習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディは欲求不満な女性には天職!?

今日は凄く珍しい例のお話をしたいと思います。

っていうのもですね、ずばり『欲求不満』な女性に対して(笑)

ちょっと直球ですが、その通り『欲求不満』な女性はメールレディに向いてるかも?ということです。

ちょっと変わった雑談なので、お楽しみください。

 

エロい女性にはメールレディは天職!?

メールレディはエロい事を話すことが6割くらいの仕事。

過去に私がコンサルティングをしたことある女性で、『すっごいエッチな女性』がいらっしゃいました(笑)

その人は……

A子さん
綾乃さん、この仕事面白いです(笑)
旦那と性生活が上手くいってないので、すっごいエッチな話を聞けてお金がもらえるなんて嬉しいですよ。
私の欲求不満も少し解消されたので、夜のオカズになりました…

 

うーん!?

と思わず返事をするのをためらいました(笑)

綾乃
メールレディという仕事に、そんな見方もあるのか……

 

と衝撃を受けたんですね。

確かに、女性的な目線で言えば『好きでもない男性のエロ話』という物には興味は一切ない、っていう人が多いかと思います。

しかし、どんな人間でも『エロ話をしてくれる人』っていうのが好きな人がいてもおかしくないですよね。

私は目から鱗でビックリした経験があります。

エロ話を楽しめる人とは?

こればかりは持って生まれたものに近いと思うんですけど、前述の女性のように『エロい話』に敏感な人ばかりではないですよね。

エロ話を楽しむことが出来る……っていうのは難しい。

しかし、エロ話を楽しむようにすることは出来ます。

よく私が聞かれる事に…

A子さん
綾乃さんはどうしてエロメールがガンガン出来るんですか?
私はどうしても嫌悪感があって…
まぁお仕事だから頑張ってますけど…

 

そういう時に答えることは2つです。

①お金の為
②自分の為

特に②の自分の為、というお話しです。

私はライティングのお仕事もしているので、文章力というものを非常に重視しているんですね。

『エッチなメールがなんの役に立つんですか?』

と疑問に思う方もいるかもしれませんが、役に立ちます。

それは『アダルト系な記事』を書く時です(^^;)

男性の喜ぶような文章を書く場面もちらほらあって、メールレディだけじゃなくて『エッチな文章』が必要な時があるんです。

私は、女性の副業としてメールレディをオススメしていますが他にもライティングというものだって立派なお仕事だと思っています。

色んな文章を書く時の為に、エロメも学びたい!と思って楽しんでお仕事をしています。

ですが、こういう目的じゃない人だっているでしょうから、もう一つ良い事を伝えます。

演技力を養おう!

エロメを打っている時の自分って、100%あなたなのでしょうか?

ちなみに、私は30%くらいは私の感想を言ってますが70%はキャラクターを作って文章を書いています。
つまりはそういう事で、私の本当の文章じゃないわけですね(^^;)

だから『演技』をする必要性があります。

 

じゃあこの演技力ってどこで使うのか?

それって、普通の一般社会でも使いませんか?

 

上司の機嫌を取ったり、友達とのつまらない会話でも盛り上げるように聞き役に回ったり…。
特に女の子はおしゃべりするのがお仕事ですよね(^^;)

物事の視点を変えて見てみると、こんな普段から『演技』をするような仕事ってなかなかないわけですよ。

自分とは違う別の自分を演じるっていうのは、凄く有効な手段と言えると思います。

よくコンサルティングをしてる方に伝えているのですが、物事を『自分視点』だけで考えてたら成長が止まりますよ。

特に女性にありがちな自分だけ考えてるパターンみたいな…自己中心的な考え方ですよね。

そういう事より、他人の視点で物事を考えて見たり、もっと多角的に考えて欲しいと私は常に伝えています。

たかがエロメ、されどエロメ。

『私には出来ない!!』って片付けるのは凄く簡単ですけど、そういう物じゃないと思ってますよ。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡