習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【メルレは労働収入?】価値観を大きく変えるかもしれない話をします

問題です。

この記事は、いつ書いたでしょうか??

 

A子さん
えっ……今日…ですか?

 

そう思うのは無理はありません。
しかし、私が使ってるワードプレスという、このサイトを作るツールでは『予約投稿』が出来るんですね(^^;)

 

実はこの記事は3週間前に書いてます。

 

この話が『あなたの価値観』を大きく変えかねない話に繋がります。
まず、一つだけ書かせてもらいます。

仕事の分類とか、不労収入とか、色々ありますよね?
超分かりやすく言いますが、仕事ってそもそも二つしかないんです。

 

①自分が動くことでダイレクトにお金になるもの
⇒スーパーのパート、メールレディ

②自分が動くけれど、間接的にお金になるもの
⇒家賃収入やブログのアフィリエイト収入など

 

私は、不労収入について分からない方にこれから『どれだけ凄いのか?』を語ります。
まずその『マインド』を理解しなければ、どんな副業をしても仕事は絶対上手く行きません。

成功者は多かれ少なかれこの話を理解しています。

知らない人は今日から価値観が変わる事でしょう。

 

果たしてどこからが『仕事』なのか?

あなたに聞きたいのですが、あなたにとってどこから仕事でしょうか?

きっと『メールレディなんてしたくないけれど、手っ取り早くお金になるからやってる』と答える人が99%ですよね。
これってメルレもチャトレも、パートのバイトも同じです。

つまり『やりたくないことをやってること』がお金に変わってる訳です。
大体世の中ってそんなもんです。サラリーマンもそうですね。

じゃあもう一つ問題です。

私、月収50万メールレディの綾乃にとってどこからが仕事でしょうか?

このブログで例えます。
以下の3つからお答えください。

 

①ブログを開設する為にサーバーとか設定をするところ
②記事を書くところ
③全部

 

答え、分かりますか?(^^;)

 

分かる訳ないですよね??

それが答えです。

 

私が言いたいのは『仕事と思ってるかどうかなんてその人次第だっつーの』ってことです。
ちなみに答えは①です。

私はサイトの設定とかサーバーの設定とか、一つも面白くないと思って設定しています(;´・ω・)

ただ、それは逆に言えば『記事を書く所』『仕事』と思ってやってないという事になります。
(もちろん仕事と思って真剣に書いてますよ。ただ、辛いか辛くないかの感情論で、という意味です)

って事はですね。
私にとっては①のサイトの設定さえ終わらせてしまえば、後は『余暇』に近い仕事なんです。

しかし、世の中の多くの人は『仕事=辛いやりたくない』というイメージしかないですよね?

なぜそうなるのでしょうか??
この結論を考える事で、あなたの価値観が激変する事になります。

世の中は『仕組み』が全てです。

メールレディサイトって凄く儲かってますよね?
私たちの手元に届くのは3割4割で、お客さんは私たちが受け取る額以上のお金を払って、私たちにメールしています。

その仕組み凄いですよね。

ただ、同時に最大の難点を抱えてるのをご存知でしょうか?

それは『男女の求人』です。
お客さんの確保も大事なのですが、もっと大事なのは『女性の確保』なのです。

なぜ女性の確保が大変なのか?

このサイトを見てる人は大体察しますが、普通に『あんなメールに返信出来るかっつーの!』って事です(^^;)

ですが、仕組みさえ作ってしまえば、サイト側は後する事はたった一つしかありません。

『人の確保』です。
もう、それって……仕事と言えないレベルですね。

もちろん厳密にはシステム維持する人もいれば、サポートセンター等沢山の人が絡んでますよ。
しかし、一番大事な根幹の部分『メールレディのシステム』を構築しているんですから、後は維持するだけ。

そう、維持するだけ。

メールレディってどうですか?

私たちの仕事って、どんな仕事です?

メールは維持できないので、その場その場でお客さんに応じて文章を使い捨てることをしていますよね?

これは完全なる『労働型収入』です。
自分が動かないとお金にならない、ってことは、メールレディとして稼げる金額なんて決まってるって話です。

だって人間なんだもん。

それを知ってるか知らないかで、あなたの価値観は変わると私は言いたいわけです。

A子さん
そんな事知ってるよ!
だけど、自分は頭が悪いからそんな仕組みを作るなんて出来ないし……

 

きっとそう思ってる人もいるかと思います。
ですが、出来ます。

稼ぎの仕組みを構築する事は、誰にだって出来るのです。

現代の世の中で最強の仕事を生み出すツール『インターネット』

超分かりやすい事実を告げます。

有名人……そうですね、今の時代ならYoutuberの皆さんがいらっしゃいますね。

あの人たちが、動画で商品を宣伝するだけでいくら貰ってるのか知ってますか?

100万200万なんてザラに稼ぎますよ。
それくらいの広告収入を貰えるわけですね、企業から。

同じように、私のブログもそうです。
このブログの他にも何個も運営していますが、一つ記事を更新する度に最初は1人しか読みませんでした。

しかし、それが半年も経てば10人20人と、雪だるま式に増えていきます。

 

そ こ ま で が 大 変 な ん で す !

 

私が言いたいのはここです。

世の中の大半の方が勘違いしているのですが、Youtuberも楽して金儲けしてるわけじゃないんです。
最初、死ぬほどしんどい想いをして今があるんですね。

しかしその過渡期を過ぎれば、後は『動画』をちゃんと作ればお金になります。
このブログもそうです。

私のLINE@で『記事更新をしました~』とつぶやくことで、総登録者の内、現在50名ほどの方が新しい記事を読んで頂けます。

A子さん
50名が読みにくるのは分かりますが、それが綾乃さんの稼ぎにどう関係するんですか?

 

分からないのは仕方ありません。
知らないことでしたら、今日から知ればいいのです。

それが成長です。

50名の方のアクセス=グーグルの検索順位があがる=私のサイトがトップで表示される
つまり『メールレディ』で検索したら私のサイトが上位に出てきます。

 

『メールレディ』で検索する人って誰ですか???

『これからメールレディをしたい人』も多いですよね???

 

その人が私のブログを読んだら、何をしますか?
下に貼ってあるリンクから、私がオススメしているサイトたちへ登録しますよね?

後は分かりますね(^^;)

実際、あなたの目で『メールレディ』とだけ打って、今すぐ検索して頂けますか?

どのサイトが上位に来てるか見ればわかります。
私が『真実』を伝えているという意味が。

(ちなみに旧サイトの方が昔から作ってるので、まだ上位にいます。その内こちらのサイトが上位に来るはずです)

 

どうなんですか、それって。

私がLINE@で通知することって、仕事なんですか?

たった10分の『記事更新しました』という文章を書くだけで、私のサイトのアクセス数は上がります。
しかも予約投稿していますし、なんなら『記事更新をしました』というのさえ『LINE@』の予約投稿があるのです(笑)

 

世の中ってそんなもんです。

 

ただ、察しの通り個別の問い合わせをきちんとしていたり、ブログをしっかり書いてるからこその信頼度があるから達成出来ている事です。
(この記事では2時間半以上費やしていてます)

私のブログが落書き帳だったら誰も読みに来ません。

仕事は楽してナンボです。
楽しようが何しようが『ちゃんとしたもの』を提供することが、サービスの充実と稼ぎの充実に繋がります。

メールレディは労働型収入です

以上の話を踏まえた上で、もう一度伝えます。
メールレディは労働型の仕事です。

つまり、稼ぎをもっともっと膨らませたかったら『労働型』より『資産構築型』に切り替えるしかありません。
資産構築型……と聞くと難しく感じるでしょうが、簡単ですよ。

Youtuberの皆さんって色んな動画出してますよね。
私もそうですが、ブログも色んな記事がありますね?

旧サイトから切り替えて、新しくこのサイトにしてから運営日数が……8か月になりました。

8か月毎日毎日毎日、腐らずに記事書いてます。
最初のアクセスなんて0人ですよ、0人。

A子さん
よくそこからやりますよね……

 

そうおっしゃる方もいるでしょう。
しかし、私は結果を知っているからです。

ブログは継続したら必ず自分を助ける『資産構築型』の物になるってことを。

youtuberも全く同じです。

1日の労働で最初はお金になんて一切なりませんね。
ただ、それを1年続けたら1000円毎日入ってくるようになります。

2年続けたら5000円です。
3年で1万です。

1日1万です。

そこまで行けば仕事が仕事じゃなくなるんです。
ただの趣味の延長上で『好きにやってるだけです』と言えます。

分かりましたか?

お金持ちの人がよくいう台詞に『自分の好きな事をしてきただけです』という言葉があります。

 

 

その裏側には『最初は凄く大変だったけど』というのが隠されているんです。

これは目先のお金だけ追ってる人間は、一生たどり着けない境地です。

 

せっかくメールレディというインターネットの仕事をしているのですから、それを昇華させて欲しいのです。
そうする事で、月に5万だったメールレディの稼ぎに更に+して色んな収入が入ってきます。

あなたが継続する。
たったこれだけで人生が好転するのに、悲しいことに『お金にならないからやめよ』と目先の事しか追わないのです。

 

だ・か・ら

もしパソコンを持っていない方がいたら、とにかく買いましょう。

有無を言わずにパソコンです。

 

 

パソコンを持っていれば、どんな副業にも挑戦する事が出来るのです。
今は扱えなくても、半年も経たないでタイピングやら検索技術やら、少しずつ上達してきます。

メールレディの仕事もパソコンでやるだけで3倍速い。

 

スマートフォンが普及した今の世の中でも、スマホでサイト作って稼いでる、なんて話を聞いたことがありません。
動画も同じです。

中古のパソコンで良いのです。
5万で十分です。

5万なんて1か月メールレディを本気でやれば稼げます。
余裕です。

 

その投資が、1年後のあなたを成長させて大いなる稼ぎを呼び込む福の神になるのです。

 

では、近い内に綾乃の『女性でも分かるブログの作り方講座』を開講します。
もちろんこのサイト上でアップするので安心下さいね☆彡

すでにお問合わせが来ています。
『早くブログの話してください』というメールレディの方からの問い合わせが凄いです(^^;)

私の影響でパソコンを購入してる方も3名現れました。
メールレディが出来るってことは、文章が打てるってこと。

じゃ、ブログ書いて稼いじゃいましょ♪

今日はこの辺で。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡