習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【大暴露!!】綾乃のメルレコンサルティング裏話

このメールレディという仕事を10年以上続けて、私が教えてきた人は……200人以上ですね。
いや、もっといます。

そんな私は、メール1通でその人がどんな人間で、何を考えてるのか大体わかります。

メールレディを極めた人。
サポートセンターを極めた人。

『ネットで対人』の接客をする人は、質問1通でその人のレベルが分かるのです。

逆に言えば分からないと危ないんですよ。

なぜか?
くだらない質問に付き合って、こっちの時間が奪われるから。

今日はコンサルティング裏話です。

出来ない人間の共通点『具体性が一切無い』

現在、ライン@で無料で質問を受け付けていますが最初にこの文言がお友達登録した際に飛んできます。

■■■■■■■■■■
それと、質問をされる際にはこちらのブログを読んでからよろしくお願いします。

【綾乃のLINE@】副業を頑張る女性がこれだけいますよ!≪実際のお問合せ見せます≫

一番困るのが『稼げるサイト教えてください』など短文でパパっと言われることです。

逆の立場になれば分かりますが、私が年齢も告げずに『使える化粧品教えてください』と聞いたらあなたはなんて答えるでしょうか?(^▽^;)
普通に考えて、それで答える人間って適当って事ですよ。

相手が50代かもしれないのに、20代の化粧品をオススメするなんてあり得ない。

この質問力一つで、あなたのメールレディの資質や副業の資質が問われる事になります。
稼げない方は100%、自分の今の状況説明すらしないで私に答えだけ聞いてきます。

私は本当の意味で稼げる女性を作り上げたい、そういう理念でラインを開設しました。
具体的な話をしていただけると、私もアドバイスをしやすいのでよろしくお願いします☆彡
■■■■■■■■■■

これを書いてるのにかかわらず、こういうメールが来ます。

A子さん
かせげるサイトをおしえてください

 

これがアウトだと何回も言ってますので、もうここについては書きません(笑)

あのですね、ツイッターで無料で教えます系の人とか、100万稼がせます系の人いますよね。
その100万まで到達する理論すらちゃんと述べないで、紹介アフィ目的だけでやる。

これ、めちゃくちゃ簡単です。

私が持ってる画像載せてやろうかな?と何回思ったか分かりません。

色々持ってましたよ。
パソコンのデータが吹き飛んだので、消えちゃいました(笑)

モコム受信1位とか、クレアで1日2万稼いだとか(メールだけね)。

ガルチャでもありますね。
本気出したら1サイトに集中してランキング入るのなんて難しくはありません。

最高でいくつだったかなぁ…。
多分9だから10サイトそれぞれで、5000円超えた時ありますね。1日で。

そんなもんどうでもいいので載せてないんです。
私のブログを読んでたら、私が『一切嘘をついてない』ってすぐに気づきますよね。

しかし、やりません。

やってしまえば自分の『副業者』としての立場がガクンと落ちるから。
現ナマの写真載せてる人とか居ますが、実に頭良く人をひっかけてるなと思います(笑)

そんな内容ばかりやっていたら、いつか自分の首を絞めます。

先日、その内容を載せてるツイッターの方から『実は稼げていません…』とメールの相談がありました。
そんなもんです。

ガチで稼いでいる方は、ブログの内容が違います。
一歩踏み込んでいるのです。これはFXでもせどりでも同じです。

私は自分でそんな安っぽい稼ぎ方をしたくない、と思ってるのでやらないのです。
面白い話をしましょう。

自分の普段のメールを、とにかく具体的にするのです。
具体的なことを書けばお客さんは必ず評価してくれますし、自分のスキルも上達します。

クラウドソーシングサイトの値段の話

ご存知の方もいるかもしれませんが、クレームと金額の関係って知ってます?

例えば、10000円で稼げる情報を与えます!というのと無料であげますの違い。

これ、どっちがクレーム多いか知ってますか?

 

圧倒的に無料です。

無料で教える方がクレームが多いのです。
無料で得られる物だからこそ、なんでも言いやすいわけです。

そして受け手側の質です。
これが非常に低いために起こります。

私の知人で、クラウドーソーシングサイトで『ブログ運営』についてコンサルティングを行っている人がいます。
その人がめちゃめちゃ言ってました。

最初は500円でサービスを提供していたらクレームが多かった。
5000円にあげたら購入者は減ったが、クレームは一切無かった。

結果的に5000円の方が売り上げも、質も良かった。

 

超究極の話をしましょう。

メールレディ等の副業で、稼げる情報ってありますよね?
転売もせどりもそうです。FXも動画で稼ぐのも全部同じ。

例えば私が握っている『メールレディの3つの稼ぎ』の情報があります。

【必読!!!!】トップメールレディは収入アップの秘密を持っています

一つは今販売していますが二つの内、一つはこれから販売する可能性が高いですが、一つは永久に言いません。

しかし、この3つの情報。
実はネットで転がっています。

転がっていますが、なぜ皆さん出来ないのか?私も同じです。

なぜ気づかないのか考えた事ありますか?

コンサルティングをすれば見えてきた真実

情報って、全て受け手側なんですよ。
受け手側のレベルが、ある一定以上に達していないとその情報に一切気づかないのです。

もっと分かりやすく言いますね。

私がこのブログで『アタックメールはこういう風に打つべきだ』という記事がありますよね。

【メールレディで稼ぐ生命線!】アタックメールのおすすめ例文集

レベルがまだ達していないメールレディは『なるほど!!そうなんだ』となります。
レベルが達しているメールレディは『当たり前だよね、ふむふむ』となります。

これがレベルの話です。

全ての副業の情報は、本気になればネットやら本やらで構築できる理論ばかりです。

しかし、その全てなんて網羅出来る訳ない。まして自分の『レベル』も達していない。
成長させる為には『お金』というブーストを使うのです。

それが私が提供してる3つの稼ぎの秘密の一つ、です。

【10分のセットで売り上げ3倍増!】メールの返信スピードも3倍にアップする驚きの方法を解説

知ってる人が見れば『あー!それはなるほどだね』となる話です。
知らない人が見れば『なるほど!!』となる。

情報は『買うこと』に意味があるのではなくて、『買って自分のレベルをあげること』に意味があるのです。
だから多くの人は『初期費用無しで無料で~』という話に飛びつきます。

もちろん最初はそれでいいですが、ある一定のレベルを超えるとわざとらしく『無料で教える』系なんて、どうでもいい情報だと確信を持ちます。

 

私の話をする記事なので、私の話をしますね。

私はブログのコンサルでお金を払って授業を受けましたし、ライティング等も受けました。
そして違う副業もやってますが、こちらは『リアル』で接近しました。

リアルで接近って言葉通り、そこにはお金と交通費、交際費などもかかってますよ。
時間と労力と、神経を使ってます。

だからネットに転がってる無料情報なんて価値がないと思えるくらいの物を貰えます。

しかし、ネットの無料情報こそが『本当の副業』があったりするのです。

『自分のレベルが達していれば、視点が変わって気づくことが出来る』

まるでゼルダの伝説のゲームの、謎解きみたいなものなんですね。
驚きませんか?

以前このブログで『音声認識でメールする』っていう記事を書きました。

【驚きのメール返信方法】音声認識でメールを返す!?

あなたはその発想に至るでしょうか?

本気で『どうやって楽してメールしようかな~?』と考えた人しか、絶対にその思想に行きつきません。

 

『そりゃそうだよね!私も思ったw』という方は合格。

『ハッ!そんな方法があったのか!』と思った方も合格。

『へぇ……どうでもいいや』と思った人はもう副業辞めてパートした方がいいです(笑)

 

情報なんて、受けて側のレベルなんです。
私のブログを読んで、出来るメールレディは『そうだよね』となるだけです。

その人はそれでいいのです。

一番まずいのは『何言ってるか分からないw』って放棄する人です。

放棄せずに問題と向きあうことをコンサルティングを通じて私は成長できたかな、と思います。

今日はこの辺で☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡