習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【継続は力なり】副業で成功するたった一つの理由

こんにちは、綾乃です。

先日の事ですが、私の昔の知人から連絡が来ました。

A子さん
生活困ってるんだけど、お金貸してほしい……

 

切実な様子でそう語った彼女ですが、まぁ……うん。

色々と話をして、うんざりしちゃいました(^▽^;)

お金を貸すことじゃなくて、人間性です。
そもそも、その人もメールレディを少ししていたんですね。

なのに、途中でリアイアした。

その過去を知っている……。

あの時頑張ってたら、きっと今の人生が違ったはずなのに。

 

メールレディで稼げないという女性もそうですが、稼げないって何を持って稼げないとおっしゃるのでしょう?

例えば、目標額がしっかりと定まっていて稼げない。
これは分かります。

ですが、例えば1日500円出てるのに『稼げない』っていうのはそもそもおかしいですよね?
1日500円も稼いでないメールレディなんてザラにいるわけで、その人たちから見れば月に1万5千円『も』稼いでる訳です。

人間、辞めなければなんでも結果が出る。

努力は必ず裏切らずに、違う形であなたに返ってくるのです。

この努力についてしっかり今から考えておくことで、1年後のあなたは必ず素敵になっています☆彡

私がヒントを差し上げますので、頑張ることと継続することの本質についてぜひ学んでほしいと思います。

なぜ人は努力を辞めてしまうのか?

結果に対してシビアに達成しようと思わないので、人は夢を諦めてしまうのです。

ぶっちゃけ、物事の判断基準がおかしいからズレてくるわけですね。

私は今、月に100万以上稼いでます。

しかし『稼げない』って書いたら……ほとんどの人に『稼いでるじゃん!』って突っ込まれますよね。

いや、ホリエモンとかzozoの前沢さんとか見て下さい。

あの人たちに比べたら1/10も稼いでないんですよ。稼げてないんですよ。

結局、人の努力の本質は『自分の目標を達成するか否か?』に尽きるんです。

例えばゲームを思い出してみてください。
やらない方もいるかもしれませんが、ドラゴンクエストくらいは知ってると思います。

大多数の人の目標って『ラスボスを倒す』ですよね?
ストーリーの結末という報酬を得るために、ラスボスまでは一生懸命戦います。

この話と世の中の仕組みが酷似しているんですよ。

A子さん
えっ、どこが同じなんですか…?
ゲームと仕事で別物じゃないですか?

 

そう思う方もいるかもしれませんが、あなたがもし『ドラゴンクエスト』が大嫌いだとしましょう。

そんなあなたに対して『ラスボスを倒してください』と言えば、きっと苦労しますよね?

苦労してるから『努力』って感じると思うんです。

でもそれは間違いなんですよ(;´Д`)

これ、ゲーム好きな人ならこう思いますよね?

B子さん
あードラクエ楽しい~!
ラスボス倒したら、裏のボスも倒そう♪

 

実はこの人も、努力してラスボスまで行ってるんですね。

AさんとBさんで、ゲームに対する考え方のせいで話が違うわけで、やってることはどちらも同じです。

 

 

努力をあきらめるてしまう理由は3つ。

 

・目標を達成して見つかってしまったから

・本質的につまらないと感じているから

・見返りが低すぎるから

 

 

この3つの内、どれかがあなたの気持ちに刺されば途端に努力はつまらなくなります。

努力がつまらなくなるということは、『継続は力なり』というこの世の最強法則を使う事が出来なくなります。

『継続は力なり』以外で副業成功する方法はない

何度も書いてますが、継続する以外メルレ・チャトレ・テレレで稼ぐなんてあり得ない。

SNSでよく書かれてることですが、『楽して100万稼げる系』って努力無しで100万稼げるって事ですよね?

 

他にも『アタメ不要で沢山稼げちゃいます☆彡』みたいな。

ある訳ないですよ(笑)

沢山は言いすぎ、といつも思っています。

 

それは、友達紹介が欲しい女性が『アタメ無くてもメール来るから♪』と誘ってるだけです。
別にそのサイトがダメとか言ってませんが、専門のメルレサイトではなくてキャッシュバッカー系サイトだったりするわけで。

アレとメルレは似てるのですが、ちょっと違うんですよ。
(一度やってみることはオススメします。ハピメは確かに稼げるので☆彡)

アタメ不要メルレサイトはともかく、楽して稼げる系の話。

これに関して様々な角度で、私は『あり得ない。そんな話が自分のようなレベルの低い人間に来るわけがない』という点で、ダメだと言いました。

もう一つダメな理由を言いますが、簡単にできるって誰でもやるって事ですよ。

 

誰でもやるってことは何が起きるか分かりますよね?

『みんなそこで稼げるレベル』って、ライバルが多すぎて稼げると思いますか?

 

『継続は力なり』の言葉の本質は、『誰でも簡単に出来ない領域にあなたを連れて行ってくれる』ということ。

つまり、唯一無二の価値にあなたがなれるってこと。

そして、私がなぜ月に100万以上稼げるようになってるのかちゃんと努力の見返りを伝えます。

そうしたら、あなたも目標が生まれて更に継続できるはずなので。

メルレからブロガー、ライター、仕事がとにかく広がる

多くの人は、そこで努力したものは引き継げないで次の新しいステージに向かっていると勘違いしています。

例えばアルバイトでアパレル関係に勤めていた女性は多いと思いますが、そのノリで携帯電話の販売員には……多分なれますよね?

理由は『同じ接客業だから』です。

しかし、接客業でも『マッサージ師』になるのは資格が必要だったりします。

アパレル店員⇒資格要らず
マッサージ師⇒要資格

この時に人は努力するでしょう。
同じように医療事務や看護師なども、資格が必要です。

じゃあ、ZOZOTOWNの社長になったり、キングコングの西野さんのように絵本を書いて販売したり、インターネットを主に活動してる人って『資格』っているんですか?

要らないですよ。一切必要ないです。

あなたも人生かけたらZOZOTOWNの重役になれます。

 

私が行ってきた『継続は力なり』の全てを、見せます。


メールレディをやれば、各段に文章力が上がります。

ブログが書けます。書けるって事は、アフィリエイトサイトを作れます。

アフィリエイトサイトが作れるってことは、どこかで代理店と電話をする事になります。

代理店と話をするってことは、広告出稿の話とかWEB系の話に詳しくなります。

ネット活動の履歴に『●●サイトで月50万稼いでる』とか書けます。

書けるってことは、読んだ人で私と接触したい人(企業の重役)がやってきます。


2018年はそういった感じで10人以上の社長と私は会いました。

話をしていく内に、もっと凄い話を頂けます。

ここで初めて出てきたのが、楽してお金稼げる系の話です(笑)

本当に楽して稼げます。自分でも『権利収入……??』と驚いたのが去年です。

と、一部ではありますが私がどうやって継続は力なりをお金にしていっているのかを伝えました。

そして、この話は全て『今ブログを読んでるあなた』も絶対に実現可能です。

着地を知らないから、努力しないんですよ。
継続しないんですよ。

着地が難しい物だとなんだか先入観を抱いてしまうのも分かります。

でも、なにかに特化したらそこから必然的にあなたを求めてくる人も増えるのです。

だから、今出来ることを継続するのです。

本を読んでみましょう

今、私が書いてる話は少し難しいかもしれません。

A子さん
なんとなく分かるけど、何すればいいか分からない……

 

そんな女性もいるかと思います。

だから伝えたい。メルレをやって、と。

そしてもう一つ伝えたいのです。

本を読んでください。

小説とかじゃなくて、ビジネスの本。それもリアルなビジネスの本。

例えば『なぜ外食産業の●●が覇権を握ったのか??』というような本です。

その話を読んで、あなたが何を考えるべきかも教えます。

『メールレディ業界の話と外食産業はどこがリンクしてるんだろうか?』と考えて下さい。

 

集客、広告、お客の質。

店舗はメルレではどういう意味なのか?
売り上げは?人件費は?
新メニューは、メルレではどういう意味?

 

これについてしっかりと考えてみるのです。

 

このリンクに成功した時、あなたの脳内で爆発が起きます。

『世の中、一定の法則しかない』

 

そう気づけるはずです。

これが『副業の本質』の話に繋がってくるんです。

大昔から人間の稼ぎ方なんて変わってないんですよ、一切。

 

SNSを見て下さい。

ミクシィが廃れてインスタが来ましたが、『人はネット上で不必要すぎる煩わしい人間関係が嫌いだった』という証拠です。

やってることは人の日記に『足跡』をつけてたのが『イイネ』を付ける時代になってるだけで。

ミクシィで友達を作るのが上手だった人は、SNSだってキレイに使えるはず。

このように、物事は全部同じ。

 

私は副業のメルレを始めて、頭の中が爆発した瞬間が3回ありました。

その3回の爆発が起きる度に、自分に良い事が訪れたのです。

 

だから、本を少しでもいいから読みましょう。

キャバクラ嬢のエッセイとかでもいいんです。

 

とにかく『リアルのこの世界』を生きている人が、本気で書いてるものを読むのです。

あなたのメールレディ技術をあげ、そして副業に対して更なる視点を養うことが出来ます。

私は応援していますよ☆彡

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡