぐポイントですよ♪

まとめ

メールレディにとってお客さんは神様であり、稼げる大事な人材です。
自分がどういう人とメールをしているのか?を意識することによって、メールに強弱が生まれます。

強弱=かける時間 という事です。

メールレディというお仕事は、やればやるほど『あ、これは……限られた時間内に何通返せるかのゲームだな』と思い知る事になるんですね(^^;)
少しでも手打ちで綺麗なメールを返すのであれば、強弱をつける事は必須です。

自分がどんなお客さんとメールしているのかを考える事で、効率アップ♪

私たちの仕事量は限られているので、少しでもいいお客さんに熱いメールを返す様にしましょう♪

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡