習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【きっかけに過ぎない】売り上げアップした女性へ伝えたいたった一つのこと

本当におかげ様で、連日連日『収益が上がりました!』と喜びの報告が多数来ます。
近い内に『綾乃のLINE@問合せ第二弾』を掲載しようと思います。

しかし、今日伝えたいのは『私は何もしてない』ということです。

綾乃
何もしてません

稼げる女性に変貌してきてる皆さんにエールを送りたいと思います( *´艸`)
成長を日々感じてみましょう。

私はただ結果を書いてるだけ

メールレディで稼げるようになると、昨日までの自分をお別れする事が出来ます。
それは『自信』という人生で一番大切なものを得たから。

いつの間にか私たちは、10代の教育が終わると(大学生活が終わると)……『成長』をあまり感じなくなりますよね。

例えば、スーパーのレジ打ちでレジを早く打てるようになるのは『成長』なんです。
それを成長って思わずに『仕事で慣れたから』って感じでやり過ごす。

そう思うのは心情的には仕方ない事ですが、実際には成長してるんです。

じゃあ、レジ打ちが早くなるってことは『他の物も打てる』ってことじゃないですかね?

例えばメルレ。
メールが早くなるってことにも繋がると思うんですよ。
(※参考記事はこちら)

【絶対稼げる奥義を見せます】返信速度こそが大正義です。

『情報処理能力』が上がってるわけです。

でも、これを『成長』とは思いにくい。

私は何度かブログで書いてますし、これからも書きますが『後天的』にメールレディの技術を身に着けています。

ブログも同じ。
最初の頃をブログをリライトしたいな~と思ってるのは『最初の頃がちょっと稚拙だな』と思ってるから。

つまり、成長したって事ですよね。

メールレディで稼いでいるのは、私や他の方のブログやマニュアルじゃなくて『理解した』という結果なのです。

マニュアルがお金を稼ぐのではなくて、あなたがお金を稼いだわけ。
これを理解する事は、人生の幸福度にも直結します。

目的と結果は大事だが『人は人』と思うのは凄く大事

LINE@で最近頂くお問合せが、こんな感じ。

A子さん
稼げません……。
どうやったら稼げるようになりますか?

 

これについては以前も書いたので割愛しますが、そもそもの目標がどこなんですか?
月に3万目標のお小遣いメールレディさんもいるわけで、その人が1日10円だとしたら、私は『稼げてませんね』って言いますよ。

ただ、1日500円出てるのに『稼げません』というなら、自分の目的と行動が合ってないですよね?

1万5千円『も』稼いでるわけで、後半分くらい頑張れば達成出来るでしょ?

なんか、人のSNSとかに毒されてませんか?(;’∀’)

 

あの……何度も書いてますが、何度も書きますよ。

私は一度も『簡単に月に50万稼げる』とは言ってません。

 

10万までは誰でも稼げる。

頑張れば私のようになれる、とは書いてます。

 

他のメールレディの方も、20万だ30万だと収益報告出してますよね?

それに毒され過ぎてると『自分はなんてちっぽけなんだ』と縮小してしまうのです。

 

もしあなたが『絶対に30万稼ぎたい!!まだまだ足りない』というのなら。

絶対パソコン買えって言ってるんだから、買うべき。

無理だから。
通話とかメインじゃなくて、メールメインでスマホオンリーで30万以上稼ぐって、普通じゃないから。

【パソコン活用】メールレディをするならタイピングを覚えた方がいい

 

物理的に無理な目標を持ってるのに『アプリ系だけで稼ぎたいです…』と言われても…です。

 

『エベレスト登るのに、リュックサックしか持ってません』

 

こういう人がいたら、全力で止めますよね?

私が言いたいのはこれです。

自分の目標を持つのはいいのですが、今の現状に見合った『成長』を目指して欲しいのです。

これを履き違えたメルレが、友達招待の一発狙いに切り替わるのです(笑)
何度も言ってますが、稼げる女性が次に目的とするのは『収益アップ』で正解。

しかし、頭打ちって言葉を知るべき。

この仕事の行きつく先は『楽して20万が一番いい』ってことで落ち着きます。

それ以上出そうとするとプライベートをかなり削る事になる。

だから、副業マインドを身に着けるしかない。

本当に稼ぐとは『心』で稼ぐこと

目先のお金が欲しければパパ活するなり、風俗行くのが一番いい。
でも、それはしたくない。

だったら『心』で稼ぐのです。

私が普段SNSを見てる時、何を見てるのか伝えます。

『この人は色々と考えてるんだな』だけ。

収益報告とかどうでも良くて、何考えて仕事してるのかだけ見てます。

みーんなに言いたいけど『自分はバカだから』は無し。
バカでもアホでも、努力したら稼げる。

心の持ちよう一つです。

一つ、ネタバレしましょうか?

Youtubeで動画でメールレディを解説してませんが、なぜやらないの?

モコムの公式や、一部のチャトレ関係の人がメルレの話をYoutubeでしてますけど、まだまだ少ないですよ。

なぜ誰もやらないの?

ちなみに私がやらない理由は『動画ではあまり出したくない』っていうだけの理由。
もし、誰かがやる!と言えば喜んでチャンネル登録しに行きますよ。

え、なんで誰もしないんですか?
まず間違いなく稼げますよ。

これが『心』=『副業マインド』です。

気づいても理由を作ってきっとやらないんでしょう?

『誰も動画出してないから、出しづらい…』とか。
『動画作るの難しそうだから、めんどい…』とか。

 

↑の二つはまだいいです。
私もその属性にいます。だから、私も人の事は言えません(笑)

ただ、これだけは知ってください。

 

一番まずい人って『確かに……Youtubeでメルレの事解説するのっていいかも?』と、今思った人です。

 

確かに=気づいてなかった=Youtube知らない…わけない…

って事になりますよね?
気づいていてやらないより、気づかなかった方がまずいですよ。

あなたの副業アンテナ、メルレアンテナがビンビンに立ってるなら、一瞬でも『メルレのこと動画にしたら当たるかな…』と思ったはず。

これって、どの副業でも成功する為に必須なテクニック。

今日から『なぜこういうアタメなんだろう?』とか『なぜこのお客さんはアポばかり言ってくるんだろう?』と考えて下さい。

物事の全てに『なぜ??』をつけてるのです。
これを一年間やり続けたら、メールレディの収益が2倍になる事をお約束します。

全部になぜ、ですよ。

『なぜモアが単価を下げたんだろう?』って知ってます?

私の想像で語りましょうか。

と、その前に。

今回の記事はここまでです。

自信を持って、なぜを考えながら副業マインドを養ってくださいね。

 

☆モア&ベリーの単価が下がった理由の考察はこちら☆

【モア&ベリーが価格改定】その理由について『7つの考察』をします

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡