習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【あなたの適正は?】こんな人がメールレディに向いている!

こんにちは、月収50万メールレディの綾乃です☆彡

コンサルティングをしていると、本当にメールレディって誰でも出来る仕事だなぁと感動しちゃいます。

そんな中で、皆さんが必ず最初に思う事は……やっぱりこれですよね。

『文章力のない私がメールレディなんて出来るのかな…?』

こう思う方、今まで散々見てきました(笑)
そりゃ10人20人じゃなくて、もうほとんどと言っていいくらいの人が『自分には文章力がありません』って言います。

私も最初に言いましたもん(^▽^;)

でも、それって『初めてキャバクラやる人』と同じじゃないですかね?

接客業苦手です、なんて子が意外と人気になったりするのが水商売の面白いところで、人が思ってる以上にあなたはなんでもできる、と思うんですね。

だから、適正なんて言う物は日本人であればほぼ全員があると思って構いません。

日本語が書ける時点でイケます。
友達とラインが出来る時点でイケます。

しかし、メールレディに向いているか向いてないか、そういう見分け方が知りたい!っていう人もいるので…。

ちょっとそこら辺のメールレディの適正についてお話ししちゃいます。

メールレディに向いている人の特徴とは?

メールレディに向いている女性って、以下の特徴を持っています。

①真面目・勤勉
②男性に対して変な擦れ方をしてない
③仕事と割り切れるサバサバした人
④演技が出来る子

では、説明していきます。

①真面目・勤勉

スーパーのアルバイトだろうがコンビのアルバイトだろうが同じです。
真面目に出勤して、ちゃんとお仕事だと思って時間を決めてやれる人が最強です。

だらしない女性ほど稼げない、それがメールレディという仕事で、何も難しいことは書いてません(^▽^;)

でも出来ない……なんていう人も世の中にはいるので、そんな人は向いてないと思います。
体調が悪くても、お客さんに一言メール出来るくらいの子がモテるので。

②男性に対して変な擦れ方をしてない

いくらサイトの男性が変な人が多いからといって、凄くバカにした態度で接する人も向いてないです。
過去に何があったのか知りませんが、お客さんだってバカじゃないんです。

『割り切って遊んでるお上品なお客さん』

というのも、一定数しっかりいらっしゃるんですね。
その中で、非日常的な『エッチなメール』というのを楽しみたいっていう人も多いんです。

そこを分かってなくて『客はバカだ』とずっと思ってるのは向いてないですね。
接客業と同じなので、変なお客さんが来ても『まぁしょうがないよね』っていう気持ちで接する事が出来る人が向いています。

③仕事と割り切れるサバサバした人

②の内容と似ていますが、お客さんに入れ込みすぎる……っていう子も向いてないです(^^;)

キャバクラで言えば、枕営業しちゃう…みたいな。

メールレディサイトでは、実際の出会いを禁止してるところがほとんどなのでそういう事をしたら怒られます。
それに、割り切ってやれないとエッチなメールをガンガン打つとか出来ませんよね。

『これは仕事でやってる!』

という強い意志があれば、大抵のことは許せますし、出来ます。

メールレディを続けていく内に『在宅ワーク』という甘えが出てしまって、割り切れない……なんて事もあるかと思います。

私は普段はソファの上でスマホでやってたりしますけど、気合いを入れる時はパソコンの前でメールを打ってたりしますよ。
そこら辺の自己管理も大事な仕事なので、工夫することが大切です。

④演技が出来る子

演技が出来る、っていうのは凄い演技力が必要という意味ではありません(^▽^;)
至って普通の女の子を演じるだけでいいのです。

でも、少しだけ脚色をして楽しませるメールを打つ必要があるので、工夫は必要です。

演技力がある、っていう子はメールレディに向いていると思います。

文章力なんて要りません

あえて、こんな人が向いているというのを書かせて頂きました。

しかしですね、本当に意味がないと書いていて自分でも思ってます(^^;)
なぜなら、こんな事は『仕事』をする上で必要な事ばかりなんですよね。

要するに『真面目にやる』ってことだけ言いたいのですが、文章力文章力と悲観的になりすぎてる女性が多いこと…。

私も最初、文章力なんて皆無でした。

短文だし、疑問文ってなにそれ?くらいな勢いでした。

しかし、書けば書くほど上達するのは当たり前なんですね。
そこの『自分の成長』というものを信じておらず、今の自分の力量だけでメールレディには向いてないんじゃないのか?と思うのは早すぎます。

私は酷いメールを打つような人でも、こうやって打てば人気が出るんだよと教えた経験もあります。

文章力より『勤勉さ』さえあれば誰だって月収10万くらい稼げちゃうのがメールレディのお仕事なんですね(^^;)

だから、文章力がない、という言葉で逃げないようにして欲しいんです。

文章力は後からつくものであって、今はどうでもいい。

それくらい言い切りたいですね。

もしメールレディをするのに不安がある人は、ツイッターやメール等でお問い合わせも受け付けていますので、よろしくお願いします♪

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡