追送メール…一度返事をもらったお客さんへ、もう一度自分から話しかけることです。
先日のことです。
このようなお問合せを頂きました。
お客さんからお返事は来るんですけど、続かないんです…。
収益安定の為にはどうすればいいでしょうか?
私は質問しました。
あの、ちゃんと適宜打っていますか?
答えは『NO』でした(^^;
こちらの記事にも書いていますが『追送メールを打たない=楽して稼ぎたくない』と同じ意味です。
【暴露します!】メールレディの『追送メール』の大切さを誰も書いていない件について
今回は観点を変えましょう。
なぜ打たないのか?に焦点を当てます。
3つの視点から、打たない人の理由を説明したいと思います。
追送メールを打たない理由は、きっとこの中に隠れているはずです。
『色んなメルレの存在を忘れてる』
メールレディをしていると、自分だけがそこにいる感じがしますよね。
(当然ですが)
当たり前のことを、ちゃんと認識してみましょう。
お客さんとやり取りしている女性はあなただけじゃありません。
私もですし、他のツイッターやインスタで活躍してる女性も同じサイトに登録しているんです。
そんなライバルから大量にメールが届いているのがAさん、という男性。
その男性の視点になって考えてみてください。
何十通も魅力的な女の子からメールが来て、開封をしたけれど返信を忘れてしまう……なんてことあり得ると思いませんか?
女性は普段、男性から追われる立場です。
だからラインの返信とか色んな男性から届いた経験とかありますよね?
『あーウザっ。興味ないのにラインしてこないでよ』
というのは現実の話で、メールレディの世界は逆です。
男性のところに何十通とメールが届いているわけです。
あなたのメールを読んだけれど、返す価値がないと思えば返信しない。
逆に価値があれば返してくる。これがメールレディの世界です。
返信がないなら、もう1通打てばいいだけです。
1通と言わずに、毎日かいがいしくメールをしてくる気にかけてくれると思う女性を男性は好みます。
一度お返事を頂いた男性に追送メールを打たない理由がないですね。
『勝手な思い込みをしている』
なんかしつこい女だと思われたらイヤなんだけど、どうしよう…。
そう考えてしまうメールレディがいます。
確かに、正しいです。
現実世界には『駆け引き』という言葉がありますから、返信を放置することなどザラですよね(^^;
さて、ここで問題です。
稼ぎを一番に考えるなら、男性の気持ちとこっち(メルレ)の気持ち、どっち重要視すべきでしょうか。
こっち(メールレディ)の気持ちはお金が欲しい。
男性の気持ちは、何度もメールを送ってくるなんて迷惑だ。
迷惑と思わない男性もいます。
『ごめん、他の女性からメールが来てて気づかなかった』
『仕事忙しくてなかなかメールに気づけなくてごめんね』
『ちょっとポイントなくてメール出来なかった、ずっとメールしてくれてありがとう』
というような内容が、追送メールを打てば帰ってくることがあります。
お客さんの中には『なんだよコイツ、ずーっとメール送ってきて迷惑だ!』と思う人もいるでしょう。
でも、そういう人は勝手にこちらのことをブロックします(笑)
だから自然と残ってる男性は追送メールを打ってもいいという男性になります。
稼ぎたいなら、一度でもきちんとお返事をもらったお客さんに対して追送メールを打つべきです。
『打ち方を知らないから』
打ち方についてまだ把握できてない方もいらっしゃると思います☆彡
追送メールとは、一度お返事をくれた人に対してもう一度メールをすること。
つまり、タイトルだけ工夫をしても後は軽くていいんです。
そこはこちらの記事で書いてますので、お勉強してみてくださいね。
【暴露します!】メールレディの『追送メール』の大切さを誰も書いていない件について
追送メールはあなたのキャラクター性を上げる
追送メールを毎日打つ際に、どのような内容を打つのか?
エッチ系であればエッチ系で統一してもいいでしょう。
それだけスケベな男性心に引っかかります。
真面目な清純派を演じるのであれば、料理の写真を載せましょう。
本当に驚くくらい返信率が上がりますよ。
体感ですが、普通に文章だけで追送メールを打った時と、写真を添付した時では1.5倍は返信率が違います。
というのも『写真添付までしてくれて…俺のことを気にかけてくれてるんだな』と男性が思うからです。
毎日こつこつと積み重ねていけば、罪悪感が沸いてくるお客さんも現れます。
そもそもの話『メールレディサイトに登録した=絶対に毎日メールを見る』わけじゃないですよね。
1通2通見逃すことはざらです。
この仕事は神客は大切ですが、神客だけに依存する仕事ではありません。
1日1通くれる人、これを100人増やす仕事です。
1人から100通もらうのは『ボーナス』です。
その一人が消えたら、収益0円です。
多くのお客さんから一瞬で返信を獲る追送メール、必ず今日から試してみましょう!
宣伝ですが、私が販売しているNoteではそのあたりを徹底解説しています。
最初のとっかかりとしては掴みやすいと思うので、ぜひ見てみてください( *´艸`)
【お得な1000円ぽっきり】アタックメール&追送メール攻略VOL.1≪例文200発収録≫