習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【常連客への対応】特別対応する事でより自分に入れ込んでくれる!

ふと、こんな質問を受けた事があります。

B子さん
綾乃さんは逃したくないって思う常連客にはどういう対応をしているんですか??

 

私の普段のメールでは、実は『あること』を行っていません。

このある事を行ってしまえば、返信の時間が通常に比べて長くなるからです。

そして、この『あること』を行う事で、一気に特別対応に変わります。

それは……。

名前(あだ名)で呼ぶことで特別感が5割増し!

私は普段の返信で、お客さんの名前を呼ぶことはほぼ無いんですね(^^;)

例えばこんな感じです。

綾乃
今日疲れたぁ…
そういえば最近面白い映画とか観た?
私は今更君の名は。を観たんだけど、面白かった~!

 

普通であれば『そういえば最近●●君は面白い映画とか観たかな?』と名前を入れてもいいですよね?

ですが、メールレディを行う上で、個別で名前を入れるってちょっと時間がかかります(^^;)

時間にしてわずか5秒~10秒かもしれませんが、1日に100通200通って打つ仕事です。

5秒×200通=1000秒÷60秒=19分以上

19分以上の時間と、名前を呼ぶストレスを私は避けています(^^;)
(実際は200通以上打っているので、30分以上確実の仕事時間を短縮していますよ)

まだ返信が返ってきて1通目、2通目3通目のお客さんは絶対に名前を呼びません。
1か月毎日メールしてくれる人に対しては『まーくん』とか『ヒロくん』みたいな名前で呼んであげることが多いですね♪

たったこれだけなんですが、名前を呼ぶという事は特別対応という事を覚えておいて欲しいのです。

他の常連客に対する特別対応とは?

他にしている事はもう一つだけあります。

こっちの方が特別対応っぽいんですけど、それは……

『必ず1日1回メールを見る』ということ。

超常連客を作ることが、メールレディの稼ぎで一番大事です。

ただお気に入りに入れるのではなく、私は個別にその人のプロフィールURLをメモ帳に残しています♪
メモ帳に残すことで、すぐにその人のページに飛べるわけですね。

それでメールが来なかったら、個別に『マー君今日は何してたの?』みたいなメールを打ちます。

個別対応するっていうのは、自分の感覚で構いません。

どんなお客さんを特別対応したらいいのかの目安

基本的に、私はこのルールしか使っていません。

・毎日10通20通ってメールをくれる

たったこれだけです(^^;)
ここだけは、結果が全てだと思っています。

凄く優しそうなメールを打ってきたり、返しやすそうなメールをしてきてくれるお客さんでも1日1通なら絶対しません。

お客さんによって、サイトを使っているスタイルがかなり違うんですね(^^;)

例えば…

『1日1通だけメールをするお客さん』
『1週間に1回しかサイトに来ないお客さん』
『メールは観てるけど、自分の気になるメールしか返さないお客さん』
『給料日だけはオラオラだけど、3日で返信が無くなるお客さん』

より詳しい詳細はこちらから♪

【お客さんの質】どんな時にメールを貰えるのかを教えます

 

このようにお客さんは自分のルールでメールをしています。

私が特別対応をするのは、毎日一定数メールをくれるお客さんです。

たまにメールをくれるお客さんとかは、一斉送信を送っておけば勝手にメールを貰えます。

そこに対して特別対応をする必要なんて全くありませんよね?
むしろ時間ばかりかかって面倒なだけなんです。

稼げないメールレディの特徴の一つですが『力を入れるべきメール』とそうじゃないメールの違いが分からない、というのがあります。

最初の内は特にそうで、『あっ!お客さんだ!!』と思えば焦る気持ちもわかるですけどね(^^;)
でもそれじゃあいけません。

力を入れていいお客さんは、あくまでも『沢山メールをくれるお客さん』という事を覚えておいてください。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡