習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【メルレ・チャトレ上級者バージョン】会いたい人・アポ取りを強制する人への対処法

長くメルレ・チャトレの活動をしているとこういうパターンに遭遇します。

実際のお問合せがこちらです☆彡
(掲載許可を頂いてます)

■■■■■■■■■■

綾乃さん、こんばんは♪♪
お忙しい時間帯にすみません(;・∀・)
また質問になるのでお手隙の時に回答頂ければと思います🙇🏻‍♀️

綾乃さんはブログで、常連さんが会いたがったら丁寧に断る、と仰っていました。

10月頃の話なのですが、とうとう私の常連さんが来月の15日会える?とアポを取りに来ました。まだわからないよーとかわしてもその日から毎日私とデートする話を振ってくるので、いよいよ切らなければならないと思い、

「おばあちゃんのお葬式で実家に帰ってたけど、頭の整理がつかなくてここで遊んでる余裕が無くなっちゃった…しばらくおやすみするね」

と言ってブロックしてしまいました(;・∀・)
ビーボだったので、ブロックは「拒否されてます」ではなく「アクセスできません」になるの退会したかな?と思ってもらえるようにその決断にしました。

「そうか、無理しないでね、騙されたのかと思ったけどそういうことなら仕方ないよね」
とは言って頂けたのですが、もっとスマートに切る方法はなかったのかと今になって思います。

綾乃さんならどうやって会いたがるだけになった常連さんを切りますか?

長くなってしまいすみません

■■■■■■■■■■

非常に難しい問題ですが、常連さんは『いつか必ず消える』というもの。

毎日1000円くらい自分とメールしてたお客さんが消えるというのは非常に辛いですが……いったいどうすればいいのでしょうか?

前に少し書きましたが、上級者向けの話をします。

ブロックはしないようにしましょう!

上記のような断り方、非常にスマートです。

A子さん
実家の母が体調悪くて、なんだか忙しくて参っちゃってます……

 

と、これだけでいいんです。
ブロックするという事は、なにか心にやましいこと(そりゃありますけどw)があると相手にバレバレな感じですよね?

ですから、基本的に『会おう匂わせ』でメールを打ちつつも、こっちは実家の事や仕事の事が凄く忙しい……みたいな感じでメールレディは進めていきます。
チャットレディもそれに酷似しています。

『現実世界であなたに会いたいけれども、私は忙しい』

という矛盾を抱えたまま、お仕事するのがこの仕事の最大に難しいポイントでもあります。

ですから、ブロックは止めましょう
ブロックするというのはお客さんに逆に不信感を持たせることになるので、理由をしっかりしてしまえば断る事は可能です。

例えば、現実世界で考えてみてくれませんか?

今、あなたの周りでちょっと親しいくらいの友達に『急に会おう』とあなたはお誘い出来ますか?
なんだかんだで『子供の事が忙しくて余裕がない』みたいな断り方された事ありません?(;´∀`)

これと全く同じなんですね。

今回は上級者メールレディ・チャットレディを対象にこの話をしていますが、ブロックこそ不信感の源です。

常連はいつか必ず絶対に消える!!

この話で錯覚しないでほしいのが、前回書いた記事の内容と少しリンクしているということ。

『【ゾンビ会員って知ってますか?】時間が奪われがちな相手を見極める方法』

この人たちも最初はルンルン気分でお気に入りの子とメールしてた人達なんです。
しかし、サイトを辞めるにもうどっぷり浸かってしまって、心のスキマを取られてる人たち。

『お金はあんまりかけたくない。だけど女の子とスキあれば遊びたい』

そう考えてる、元常連のヘビーユーザーなんですね。

私は今まで、数えきれないくらいの常連客が消えてはゾンビ化していったのを知ってます。

なぜ知ってるのか?
これを何度も観てるからです。

・私とメールする(1年以上)
・「綾乃ちゃん凄く忙しいみたいだからここら辺でやめるね」と言われる
・「うーん、でも…私もチャンス見つけたらメールしていいですか?」という感じで終わる
・私が見ている女性Aさんに、その男性がメールしている(笑)
・そのAさんへのメールも20通くらいで終わって、また違う子に……

 

だからこそ、常連さんが会いたがるだけになったら『うーん、来月はシフト次第かなぁ…?』という感じではぐらかし続けます。
そして普段の常連さんに向けての追送メールで予防線は張っておきます。

追送メールでの予防線の貼り方

私がこのブログで伝えてることですが、常連さんに向けての追送メールこそが『メルレ』の真骨頂です。

アタックメールでちょっと強めにメールをしてお返事頂くのは誰だって出来るのですが、メールレディで一番大事なのは常連さんへの『具体的な話』です。

具体的でリアリティのある女性を演じる事で、彼らは必ず自分のヘビーユーザーになってくれますね。
チャトレも同じです。

実際に私はこういうメールを、常連さんに打ってます。

綾乃

今日は隙間時間見つけて買い物行ってきました(^-^;
最近仕事で上司に任されることが多くなってきて、ストレス凄く溜まってるから沢山お買い物しちゃいました~!
しかし日本って就職難みたいなこと言ってますけど、どこも人が足りてないような感じしません??

外国人労働者を増やす問題とかありますけど、少子化の弊害がこんなところまで、、、、
二人で子供作っちゃいますか(*´▽`*)
その前に子供作る行為をしたいですね( *´艸`)

 

このメールのポイントは2つ。

①自分の職場が人が足りてないので忙しい(匂わせ)
②最後のつなぎを『エッチ』で終わらせることで返信を促す

 

お客さん的に、このメールを観たらなんて思うか分かります?(笑)

マサ
なるほど、綾乃ちゃんはストレス溜まってるんだなぁ…
だから『エッチ』に飢えてるんだね!

 

と、自分に都合のいい解釈しかしませんね。

常連さん的にはエッチ出来るかもしれないと読めますが、私は『仕事忙しい』と書いてます。
ここにメールレディとしての技が隠されてます。

私は、はっきり書いてますよね?

『人が足りてない(忙しい)』って。

もし、常連さんに『綾乃ちゃん、来月会おうよ』と言われたら。。。。

綾乃

ドキドキのお誘い…(開封させるためのタイトル強め)

えっ?
先々週の私のメール見てないんですか涙
今人が足りてなくて忙しいんですよね、隙間時間あるかなぁ?
(前に時間ないと言ってるので信憑性が高まる)

っていうかもうイルミネーションの季節ですよ!
去年とか見に行きました?(話をずらして主導権を握る)

 

こんな事言ってるのに『それでも会いたい!!』みたいに押し通してくる人もいます。

いますが、普通にしつこかったら『人のメール読まない人だったんですか…悲しいです』と言えばいいだけだし、そもそも事前に伝えてる私が有利ですよね。

とってつけたような嘘を、分かりやすくつくから不信感を持たれるわけです。

上のメールはほんの一例ですが、もう一つだけ出しましょう。

 

綾乃

ボケてきた??
うちのお母さんから今日電話きたんですけど…
『彼氏できたって言ってたよね』って(;´∀`)

その話2年くらい前の話で、全然出来てないから今ここにいるのに…(笑)
最近物忘れ激しいとか自分で思う時あります?
私はちょっとありますけど、この愛だけは絶対忘れないようにしたいですね…
エッチで身体に覚えさせてくれますか?( *´艸`)

 

こういうパターンもあります(笑)

何言ってるか、分かりますね?

『ボケた母親』という伏線を貼っている事で、お客さんに『来月会おうよ!』と言われたら。

『お母さんの検査あるんで忙しいです』で終わりです。

私の追送メールには、1か月に……3発、4発くらいはこういう『アポ切り』出来る言い訳を載せてます。
これさえ言っておけば『●月●日にヒロさんに話した内容覚えてます??』って言えます。

話の内容は真っ赤な嘘でも、確かにその日時に書いてる事は、事実です(笑)

人間は過去に自分が言った事を掘り返されると、何も反論できません。
だって言ってますよね?

知らぬ存ぜぬでは通らないのです。

最終奥義『泣き落とし』を使いましょう

としオジサン
どうしても会いたいよ!
もう1年メールしてるんだけど、全く進展がないから、、、
もう綾乃ちゃんとやり取りするの辞めるね?

 

長く活動していると、こういうお客さんもその内誕生しちゃいます。

普段から上記の事を伝えてるなら、堂々とこうやって言う事が出来ます。

 

 

綾乃

涙が止まりません……
私も家の事や仕事のことで凄く追われてて、それでも●●さんからメール貰って毎日頑張れてるんです…
お互いに気持ちは一つだと思ってますけど、そんな強い事言われると、、、、、

私がいるから迷惑なんですか…?
消えた方がいいですか?

 

 

10年メールレディしていますが、こうやって問いかけて『消えろ』という人は一人もいませんでした。

そりゃそうでしょ。
だって新規で今日初めまして~でメールしてるわけじゃないんですから(笑)

1年メールしてたら情も入ってますよね?

大体の人が『それじゃ待つよ…』という感じで、待ってくれます。

それで、これを1回2回3回と繰り返していけば自然に『あっ!この女には会えないわ!』と思って、フェードアウトしていきます。
そうなったら終了の合図です。

自分から切らないで、自然に切れるのを待ちましょう。
恋愛にも……言えることですし、女性なら一度はやった事あるテクニックですね( *´艸`)

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡