習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メルレで稼げない場合に考える5つの重大項目とは?

『メールレディで稼げません』

最近そのようなお問合せも増えてきました。
結論から言いますが、稼げないのではなくて、稼ぐ際に気を付ける項目を知らない、といった方が正しいです。

以下の5大項目において、平均点以上を上回ってないと稼げません。

・プロフ写真
・アタックメール
・返信内容
・毎日の追送や一斉送信
・サイトの数

この5大項目について、もう一度おさらいしてしっかりとお勉強しましょう。
10万以上を稼ぐとなると、とたんに厳しい世界なのがメールレディの世界です。

メルレで稼げないのには必ず理由がある

稼げない人がずっと稼げない理由。

それは『稼いでる人が何してるのか一切知らないから』です。

イメージとしては船をイメージして下さい。
あなたは月収10万円の目的地に行きたい。

しかし、自分が『どんな船』に乗ってるのかすらわかってない。
それで10万に到達できるのでしょうか?

無理ですよね。
だって、私や他のメールレディは、ジェットスキーや豪華客船で向かってるんです。

ジェットスキー…PC
豪華客船店…今まで作ってきたアタメのメモ帳など

周りを知らないから、稼げないという超簡単な理由であなたは稼げないわけです。

先ほどの5大項目をしっかり意識さえすれば、やってなかった人は一瞬で3倍収益が増えると思ってください。

プロフ写真

こちらの記事で詳細を書いていますが、まずプロフ写真が甘い方はすぐに変えて下さい。

口元から胸元までのアップ、もちろんこれは盛ってOKですよ!

 

 

ホワイト飛ばして、とにかくモデルみたいな写真をイメージするのも大事です。
これはサイトによりますが、若い子が多いサイトは少し自撮りな雰囲気を出しましょう。

逆に人妻系サイトであれば、モデルみたいな写真です。
これは鉄板で当たります。

私は友達の一眼レフで撮った、物凄くキレイな写真をトップにしてます。
これを1日かかろうが、2日かかろうが、キレイに作ることはメールレディとして必須のお仕事です。

たった1枚でいいので、死ぬ気で準備しましょう。
スノーの加工写真に逃げるのは、良くないです。

男性が、女性のスノー写真の見分けつくと思いますか…?
みんな似てる、って何回メルレで言われてるか分かったものじゃありませんよ。

他のライバルメルレがスノーで加工写真をアップしている人と対照的に、私のところにはこんなメッセージが着ます。

マサ
・綾乃ちゃんのプロフ絵は惹きつけられる

 

としオジサン
・めちゃくちゃ気合い入れてるでしょ(笑)

 

人と違う写真を入れてるだけで、私の魅力は10倍に上がってるんです。
盛ってナンボですが、画像のキレイさや画角を意識しましょうね。

アタックメール

『初回のお客さん』に対するアタックメールを制する者が、メールレディを制するんです。

これは対人のお仕事です。
疑似恋愛を売るお仕事です。

男性100人に、絶対に好かれる女性が存在するんですか?
答えは否、ですよね。

そう、だから私が知ってるのは『サイトの中にいる80%の男性に当たるメール』は知ってます。
それを皆さんに添削しているのです。

メールレディをした方なら、すぐに気づくでしょ?

『このサイトにいる男性って、普通じゃない…』と。
普通じゃない男性が好むメールを、私は知ってるだけなんです。

恋愛マスターでも無ければ、モテ女でもありません。
ただ、稼ぐ為のメールは知ってる、ってだけ。

添削して欲しい方は、期間限定でline@にて添削をしていますのでぜひ登録下さい☆彡

アタックメールの書き方についてはこちらの記事で書いてます☆彡

 

 

返信内容

返信内容について、あなたは男性客を本当に喜ばせているのでしょうか?

私は口を酸っぱくして『具体的な話をしよう!』と常に注意を促してます。

 

 

っていうのもですね、もう一度書きますよ。

B子さん
仕事終わって晩御飯食べてきました、今何してるんですか?

 

これと

綾乃
焼き鳥食べてきました、ナンコツが一番美味しいなんて思う私は変わり者なのかな?
職場の女の子と行ってきたんですけど、ナンコツ好きな人はSっ気が強いみたいなこと言って笑っちゃいましたよ(笑)
確かに…食べるものによってSとかMとか分かれる気がしません?

そういう事信じますか?

 

今書いた、真っ赤な嘘です。

ナンコツを今私が食べたいだけです(笑)
しかし食べ物でSM診断はありますよね。半分本当のこと混ぜてるから、一気に現実味が増します。

A子さん
そんな早くメール作れません……。

 

安心して下さい。
私も最初は凄く時間かかって、しどろもどろでやりました。

これは『トレーニング』する以外に上達する方法なんてないんです。

だから、勉強して男性を引き付ける雑談の本とか買いました。
返信を綺麗にすることは凄く重要ですよ。

毎日の追送や一斉送信

返信が来たお客さん、放置していませんか?

各メールレディサイトの機能にある『お気に入り』をドンドン使いましょう。

返信くれたお客さんはお気に入りに入れて、管理です。
毎日ちゃんとその常連さんにメールをします。

その数が何人いるのか?で収益が大幅に変わってくるのがメールレディです。

新規のアタメだけ打ち続けてたら稼げるわけはないですよね。

ホストでもキャバクラでも、収益の大事な部分は『常連』をいかにして作るか。
その一点のみです。もちろん新規も大事ですよ。

そして一斉送信についてもこちらの記事でお勉強して見て下さい。

そんな一件一件手打ちで、名前付きで呼んでたら日が暮れますよ。

じゃなくて、ちゃんと一気にやるべきです。

その為にはアタックメール並みにキレイな内容で一斉文章を作りましょう。

サイトの数

何度も何度も何度も書いてます。
1サイトだけやるとかあり得ないです。

 

 

今、20歳前後のメルレの方いますか?

熟女系サイトや人妻系サイトのメルレあります。
そこ、すぐに登録して下さい。

なぜか?

超簡単な理由を言いますよ。

このご時世に

『そもそも若い男が金持ってると思ってるんですか?』

 

これだけで気づいて欲しいです。

メールレディのメインでお金になる男性客って、20歳そこそこの若い男性じゃないですよね?

その人たちは『お金ないからメアド教えて』とア●の一つ覚えみたいにピーピー言ってません?

そんなお客さんに、いちいち『仲良くなってから……』とか説き伏せても無駄なんですよ。

無駄です、時間の無駄。
私も毎日見てますが、そんな人は一瞬で消し去ります。

ツールを使って3秒で返信するか、こっちが開封ノー返信の対応です。

 

 

メルレの仕事で『一番稼げるお客さんはどんなお客さんなのか?』という発想にいかなければなりません。

ふつーに考えたら当たり前ですよね。

同時に何個もサイト待機出来るんだから、やればいいんです。

私のパソコン画面は、常に10サイト以上のメールレディサイトが『受信画面』で止まってます。
そこでF5を押して更新かけたら、新着メールが来ますよね。

どれだけ仕事を効率化して、かつ色んなサイトを見ているのか?

稼ぐ為にサイト数を増やすのは絶対です。
これはどんな副業でも同じことが言えます。

まとめ 少しずつ改良していきましょう

ここまで書いて、今から大切なことを伝えます。

それは『今日明日で全部やろう』と思わないこと。
これが重要なコツです(;’∀’)

今書いた全てをきちんと直すことは大切です。
ですから、1か月かけて修正をかけましょう。

すぐにお金が欲しいかもしれません。返信が欲しいかもしれません。

しかし、上記のことを1日で実行できるなら、この世は20万30万稼ぐメールレディだらけです。

積み重ねて経験を踏むことも大切なので、地道に進めてくださいね!

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡