習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【月50万メルレ綾乃】私の稼働する様子を暴露します。

月に50万はコンスタントに稼ぐ私がしてること、知りたい方が多いと思います
こちら全部公開しちゃいます☆彡

これを真似するのもよし、改良するのもよし。
自分なりの時間の使い方をしっかり学んで、効率よくメールを打ちましょう!

ちなみに全部真似する為には、パソコンが必須です。

それは何度も書いてますね(^^;)

メルレ綾乃の普通の1日

・朝6時半起床(約40分の作業)
すぐにサイトに全部ログインして、パソコンに全サイトのログイン画面を並べる。
受信されたメールのタイトルだけをぽちぽち見て、新規じゃない常連のお客さんにテンプレートでおはようを返す。

・7時半~8時
ご飯食べてる間に『今日の一斉送信』のネタを考える。

・9時~11時
動画を見ながら仕事開始
朝のおはようを返してくれたお客さんにや、新規のお客さんにテンプレートで返す

・11時半~12時半
1回休憩する

・13時~17時頃
ここでPCに張りついて稼ぐのは効率が良くないので私はやらない。
仕事したい時はブログ書いたり、お金欲しい時はメールやりますけど、ほぼ買い物してます。

・18時~19時
夜の仕事に向けてテンプレートを作成しながら、返信を返す。

・19時半~0時
全サイトで常連客へガンガンテンプレート追送を行って返信を集める。
もちろんテレビ観ながら、食事をしながら、お風呂に入りながら。

・0時~1時
最近はこの時間にやめてますが、昔は1時半まで粘ってました。
ブログを書いたりアタックメールを1時間打ちます。
もちろんテレビ観ながら(笑)

メルレ綾乃の稼ぐと決めた1日

・朝6時起床~8時半
おはようメールを打って、速攻でお返事を返す。
朝は最高の稼ぎ場です。ご飯も食べないで2時間半は仕事します。

・8時半~11時半
ご飯食べて寝ます。
この時間はみんな仕事行ってるので。

・11時半~14時
朝の返信を全部返して、かつアタックメールをスキを見て打ちます。
ここのアタメの数で、これからの稼ぎが決まるので。

・14時~16時
ゆっくりして夜に備えます。

・16時~2時
ご飯食べたりお風呂入りますが、ずーっと返信や一斉送信をします。
特に『エロメ』の連打モードに入ったら、もうテレビも見ないで『喘ぎ』まくります(笑)
メールで喘いでますが、私の顔は収益画面をずっと見て違う意味でにやにやしています。

・2時半就寝

メルレ綾乃のサボる1日

・時間不問

お客さん全員に『朝から仕事追われてますよ~!今日は忙しい』という内容のメールを、もっと長文にしてぶつけて終わり。
何もしないで遊びに行きます。

メリハリが超大事!!

やっぱりメルレの仕事で重要なことを考えると、それは『メリハリ』です。

休みがないからこそ、どこかで休みを入れないといけない。
その日にちについては、以前からお伝えしていますね。

こういった事を駆使して、私は自分が『何時に働けば一番調子がいい』というのをなんとなくわかるようになりました☆彡
やっぱり夜の頭の回らない時間帯よりも、朝の方がメールの処理速度が高かったりします(^^;)

仕事のやり方・進め方をきちんとする事でより稼げるようになりますよ!

このセルフコントロール術に最初は慣れない人も多いかもしれませんが、副業を推し進めていく上で必要な発想です。
月に100万200万稼ぐ人は、超効率よく仕事をしますが超サボります。

お金持ちの人を見て下さい。

『貧乏暇なし』

って言葉がありますが、私は気づきました。
貧乏な人ほど『ヒマ』してますよ(;´・ω・)

お金持ちの人ほど時間の大切さを分かってるから、人の2倍仕事して休む時はガッツリ休みます。
メリハリの大事さを知ってるので休むんですね。

でも普段は貧乏な人よりもずっとずっと働いています。
何もしないで何も考えないでお金儲けられる、という発想がそもそも間違いですから…。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡