習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【メールレディとお金】将来の夢まできちんと考える人は稼げます

あなたの夢はなんですか?

きっと、この質問を今のブログを読んでる方に尋ねた場合、漠然とした物が浮かぶ人が大半だと思います。

というのも、私もメールレディで必死に稼いでいた数年の時は、夢なんて全くありませんでした。

生活を安定させたくて、お金が欲しくて一生懸命だっただけで、お金以上の事を考えられない。
お金の亡者ですね。

しかし、世の中みんなそうです。
それでいいんですよ。

大事なのは、お金をまず得ること。

しかし、同時に必要なのは何か分かりますか?

『お金を稼いだ後の自分を想像して、今から習慣化すること』

これを明確にしないと、メールレディも他の副業も、自分の人生をより輝かせる女性の幸せを掴むことは出来ません。

私の夢は、少しでも多くの女性が『自立してお金を稼ぐようになる』という一点に、いつからか切り替わってます。

メールレディのその先まで、しっかり考える基礎を作ることが、稼ぎのアップに必ず繋がります。

小さくてもいいので目標を作ることが大切

凄く小さい話をします。
まず、月に5万円を稼ぎましょう。

副業としてメールレディを始めて、本気を出せば5万なんて絶対に稼げます。

そうしたら、あれが欲しいこれが欲しいってなりますね。
買えばいいんです。

私が最初に買ったものは、Gucchiのキーケースでした。

値段は2万ちょっとで、中古で買いました。

ただ、後の3万は貯金します。

次です。
5万を稼いだら、10万円を稼げるようにしましょう。

メールレディはそこまで、誰でも出来ます。

10万稼いだら、3万の物を買いましょう。
後の7万は貯金しましょう。

この理論で、メールレディで限界まで稼げる金額はいくらか知ってますか?

私が『月収50万メールレディの綾乃』と名乗ってる理由は、50万が無理しないで頑張れる最大限界だからです。
個人でメールレディで、100万200万稼ぐのは不可能です。

そうなったら同時に巻き込める『チャットレディ』とかにシフトするしかありません。

A子さん
えっ……。それじゃ100万以上は稼げないんですか?

 

稼げませんよ。

あなたが『24時間』という、人間の枠を超えた存在でなければ無理です。
人を雇うとかそういう発想に至らなければ、メールレディで100万円を稼ぐことは無理です。

誰も言わないから、私が言いますよ。
最高で87万稼ぎましたが、その時は1か月で18時間、ずっとメールを打ちっぱなしでした。

 

だ・か・ら!!!!!

他の副業にシフトをして、更に自分の『目標』を高めていくことが、メールレディの分岐点になります。

A子さん
10万円稼げて、つつましく生活できるならそれでいいです…。

 

それも人生ですし、立派です。

ただ、私は一つあなたに問いたい。

綾乃
10万も副業で稼げたのに、そこで止める理由って何ですか?

 

忙しくなるから??
なんか大変そうだから??

もしかして……。
100万稼ぐのが、絶対私には無理!!と勝手に決めつけてません?

 

ドキっとした人は、これから夢をドンドン膨らませる資格がある人です。

100万掴んだ時のこと今考えて下さい

成功者はなぜ成功するか分かりますか?

この質問、凄く大事ですし、知らない方はあなたの価値観を変えます。

成功者は、もう成功した時の事を、成功する前からイメージして行動してるんですよ。

私がメールレディの初期からやってたことを伝えます。

『お客さんにムカつきはするけど、絶対に暴言は吐かない』
『ビジネスでやってる、という意識をずっと持つ』
『メールで稼いでいるという自分を強く信じる』

 

これだけです。

月に100万円が入ってくるイメージが想像できないのは分かります。

ですが、想像して下さい。
私は今、月に100万以上の額が振り込まれるまでになりましたが、やってることも考えてることも、10万円の時となんら変わってないんですよ。

おかしくないですか?
結果は100万なんて余裕で稼いでるのに、考えてることは10万稼いでた時と変わらない。

それは『目標』と『計画』が合致してたからにすぎません。

堀江貴文さんの有名な言葉があります。
※意訳です

『よく腐るほどお金を持ってるのに、なんで仕事をしてるの?と聞かれる。その考えがおかしいよ。
俺は仕事が好きなの。金は持ってるけど仕事が好きなの』

1億当たったら無人島で暮らす、なんていう人は愚かの極みですよ。

お金は豊かさをもたらしてくれますし、この世で一番大切なものです。

しかし、心を満たしてくれるのはお金じゃなくて『経験』ですよ。
ブログを運営して、私は色んな方から『綾乃さんのブログが凄く役立ちました』と感謝されます。

これは、100万円より私は価値があると思っています。
もちろん、こんなことを言えるのも稼いでいるからです。

だから『必死』でメールレディや他の副業をしてるんです。

インターネットは無限の仕事を与えてくれる

私はブログで、はっきりとこう書いています。

『お客さんをバカにする人は稼げない』と書いてます。
(バカだなぁくらいはいいですけど、こいつら気持ち悪い!!みたいなことを心の底から軽蔑するのはナシです)

あのですね、あなたに貢いでくれてるお客さんで、幸せそうな人いません?

としオジサン
お疲れ様~
今日も疲れたよ、いっぱい甘えてもいいかな?

こんな短文のメールを、私と3年やり取りしてる男性は会社の社長さんです。
企業名を聞くチャンスがあったので聞きましたが、普通にここに書けない方でした。

そのお客さんって『そういうこと』なんですよ。

そういうこと、をちゃんといいます。

『お金持ってるから、女にメールしてもなんとも思ってない。会えなくても楽しければ関係ない』

幸せの極みでしょ?
その人は努力をして、会社を作って、余裕がある今、私とのメールを楽しむのが幸せなんでしょう。

それをバカにする人間と、余裕をもってメールレディと遊んでる男性、どっちが精神的な豊かさを持ってるんですか?

感情的に『気持ち悪い!』というのはもちろん分かります(笑)
私も毎日思ってますから。

しかし、あなたの感情とお客さんの立場は一切リンクしてませんよ。

こんな当たり前のことに気づけない内は、夢も目標もお金も稼げるわけがないですね。

メールレディでまず10万稼ぐ人で、目標をドンドン見つける方は次にこう考えます。

A子さん
ネットで他に副業無いかな?メールでこれだったら、他にも覚えたら出来そう…

 

私が100万以上を毎月稼いでる理由って、単純な興味から入っただけです。

綾乃
せどりはどうだろう?
なんか仮想通貨とか面白そう。
あ、ブログ運営しよう!
私と同じような気持ちの人を応援したい。
気に入って貰えたら、紹介リンクから飛んでもらえるかも?

 

超単純ですよ。
私たち人間は、なんでも難しく考えすぎなんです。

特に日本人なんてその典型例です。
やってみたら簡単、なんていうのがメールレディという仕事ですよね?

他も全く同じです。
今日で全部やれ!は不可能です。

ただ、1年頑張ればあなたにも私のような、このブログが絶対に作れるんですね。

YOUTUBEがまさにそうで、今活躍してる人なんて10割が『自分も出来そうだからやってみよう』からしか入ってません。

そこから努力をして、動画の編集とか機材をそろえるとか、少しずつやってるんです。

あの人たちは、途中で投げ出さなかったから大金と人気を掴んで、動画投稿でお金を稼いでるんです。
インターネットは、そういう無限のお仕事を与えてくれる場所です。

私も全く同じです。
ブログが分からないから、ブログの作り方を勉強したり。

仮想通貨が分からないから、2か月くらいはメールの仕事を最低限だけにして、仮想通貨のチャートをずーっと見てました。
本を読んで勉強したり、ただの興味です。

おかげでFXや株にも強くなりましたよ。

あなたは自分の才能を、過小評価し過ぎているかもしれませんよ。

目標を持つ為に、メールレディを頑張る

A子さん
私の目標なんてわからない…
とりあえず、お金欲しい。

 

そういう目標で十分です。
目標なんて、自分のステージが変わればドンドン変わらないとおかしいんですよ。

 

地元の仲間だけとつるんでいるお友達いませんか?

ヒマがあればランチして、子育ての話をして、それで旦那の愚痴を言って。
パートの職場の悪口を言って、なんとなく人生を終える。

なんでそうなってるか、考えた事あります?(^^;)

私は分かりましたよ。

『自分の身の回りがそのレベルだから』です。

類は友を呼ぶからです。
お金を持った事がない人たちとつんでるんだから、そりゃそういう話になりますよ。

自分がお金を稼ぐ努力を一切してないから、自分がお金持ちになるビジョンも分からないわけです。

だから、メールレディという副業を知れたことはあなたにとって大きな価値があるんです。

経験者の方は分かりますよね。

身バレのリスクなんて自分から言わない限りナシ。
ちゃんとお金が振り込まれるサイトは、しっかりある。
打てば打つだけお金になる。音楽聞きながら稼げる。

 

こんな幸せな仕事、他にありませんよ(笑)
メールレディを学んだついでに、もう少し手を伸ばしてみませんか。

ブログ運営で女性は更に輝けますから。

最後になりますが、最近『LINE@』を開設しました。
私も全くの未経験で、どうやって運営すればいいのかをまさに今勉強中です。
あなたがメールレディを私のブログで学んでいる時、私も同じく学んでいるのです。

LINE@まで登録してくれた人に向けて、なにか特別な情報を差し上げたい。

そう思ってるので、お友達になってくれたら嬉しいですね☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡