習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【今からじゃ遅い?】メールレディは何歳からが適正なのか?

 

ふと、こんな相談を受けました。

 

B子さん
メールレディは何歳からが適正なんですか…?
私の年齢だと不安なんです…

 

確かに、メールレディ…というぐらいですから、年齢層が気になりますよね…。
そしてそれについて詳細な事を書いてあるサイトが少ないという…(笑)

実際ですね、メールレディは何歳まで出来るのか知ってますか?
私は答えを知っています。

メールレディは60歳でも登録出来ます!

60歳でも登録可能です。
(※一部サイトのみ)

そしてメールレディの適正年齢というのは、私は30歳~50歳くらいまでの女性だと考えています。

理由もあります。

①スマホ慣れしてる
②新しいことにチャレンジしようと思える年齢

 

この二つ。

メールをただ打つだけの仕事がメールレディではないので、そこはしっかりとメールレディという仕事を覚える必要があります。

登録自体は60歳でも出来るので、何歳だろうと出来ると思って貰って構いませんよ。

私はコンサルティングで58歳の女性にメールレディを教えたことがあります。
普通に真面目にお仕事をして、4年くらい稼いでいました。

途中で飽きちゃったと言って辞められましたが、月に10万いかないくらいはコンスタントに稼いでましたよ♪

だから、年齢を言い訳にするっていうのはメールレディの仕事においては『あり得ない』って事ですね(^^;)

メールレディは不慣れな人でも出来るのか?

スマホの操作を覚えたばかり…という人以外は、基本的に誰だってメールレディが出来ると思います。

仮にスマホの操作が出来なくても、タイピングが出来れば稼げます。
(私は最初そうでした(^^;)

だから、適正の年齢…というよりも、PCスキルとかスマホスキルみたいなものの方が重要だと考えています。

そして、これからの時代はPCとかスマホのスキルってすっごい大事になってきます。
ライティングなどの副業が全盛期になっている時代ですから、気を遣わないといけません。

スキルがあれば何歳だってチャレンジできる女性の特権……。

それが『メールレディ』という仕事だと思っています。

逆に若い方が面倒くさいことが多い

若い女性でメールレディが上手くいった、なんてお話をあまり聞かないんですね。
っていうのも理由はハッキリしているんです。

 

『自分(女)が客(男)よりも上だと思ってるから』

若い女性なんて放っておけば男性からガンガンメールが来るじゃないですか?(^^;)

だから、いざメールレディをするとなれば塩対応しかしないんですよ。
まるでアイドル気分で

「こんにちは~」
「お疲れ様です、帰ってきたよ」

みたいなどうでもいいメールしか打たないんですね。

これで稼げるわけがなくて、どれだけ男性を立てて気持ち良くさせるのか?が大事な仕事です。

それが若い女性が出来ないので、私は逆に適正年齢じゃないとすれば18歳~22歳くらいまでじゃないのか?と考えてますよ。

でも、これは私の偏見と経験が入っているだけで、若い方でもすっごい真面目に仕事をする方は適性があります。
お水系のお姉さんでも、真摯に仕事してる方もOKです。

ただ、ちょっとお客さんをバカにするような性格の方は、適正以前に向いてないですね(^^;)

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡