習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【最強のメールディ】癒しを与えられる存在になりましょう

 

最強のメールレディについて、あなたは考えた事がありますか?

 

最強=最強に稼げる=ずっとメールが来る=何年も続く

 

これってどういうメールレディの事を指すと思いますか?

これについて、真剣に考えたことがあるor考える人が、このメールレディという仕事で成功します。

私は一つの境地に達したつもりなのですが、まだまだ実践出来てる事は少ないな、と自分でも思います。

その答えは『オアシスのような癒しのある女性』です。

メールレディの最強系は『癒し系』

メールレディには大きく分けて、3つのパターンが存在します。

 

①普通のメールレディ
⇒エロい話もするし、会う系の話も匂わせる。
大半の人はこれです。

②エロ過ぎるメールレディ
⇒エロい話の充実度合いが凄くて、稼ぎもいい。
お客さんがとにかく喜ぶような写真も添付する。

③癒し系のメールレディ
⇒まるで彼女のような存在で、癒しを与えるメールレディ。
初動でガッツリ稼ぐのではなくて、じわじわと男をハマらせるタイプ。

 

これの稼げる順番は、②>>>①>>③です。

③の『癒し系メールレディ』というのが一番初動で稼ぎが出ません。
なぜなら『会おう』とか『エロ』とか、強い文言を打たないからです。

しかし、これは『短期間』の話。
一番稼げるのは実は『癒し系』なんです。

癒し系メールレディがなぜ稼げるのかを具体例で紹介

実際のメールを使って、例を紹介しましょう。

マサ
お疲れ様。
なんか今日体調悪くて、会社早く帰ってきちゃった……。
最近熱っぽいんだよね、疲れが溜まってるのかな?

 

このメールに、①の普通の女性であればこんな感じで返すかもしれません。

 

A子さん
お疲れ様です~!
そうなんですか(^^;)
体調崩しがちな時期なので気を付けないとダメですよ!

 

これに対して、癒し系のメールレディはもう一つ手間のかかる文言を載せます。

 

綾乃

お疲れ様です、大丈夫ですか?
熱っぽいって何度あるんですか??
平熱から1度でもあがったら一気に風邪の可能性があがるってネットで見ましたよ。

私も喉が痛くて、今日はずっとのど飴舐めてました…(;´・ω・)
桃とかフルーツとか切ってパクって食べさせたら治るかな?( *´艸`)

 

私は上手ではないのですが、今まで見たメールレディの中で超癒しで売ってる女性は、こんな物じゃないです(笑)

彼氏に打つよりも丁寧なメールを、お客さんに返します。

当たり前ですが『具合が悪い』って事は弱ってますよね。
弱ってる時に優しくしてる女性なんて、男性にとっては女神にしか見えないわけです。

一気に持っていける!という時に自分を彼女化させるように仕込むわけです。

癒し系メールレディは、その強弱が非常に上手い。

全部を長文で返すわけではなくて、ここ一番のメールは必ず愛のこもった物をお届けするわけです。

癒し系メールレディになる為には??

私も目指してる途中なのですが、癒し系になる為にはお客さんに対して『嫌な感情』を全て捨て去ることです。

演じることです。

普段どんなにエロい事や気持ち悪い事を言ってくる男性でも、ネットの中のあなたのを好きなだけであってリアルで関わることは一切ありませんよね。
そこを、しっかりと再認識すべきです。

そうすると、お客さんが何を言ってきてもイライラしなくなりますし、好きなんだから癒しのメールになりますよね。

だから、私がコンサルティングをする女性には常に『彼氏にメール打つと思って演じて下さい』と伝えているのはこういう事です。

彼(お客さん)にとってあなたが彼女(癒し)になれば、永遠とメールが続くからです。

彼女が仕事が忙しくて会えない、と言ってるんだから会えません(笑)

でも、毎日かいがいしくメールをしてくれるからついつい返しちゃいます。

人は3日、3週間、3か月も経てばあなたという存在から離れられなくなります。
3のつく数字が大事という法則がありますが、これがまさにそれなんですね。

彼女に思われる為にも癒しのメールを研究しましょう。

私は女性のエッセイストを参考にしてます

恋のコラムとか書いてるエッセイストの方が多くいらっしゃいます。
そういった方の文言とかを読んで、私は取り入れることが多いです。

普通に書籍を買ってきて、読んで学んでいることが多いです。

大体、男性なんて大げさな女性よりも小さい幸せを大事にする『家庭的』な女性が好きなのは当然ですよね。

だって遺伝子で刻まれてるんだから。
自分が家庭的ではなくても、メールレディなら演じられるわけです。

女性の柔らかい表現を一つメールの中に入れる事で、一気に男性のアンテナが反応します。

『今日は佃煮作ったんですけど、失敗しちゃって焦がしちゃいました(;^ω^)』

こんな簡単な内容でも、男性の心情は

としオジサン
佃煮とか作るなんて凄く家庭的なんだろうな…

 

と映っているわけです。
そこに『ちょっぴりエッチなこと』を盛り込めば、もうこちらのものです。

としオジサン
こんな家庭的でいい子が、俺にだけエロい事を書いている!!!

 

そう思わせられるかが勝負、と思っても問題はないです。

まとめ 癒し系こそ最強のメールレディ

私が既婚女性こそ、メールレディをすべきというのは理由があります。

子供や旦那がいることで、優しさというものを心から知っているからです。

あんまりこういう言い方をするのはアレですが、若い女性が稼げない理由なんてわかるんですよ。

ノリとテンション、そして自分が若いという驕りが文面に出るからです。

私も経験した事があるので分かりますが、若いってだけで女は価値がありますよね。

だから、メールレディで演じきれない方が多いんです。

演じられない=稼げないとほぼ同じ意味です。

癒し系になるには一朝一夕では無理ですね。
私ももっとお勉強したいと思います。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡