習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【プロフ変更】常連さんに変に思われない為のコツとは?

先日の事です。
このような鋭い質問を頂きましたので、こちらでお答えしたいと思います。

A子さん
綾乃さんこんにちは!
綾乃さんのノートを全部購入してまずプロフィールを全部変えてみようと思っています。
そこで質問なのですが、お気に入りさんに不審に思われず年齢やキャラを全部変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

 

とてもいい質問です。
メールレディをしていて、これって凄く難しいですが凄く大事なことなんですよね……。

というのも当たり前で、私も同じでした。

みんな、最初はサイトの事なんて知らないのです。

例えば『ファムが人妻系サイト』と言われても、タメ語気味でメールをしちゃったりとか、画像が金髪でド派手なギャルのまま撮影しちゃったりとか…(;’∀’)

となると、途中で路線変更しなければなりませんよね?

どうやってプロフィールを入れ替えていけばいいのか、メルレ歴11年目に入った私がお答えしたいと思います。

注意すべきポイントはたった一点だけでいい

『年齢口調、写真を変えたい!』

注意すべきポイントはたった一点で問題ありません。

それは『あなたと毎日やりとりしてる常連さん』に焦点を当てるだけでいいのです。

例を出します。
ファムで、私は以下のお客さんを囲っているとしましょう。

・Aさん……やり取り歴1年、毎日メールしてる
・Bさん……やり取り歴2年、毎週3通くらいやりとりしてる
・Cさん……やり取り歴3年、たまに集中的にメールする

 

大体メルレの常連なんて上記のパターンに分類されます。
一番大事なのはAさんですが、BさんもCさんにも不信に思われないようにしなければなりません。

難しく考えないで、まずあなたが囲ってる人数を数えましょう。
プロフの写真を黒髪から金髪に変えたとしたらなら、このようにメールをするのです。

綾乃
雰囲気をちょっと変えてプロフ写真も変えて見ましたよ(*´▽`*)
どうかな、似合うかな?

 

これを打って、常連さんが『えっ……!?』みたいな反応は、まずしてきません。
オシャレに敏感な女なんだから雰囲気変わる事なんてザラですよね。

次に年齢です。
30歳の設定にしてたけど、モコムでもう少し若めにしたい。

そんな時は……黙って変えて、バレたら後で言い訳を用意しておけばいいのです。
私はその手法で何も言われないことを経験済みなので、大丈夫です。

仮に言われた場合、このように返しましょう。

綾乃
●●さんは知ってる通り、私は30歳なんですよ~!
だけどサイトの中だけでも現実逃避して若くなりたい、っていう欲求に負けちゃいました…
気持ちはまだまだ20代で居たい、そう思いませんか?
●●さんも私との二人だけの秘密で若くしてみるっていうのはどうですか?(*’ω’*)

 

自然な会話の流れで通るはずです。
サイトによって年齢やプロフをちょいちょい変えていかなければ、あなたの最適な答えにはなりません。

少しずつイジるのがコツです。

注意するのは一気に変更しないこと!

1日で写真も年齢も変えた!

ってなれば、お客さんに怪しまれるのは必然。

あの人たちは、私たちメルレが『他の男とメールしてるんじゃないか?』と常に疑って生きています。
別にそれをわざわざ言ってくる人って少ないですが、同時に何個も変更したらそりゃ言われますよ(;’∀’)

だったら、1か月かけて一つずつ変えていくのも手。

た・だ・し!!

実はもう一つのパターンがあるのです。

常連を無視して一気に変えた方がいいかもしれない

先ほど書いたのは、あなたに固定の常連がいる時です。
もし、あなたの活動状況として……こんな感じの時があったとしたら、それは大チャンスです。

『微妙に毎日メールしてくれる人はいるけど、すぐに消えていくことが多い』

まだ固定になりきってないサイトがあるなら、それは全部一瞬で変更させましょう。
だって、変更させる前でも常連さんがつかない状態……ですよね?

じゃあ、今いる常連さんに気兼ねして変更することを躊躇する必要は一切ありませんよ。

この仕事で一番大切な考え方は『どうやったら最大の効果(稼ぎ)が上がるのか?』ということ。
目先のしょぼい常連なんていつか消える訳で、それよりプロフを変更して得られる新しい会員さんの方が熱い可能性が高いのです。

新しい未来のお客さんの方が、実は大事だったりするのです。

だったらプロフを変える事に積極的になるべき。
一時的に売り上げが下がっても、試して成功すれば失敗なんてすぐに取り戻せますからね。

ぜひ参考にして見て下さいね☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡