習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【●●ムの攻略!】あのサイトのこれは無視しろ!

●●ム、と書いてどのサイトか分かるでしょうか(笑)

最近ですね、こんなメッセージがあなたの元に届きませんか?

としオジサン
電話しませんか?

 

これ、知らない方いるかもしれません。

『相手は無料で送り続けられる機能』ですよ(;^ω^)

やたらとお誘いが来て『やったー!』とか、メールの受信数に繋がって売り上げアップ~!
なんて思ってる人いますよね。

 

お金になってません。

 

こういう機能は●●ムや●●ムだけじゃなくて、色んなサイトにありますよね。
無料の『グリーティング機能』に近い物があります。

これらが何を意味してるのか、メリットとデメリットを解説します。

メリット『サイトが活性化される』

これらのグリーティング機能がある事でサイトは凄く活性化されます。
お客さんは無料で女性に挨拶が出来る訳ですから、それって『サイトで色んな女の子を見る』という事に繋がりますね。

色んな女の子を見ていれば、そりゃムラムラしてきて『ポイント購入しちゃおっかな~』なんて事に。
ですから、これらの機能はあるべきかないべきかで言えば、あった方がサイト的には良いです。

お客さん的にも色んな女の子を見て、反応を見る事が出来るのでメリットはあります。

メリット『女の子が本気になる』

受け取ったこっちも、丁寧にあいさつしちゃいますよね。

A子さん
えっ!いきなりビデオ通話ですか??
なんか緊張しちゃうんですけど、●●さんのプロフ見ましたよ(*´▽`*)
凄く興味あるんで、1回くらいだったらいいかなぁ……

 

なんて感じで返しちゃいますね。
相手の名前を呼んで、丁寧に返せばそれは高ポイントに繋がります。

ですから、サイトの活性化という意味ではメリットがもちろんあります。

デメリット『返す価値は一銭もありませんw』

結論言いますが、返さなくて削除するレベルですw

こんなことを書いたら●●ムの人に怒られますが、●●ム以外のグリーティング機能があるサイト全てです。

お客さんが無料で送れるメッセージを連打してる人は、全部無視です。

私が何してるのか言いますね。

テンプレで『何時?』とだけ返してお気に入りに絶対に入れません。
お気に入りを私は追送用で使ってるので、そこにカテゴリーしてしまえばそういう冷やかし会員にも追送メールを打つことになります。

 

一人3秒だとしても、10人集まったら30秒です。
こんな『通話しませんか?』なんてメールは1日活動してたら100件は見ます。

300秒、つまり6分間もお金にならないカ●客相手にメールを打つほど暇じゃないです。

 

全部テンプレ対応か、削除推奨です。

ハッキリ言いますが、このようなお客さんが途中から激熱な客に変わった経験なんて、10回もありません。
本当に時間の無駄なので、サイトの活性化は良いですが私を巻き込まないでくれ!という意味で削除です(;^ω^)

申し訳ないですが、私たちメールレディは使ってるサイトが1や2じゃない方が多数ですよね?
いかに効率良く、熱い客に返信するのかが仕事であって、無料で挨拶する方にこっちがへぇへぇやるメリットは一つもないのです。

その人が10万課金する人なら別ですが、初期プロフの段階で見分け着く人がいたらその人は天才ですよ。

少なくとも私は分かりませんし、そういうお客さんを大事にして稼いだ経験が全くありません。

ですから『通話しましょう』を筆頭にサイトのグリーティング無料挨拶系メールが来た場合は、無視する事をおススメします。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡