習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【副業コラム】稼げない人間はみんな思考が同じです。

こんにちは、月収50万メルレの綾乃です☆彡

今回は、メールレディじゃなくて『副業』についてのコラムです。
副業全部の話をします。

あなたは稼げる人間って、見た事あります?

っていうのもですね、もし仮にこういう状況の女性がいるとしましょう。

【年齢】35歳
【結婚】既婚・子供二人
【仕事】パート
【不満点】旦那の稼ぎが悪くてパートに出る自分がいる。
周りの主婦はみんな幸せそう。。。生活は苦しいし、人生に張り合いがない。

 

まぁよくあるパターンです。
私も自分自身でメールレディというものに携わらなかったら、きっとこういう人生になってると思ってました。

で、本題です。

『お金持ちの人間見た事あるか?』っていうのは『そもそも知り合いにいますか?』という事です。

この答えに、現在稼げてない人間は100%こう答えます。

『私の周りで年収2000万以上の人間は……いません』

いませんよね。

私もいませんでした。今はめちゃくちゃいます。
私は月に100万稼いで喜んでますが、世の中には1か月で2000万稼ぐ人がいました。

実際にその人を見ました。
だから、貧乏人の発想や思想と全く違うことを『肌』で感じたんです。

この話の論点は『肌』で感じた事あるのか?ってことです。

『類は友を呼ぶ』はこの世の絶対真理です

人って、自分の周りの人間にめちゃくちゃ影響を受けます。

ママ友のみんなが不満を述べながら愚痴のランチ会をする、これも一つの類友です。

別に、私はそれが『ダメである』とは一言も言ってません。

むしろランチする余裕があるということは、結婚生活などが上手く行ったんですよね。
旦那の稼ぎがいいのかもしれません。

ただ『それじゃダメだ!』と思ってる人がいます。
きっとこのブログを今読んでいるあなたですね?

お金が欲しくて、私のブログを読んでると思います。
その行動は実に正しくて、かつ周りの人間にもドンドンそういう人を求めましょう。

例えばこういう声がありませんか?

A子さん
世の中なんてお金じゃない!
自分が幸せだったらそれでいいじゃん!!
私はお金お金で人生を生きたくない!!!

 

大体、そういう事言ってる人って『大金』を一度も掴んだことがない人です。

ホリエモンこと、堀江さんも同じことを著書で書いてました。
っていうか、成功者たるお金持ちは全員そう言ってます。

もちろんね、人生はお金じゃないと私も思います。
しかしお金もないのに旅行にもいけませんし、幸せな生活なんて出来ません。

結局『お金じゃない!』って言ってる人は逃げてるだけなんですよ。

稼げない自分を見つめたくないから、逃げるだけ。
こんだけ副業副業と騒がれている世の中で、稼ぐ力なんて自分でいくらでも身に着けられます。

それが年収1000万とかじゃなくていいんです。
たった1万、自分の力でパート以外に稼ぐ!!こういう強い意志を持った人と圧倒的に違いがあります。

人間の悩みの大半って何か知ってます?

『人間関係』と『お金』です。

あなたの人生、本当に困って悩んだ時を今思い返してください。

特に『人間関係』を思い返しませんか?
そして、なぜ人間関係のトラブルが起きるか考えた事あります?

ほぼ全ての人がこういう答えになりますよね。

お金さえあれば悩みなんて全部解決する

人間関係に悩む人って、超極論を言いますがこういうことです。

①仕事をする。好きじゃないけど、生活の為に。
②ムカつく上司、残業。上がらない給料。
③でも生活の為に頑張る……疲弊する。
④新しい事に挑戦しないまま、年齢ばかり重ねる

 

9割の人間がこの悩みですよね。
解決するのなんてめちゃくちゃ簡単なんですよ。

『お金稼ぐように自分を成長させる』

たったこれだけ。

で、次に出る問題がこれ。

A子さん
そんな簡単に100万稼げるなら仕事なんてとっくに辞めてます!!!
何理想論ばかり言ってるんですか!!

 

私は、メールレディでコンサルをする女性全員にこう言ってます。

『今すぐで見るべき視点と、そうじゃなくて自分の成長も考える視点を養いましょう』と。

あなたのスペックは、今は低いかもしれません。
しかし1年後には違います。

特に大人になった女性が、今これを読んでますよね。
みんなこう思ってるでしょう。

A子さん
でも、なにから勉強すればいいか分からないし…。

 

私も同じでした。

だから、今やれることをまず一生懸命やるんです。
それがメールレディでしたら、メールレディをやればいい。

お金持ちは『収益の柱』を何本も持ってるんですよ。
サラリーマンの旦那を持つみたいな、1か月に1回じゃないんですよ。

これについて、普通の人ってまだまだ知らない事実なんです。

稼げない人間の思考は今日で捨てましょう

稼げない人間は、何かにつけて言い訳しかしません。

 

・子供が小さいので…
・初期費用がかかるので…
・時間がないので…
・難しそうなので…

 

全部言い訳です。

ハッキリ言います、子供がなんだろうとか主婦で忙しいとか言い訳なんです。
(確かに超忙しくてどうしようもない時期はありますが…)

成功者はみんな修羅場潜ってるんですよ

貧乏人は知らないんです。
だってお金持ってるところしか見てないですから。

イチロー選手って凄いですよね?
あの人の青春時代、何してたのか調べてきてください。

成功する為には『修羅場』を潜るのは必ず必要なんです。
自分の精神と体力を使って、稼ぐしか方法がないんです。

その為に睡眠時間を削って稼働するのも仕方ないし、私も身体壊すくらいまでパソコンの前でカタカタやってた事あります。

それで今があるんです。

このブログもそうです。
最初はブログのブの字も分からないところから調べて調べて勉強しています。

いきなりブログが出来上がって、サラサラと記事を書いているわけじゃないんですよ。

多くの人は、この事実に目を背けます。
だって『人の努力が眩しいから』

100万欲しいと思ってる人は、いきなり明日100万入ってくるわけじゃないんですよ。

10万、20万、30万。
少しずつ上がって行って100万を稼ぐんです。

そこのところを稼げない人たちはカン違いし過ぎです。
後、騙され過ぎです。

なんでツイッターで『自動で100万』っていう話に飛びつくんですか?
昔の自分を見てるようですから、はっきりと言いますね。

綾乃
あなたにそんな稼げる話が来る価値があるのなら、とっくの昔に話が来てます

 

私がお金を持つようになって変わったのは、ここです。
稼げる人って、もう周りのレベルも上がるんです。

周りに金持ちしかいなくなる

こういう事を書くと、また稼げない方は言うでしょう。

A子さん
心まで貧しくなりたくない!!!
お金なんて汚いんだ!

 

私は一度も『お金が最強!!お金愛してます!!』とか書いてません(笑)
ただ、お金を持つと人生がより充実するから持つべきだ、としか書いてませんね。

結局、世の中の真実なんてひがみが9割なんですよ。
ちょっと話題になった剛力さんとゾゾの前沢社長もそうですが、そういう事ですね。

お金持ちになれば、他人が何を言おうがどうでもよくなります。

っていうか、貧乏人の人って本当にヒマなんです。
堀江さんの著書で、私が今でも感銘を受けてる言葉があります。

『忙しかったら悩んでるヒマなんてないんだよ』

これ、本当にその通りです。
今日からレストランとか、フードコードで文句を言ってそうな主婦を見てみてください。

『ヒマそう』でしょう?

もちろんパートの合間を縫って、貴重なリフレッシュをしている人もいますよ。
でもそうじゃない人の方が圧倒的に多い。

同じ堀江さんの言葉ですが、スマホをいじってる人にも苦言を呈してました。

『みんなスマホでゲームやってるんでしょ?俺も凄く見るけど、俺は仕事のメール返してんの。あなたたちとは違うわけ』

この言葉を見て、私はハっとしました。
すぐにデパートに行って、子供連れて座ってる主婦たちの後ろをチラっと歩いて携帯を見ました。

全員アプリゲームでした。
そこで一人、コーヒーを頼んでモコムにアクセスしたのは今でも覚えています。

稼げる思考が欲しければ行動しかない

もし、この記事を読んで『私も月に100万稼ぎたい!』と本気で思ってるなら私のLINE@に登録して下さい。
宣伝ではなくて、普通に私はこういう話しか会員の方にしてないからです。

まず行動して欲しい。
メールレディもそうですが、サイト数を増やしてとにかく効率を考えて仕事を進める。

まず行動しまくりましょう。稼ぎましょう。

 

今の自分に出来ることをするのです。

 

私はメールレディを一生懸命スマホで打つところから副業がスタートしました。

今ではいつ給料日なのかって確認しながら、残高がガンガン増えていくのを実感して生活しています。
これすらも、最初は『1か所…2か所…3か所』という感じでした。

5箇所の収益ポイントが増えてきた辺りから『給料日っていつだっけ?』となったのを今でも覚えています(笑)
っていうか、今もいつか調べないと知りません。

月末にちゃんとお金が入ってるよね?と調べてます。

メルレの収益画面なんて見てません。
そんな暇あるなら仕事してます。

普通、そうなります。
出来るメールレディはそうなるんです。

素敵な副業ライフを送る為に、生活の質をあげてまずお金持ちの友人を作る為にも自分を磨きましょうね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡