習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【継続力】稼げなくてメルレを辞めたい人限定です

A子さん
全然稼げない…もう辞めたい

 

そんな風に参入しては消えていくメールレディが後を絶ちません。

メルレはほぼ風俗産業。
この業界は、入りやすいし去りやすい業界です。

私も過去に何人も旅立っていったメールレディを見てきました。
結婚をするから辞めるとか、仕事が決まるまでに繋ぎとかはいいと思います。

自分にはどうしても合わない、という人もいるのでそれも構いません。

ただ……。

『なんとなく稼げないから辞める…ほかの副業を探す』

という人達に向けて、現実とエールを届けたいと思います。
そして稼働が最近足りないな、と思う人にもエールを☆彡

他人と比べるのは絶対に止めましょう

月並みなことを言いますが、他人と比べるのは絶対に止めてください。

同じ稼働状況を、あなたは保てる環境にあるのでしょうか?

例えば学校のテストであれば、ほぼ同条件(塾など通っている人もいますが)で勉強でテストです。
これなら他人と比べるのは仕方ありません(^^;

メールレディは稼働時間が大きくものをいう世界です。

もし『毎日2時間だけの稼働で月に50万~』という人がいるなら、その人は嘘をついているわけではなくて下記の条件のどれかに当てはまってるだけです。

・動画販売が物凄い
・チャットレディ関係
・友達紹介などの収入も入っている

物凄い努力をして毎日2時間の稼働で50万稼いでいるかもしれませんよね?

その最初の努力をする時間があるのかないのか、これだけでも条件は全然変わってきます。

他人と比べることは、心をすり減らすだけなので無意味です。

PCを使わないでメルレをするなら20万しか稼げません(;’∀’)

だからメルレは中古のパソコンでいいので買いましょう、と強く訴えかけています。

 

 

でもタイピングが出来ない人が最初から稼げるわけがないですよね。
努力が必要な分野が大半なので、少しずつ成長して欲しいと思っています。

辞める前に考えて欲しい在宅ワークの真実

メールレディは即金性がこれ以上にないくらい強い副業です。

他にも沢山副業はありますね。

せどりとかYoutubeとか、自分のアクセサリーを販売することもイラスト販売も副業です。

でも、全部が『今日明日』で結果が出るものじゃないんです(^^;)

当然のことですけど、メールレディをやめたから他の副業で成功するかってそうじゃないです。

プロ並みのイラストが書ける人ならいざ知らず、そうじゃない人の方が圧倒的多数じゃないですか?
せどりだって同じです。

毎日店舗に通って商品を探すって、女性にはなかなかキツい仕事だったりします。

かといって無在庫転売をしようと思うと、システムをまず契約しなければならないし、リサーチ力も必要です。

中国転売で稼いでいる女性を知っていますが、1日6時間近く張り付いて商品を探しています。
売り上げは大きいですけど、本当につまらないとボヤいてました。

月に5万円が必要な人にとって、メールレディは凄く有益な仕事なんですね。

衝撃の事実を伝えます

衝撃の事実を伝えますね。

メールレディで稼げない人が次に行き着くところの多くは、夜職です。

無理なんです。
メールレディという努力でどうにでも成長出来る世界で稼げないなら、最後は体で稼ぎます。

それがまずいと言っているわけじゃないです。

立派な仕事です。

私が伝えたいのは『メールレディ』は副業で最も稼ぎやすく結果が出やすい分野。

ここで踏ん張れないなら、スーパーでレジ打ちしているのがいいと思います。

他人と比べるなと言いましたが、体を動かす仕事の方が楽しい人だって大勢いらっしゃいます。

ただ、これだけは伝えさせて下さい。

メルレを中途半端な覚悟でやめるなら、今後はどのネット副業も出来ないと思います。
事実です。

そういう人を沢山見てきましたから(;’∀’)

他のビジネスを経験したことがないから辞めたがる

100円をネットビジネスで稼ぐのにどれだけ大変なのか。
せどりとかアフィリエイトとか1回やってみたらいいと思います。

私がここでいうアフィリエイトは、ツイッターで男性を引っ掛けたり同業女性にメルレ紹介をするわけではないですよ。

『サイトブログを立ち上げてアクセスを獲って誘導する』という本当のアフィリエイトブログのことです。
(当サイトのような感じですね)

これをやってみたらいいんです。
1日で挫折します(^^;

なぜならサーバーの設置からドメイン取得を調べるだけで、半日がすぎるからです。
SNSは親和性が強く、紹介したらすぐに入ってくれるメリットがあります。

でもそれはSNSアフィリエイトの話であって、ブログアフィリエイトではありません。
結局自分の手を動かして人に入ってもらうことが目的で、それはそれで大変ですよ(;’∀’)

自分でアクセサリー商品を作って販売する為に、メルカリを使うのは早い。
でももっと早いのは『販売ページ』を作ることですよね。

稼ぎたい金額と共に、やることは高度なものが求められます。
当然ですね。

月3万稼ぎたい人にとってメールレディが最適解なのは、そういう理由があります。

すでに得ている物を大切にして欲しい

世の中に女性は6000万人いますが、メールレディをしているのは一体何人ですか?
おそらく数万人が体験して、辞めている人を含めても現在は1万人…いるかいないかでは?

すでに1万人の挑戦者の中に入っている、この事実を凄く重たく受け止めて欲しいんです。

辞めるのは簡単ですが、存在を認知していない女性の方が圧倒的に多いんです(;’∀’)

例えば『身分証明書なんて出したくない!』と敬遠している人もいますよね。
その人にとっては在宅でお金を稼げるなんて嘘のように聞こえてると思います。

当たり前の世界ではないんです。

もう少しだけ、頑張ってみませんか。
その際に必要なのは『1回距離を取ってみること』です。

1回メールレディはお休みすべき

私は今年で12年目のメルレです☆彡
こんな継続している人なんて、現在で20人もいないんじゃないかな。

その私が断言しますが、どっかでみんな休んでます(^^;)

当たり前です。疲れます。
毎日毎日数字を追うのが仕事で、疲れないわけがないですよね。

私は過去に1か月、3か月、3か月と休んだ経験があります。
最初の1年は踏ん張って、2日くらい休んで。

次の2年頑張って、自分のリズムを構築して継続させて…そして新しいことをするタイミングでは一度休むことに決めました。

当然休むといっても常連さんがいるので正確には休めていません。

ただ、私の中で『1日30分』は休んでいるに等しいのです。
だから、常連さんとのトーク以外で積極的に新規さんを掘りに行くことはしないんです。

ゆっくりと休んでいく中で、他の副業とか探したり本を読んだり。
少し仕事と離れてみると、こう考えることが出来ました。

『私にとって、文章を打つことは天職かもしれない』

ラインとかツイッターとかで毎日文章を打っていて、それがお金になるって驚異的なこと。
ちょびっとだけ頑張って、少しずつ成果を出してみませんか?

他人と比べるのは本末転倒です(^^;)
自分なりに頑張って欲しいんです。

今日の稼働を応援しています☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡